2017-05



さぁ、有馬記念の季節です

遠い昔にFXを始めたなんて事をほざいた記憶がありますが、まぁ、なんだ、つまりがその、溶けた。資産のほとんどが溶けた。骨の髄までしゃぶり取られた。もう思い出したくもない遠い過去のお話。

ということでこれからはどういう戦法で資産倍増を狙っていくかという話に移っていこうかと思うのですが、もうどう考えても競馬以外に考えられないわけでございまして。パチンコ、スロットの廃り具合を肌で感じ、もうこれしか無い!と信じて手を出したFXでケツの毛まで毟り取られた僕としましては、有馬記念に僕の総資産を注ぎ込むしかないな…と、遂に見い出した真理。三連単一点買い。ぐふふ。これしか…ないっ!!

ちなみに「三連単」と変換しようとしたら「三練炭」と変換されてました。まぁ、外れた時点で三練炭ですから、間違いないっちゃ間違いないかな。

ちなみにどこぞのバカは「競馬は期待値75%程度だからやるだけ損だよ」なんてことを仰ったりしやがるわけなんですけど、そんなヤツは後頭部をバールの様なモノで殴打されればいいと思います。競馬は「馬券」を買うんぢゃなくて「夢」を買うスポーツですからね。

なんでもかんでも損得勘定でモノゴト考えちゃいかんのですよ。

と、モロに損得勘定で生きてる僕が言っております。行くんだ!マツリダゴッホ!!

コメント

まさかこんなトコで批判されてるとは思っても見なかったぜw
そして、夢は買うものだw

そして、この書き込みをしてるこの時間、色んな意味で負け組だ。

コメントは即反映されないのか?

>なべきちさん

お久しぶりです。

当ブログは普通のコメントは一切無いくせに業者スパムだけはやたら多い仕様に仕上がってしまってて、どうせ普通の人からコメント来ないならもう承認制でいいや、とかなり論理的な思考の元コメント承認制を採用した次第であります。

コメント承認制だなんて超人気ブログ気取りかよ!この過疎ブログが!!とツッコミたくなるかもわかりませんがそれは無為というものです。なぜなら自分でイヤというほどツッコンでおきましたので。

まぁ、そんな感じなんですけど、僕が何回頼んでもなべきちさんは株の必勝法を教えてくれないので、僕は痺れを切らして馬券に全財産をぶち込む事にしました。

僕が人類初の馬券専業になった暁には19歳のガールズバーをご馳走しますので、しばらく待っていてください。(モロに性的な意味で)

まぁ、そんな戯言はどうでも良いのですが、来月あたりになべきちさん宅を襲撃しようと画策していたのですが、なにやら頓挫しそうな雰囲気がぷんぷん…すべては塾長のせいです。僕のせいではありません。

一心不乱に書き込みましたが、おそらくまともな日本語は使えてなさそうです。なんか色々ごめんなさい。

こんな日にレスしてる僕も間違いなく負け組みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/124-a7609ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

