2017-08



テレビ朝日が露骨すぎる件

日本が大嫌いな事で有名なテレビ朝日さん。

もうヤケのやんぱちとばかりに、報道番組で堂々とウソ800を爆発させました。



ちなみに訂正は無いみたいです。

さぁ、有馬記念の季節です

遠い昔にFXを始めたなんて事をほざいた記憶がありますが、まぁ、なんだ、つまりがその、溶けた。資産のほとんどが溶けた。骨の髄までしゃぶり取られた。もう思い出したくもない遠い過去のお話。

ということでこれからはどういう戦法で資産倍増を狙っていくかという話に移っていこうかと思うのですが、もうどう考えても競馬以外に考えられないわけでございまして。パチンコ、スロットの廃り具合を肌で感じ、もうこれしか無い!と信じて手を出したFXでケツの毛まで毟り取られた僕としましては、有馬記念に僕の総資産を注ぎ込むしかないな…と、遂に見い出した真理。三連単一点買い。ぐふふ。これしか…ないっ!!

ちなみに「三連単」と変換しようとしたら「三練炭」と変換されてました。まぁ、外れた時点で三練炭ですから、間違いないっちゃ間違いないかな。

ちなみにどこぞのバカは「競馬は期待値75%程度だからやるだけ損だよ」なんてことを仰ったりしやがるわけなんですけど、そんなヤツは後頭部をバールの様なモノで殴打されればいいと思います。競馬は「馬券」を買うんぢゃなくて「夢」を買うスポーツですからね。

なんでもかんでも損得勘定でモノゴト考えちゃいかんのですよ。

と、モロに損得勘定で生きてる僕が言っております。行くんだ!マツリダゴッホ!!

飲み代

昨日、料理人やってるO君と酒飲んで思った。

あぁ、こいつすげーなって。なんていうか自分の夢掴むタメに努力してるヤツはこうまで光って見えるのかって。

なんか言ってる事に説得力があるっていうか言葉にパンチが効いてるっていうか。

とにかく言葉の重みが自分とは全然違う。ストロー級とヘビー級ぐらい違う。

凄い努力してるって事はクチに出して言わなくてもこう雰囲気で伝わるっていうか。

こんなツレと一緒に酒飲めることは自分にとって凄い誇り。
めちゃくちゃ刺激を受ける。自分も頑張らなきゃって思える。

でもその反面自分の甘さも見えてくるわけで。

今年は同じ歳の大卒のやつらが社会に出てくる年やから今年が「勝負」やなとか偉そうに周りに言ってる割に大した努力もしていない自分のダメさ加減が見えてくるわけで。

うん、なんか一緒に飲んでて恥ずかしくなった。

もっと努力せなあかん。仕事がしんどいとかイイワケしたあかん。
今まで努力怠ってた自分が悪いねんから。

改めてこう思った。

こんな事を気付かせてくれるO君にはほんと感謝。
昨日はすごい有意義な飲みでした。ありがとう。


でもO君・・・





4万円は高いわぁ・・・(←飲み代請求額)

今後の目標?

ある友達(♀)との会話。

T 「ブログ毎日見てるでえ!!」

アール「あ、ほんまにー?ありがとー!んでどない?」


T 「んー。パチンコの話ばっかりやん!ってかあんたそんな

   人に語れるほどパチンコもスロットも知らんやん!せやのに

   なに図に乗って稼動日記とか公開してるワケ?

   さらにあんたこのブログのジャンルギャンブルじゃないやろ?

   まだはじめて1ヶ月たらずで方向性見失ってるわけ?

   ほんまあんたのダメさ加減にはびっくりやわ。。。

   まあ、あんまりしょうもないこと書いてたら荒らすから。

   覚悟しときや?ほなまた。。。」


アール「・・・・・・・・。」







ふふっ。。。
この会話で私はとある事実を確信することができました。
どうやらこの娘。

私に『ホの字』の様ですね。。。<←どこが?


いやまぁ『ホの字』かどうかはさて置き、
たしかに最近パチやスロの話ばっかりな事に気付きました。

危うく自分のブログがスログなのでは?
という錯覚に陥るところでした。
このままこの錯覚が続けば私はネタ作りの為に
仕事帰りや休日にパチ屋に行きまくってた事でしょう。


「いや、いきまくってますやん!!」

と毎回毎回()を使ってツっコむのも
なんなんで、たまにはハイテンションでつっこんでみたりもします。

引き出しいっぱいやぁ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

とかもやっておきます。キモさの程はどうでしょうか?

