2017-06



久しぶりの

はい、そんなわけで2ヶ月近くに渡る放置に終止符を打つべく更新してみようかと思いますです。

こんなウンコブログを見に来てくれた方々にはほんと申し訳ありませんです。

更新できなかった理由としましては、昔付き合っていた女性と突然再会してそこから復縁、結婚というですね、もうマンガみたいな展開を繰り広げて正直ブログ更新どころじゃなかった、なんて話はチワワのペニスほどもありませんで、ただただ更新するのがめんどk、ゲフンゲフン。

そ、そんなわけでこれからちょくちょく更新していくようにしたりしなかったりしていこうと思ったり思わなかったりしてます。

どうか皆様生温かい目で見守ったりしていただくとこれ幸いかと思いますですまる

2007年一発目

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって、『もうさいっこー♪』って言える年になりますよう、
心よりお祈りしたい気分でいっぱいでおっぱいです。ヤッホ♪♪


あぁ・・・。
新年一発目だから真面目にいこうと思うんですが・・・。

いかんせん指が勝手に・・・。
こりゃ、いかんせんいかんせん。







さすがに新年一発目をシモとオヤジの、
最低コンボで終わらすわけにはいきませんので、
ちと真面目に、今年の抱負というか目標というかを。

今年の目標


脱サラへの道筋を明確にする


今年、細々とした目標は結構ありますが、
なんといっても一番の目標はこれであります。

と言いますのも、
私も今年の4月でリーマン5年目に突入してしまうんです。
5年目にもなりますと、当然ながら責任ある仕事が回ってきます。

これは時が経てば経つほどなんですが、
責任ある仕事が回ってくるということは、
仕事に割かれる時間が多くなっていきます。

ということは、自分に