・・・。いやこんな事やっててはまったくもって話が
進みませんので自粛しつつ進める事にします。

ブログの最初の方に書いたのですがこのブログの趣旨は
高卒ダメリーマンが脱サラ→起業を目標に
進んでいっちゃうよ?的ブログなんです。
もしかしたら起業ってのは今初めて書いたかもしれません。
まあいいって事で・・・。

んでもってスロ・パチってのは安月給+散財癖ってのを
補うためにやっているわけであります。
ちなみにこの記事は自分に言い聞かせるためだけに
書いているのであしからず・・・。

という事でこれから私が進んで行きたい
人生の理想図を簡単に記しておきたいとおもいます。


サラリーマンをしながらスロ等で貯金をする。
さらにその間に株の勉強をはじめる。

       ↓

結構貯金が出来たので副業を株に切り替える。
       
       ↓

株で利益が出だしたので株の専業になる。
この間に起業の勉強をはじめる。

       ↓

かなりの資産が出来たので株は継続しつつ
会社を起こす。会社名はjidoudoorに決定。

       ↓

株の分割や敵対的企業買収で利益を膨らましていく。

       ↓

アルエモンとか皆に呼ばれだす。
この頃にプロボーリング会(掘る方)の参入を目指す。

       ↓

参入に失敗するも芸能界の売れっ子になる。
うさんくさい占い師とケンカもする。

       ↓

村長選に立候補するも惨敗。
この頃に会社の粉飾決算がバレだす。

       ↓

風説のルフランとかエヴァを文字って呼ばれ出す。
さんざん取り上げてたメディアもこぞって叩きはじめる。

       ↓

司法の場で部下と争ってみる。

       ↓

負けてみる。 
 
       ↓

結局ビンボー生活に戻って
70歳で天にお召しになる。


こんな感じでどうでしょうか?
最後の方はちょっとチャラけてみましたが(ちょっと?)
だいたいはこんな感じの目標をたててます。

多分世の中ナメてると思われるかもしれませんが、
たった1度しか無い人生なので挑戦していきたいと
思ってます。これは本気です。

「まぁ無理だろうけど応援だけはしてあげるよ?」

って方がもしおられるのであれば
これからも応援やアドバイスの方お願いいたします。

コメントを頂けるとバカはノリます。
ノッたバカは怖いです。たまにとんでも無いことを
やったりやらなかったりしますので。


まあ、あれやこれやと色々書きましたがようは

誰か私を社長にして?って事です。。。



(ウソです。すいません。)

スロットで貯金!

アロハ アヒアヒ♪ (ハワイ語でこんばんはの意)



いや全然意味はありません。
ただ使ってみたかっただけです。


前回の記事で承諾が得れればリンク貼りたいブログがあると書きました。(普通なら太文字クリックしたら前回の記事に飛ぶんだろうけどウチのブログはダミーです。飛ばし方がわかりません。)早速ダメ元でお願いしてみたところ、なんと!
OK頂いちゃいました!それも相互リンクしていただきました。
感謝感激アロハアヒアヒでございます。(意味不明)
という事でご紹介。

なべきち、30代リタイアへの道(リンクできてるかな?)

なべきちさんがやっておられるブログ。私なんかとは違いかなり頭脳明晰なお方。かなり勉強になります。地元のI君、K君。読むことをお勧めします。お金に対する考え方がきっと変わると思います。



さて、前回のつづき。

スロットって稼げるの?って方は先ほど紹介した
なべきちさんのブログやそこからリンクされているブログを
ご覧になると良いかと思います。
僕みたいなコワッパが偉そうに講釈垂れるのもなんなんで。

スロットの勝ち方のノウハウを親切、丁寧に公開してくれてます。

私も1年ぐらい前から読んでました。んで実際試してみたところ
結果はこんなかんじ。

1月 +163000円

2月 +72000円

3月 +86000円

4月 -99000円

5月 +119000円

6月 +89000円

7月 +90000円

8月 +183000円

って感じです。
ウソじゃありません。こんな馬鹿でも勝ててるんです。ショボイけど。
8月まででトータル+70万3千円です。
ちなみに生涯収支は全然マイナスですけど・・・
さらにこの勝ち額もどこかに消えてるんですけど・・・

でも稼げてるんでこれでいこうと思ってます。
ってかこれしか無いって決め付けてます。


勝ち額はすべて貯金。
年間150万は貯金。
遅くても3年で会社をやめる。
それができなきゃ人間やめる。

こーゆー感じで当面の目標をたててみます。

どこが間違っているかご意見いただきいので
立ち回りもたまに公開しようと思います。

どうか皆さんボランティアだと思ってアドバイスお願いします。



あぁ、2日間ほど寝てないのでいつも以上に頭が回りません。
脈絡も何も無い文章はその為だと思われます。絶対に。

こんなダメリーマンに責任ある仕事をまかす会社は未来が無いと思います。

では本日はここまで。それでは皆様アロハア・・・・


滑る事必至なんでやめときます。おやすみなさいまし。。。





















«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

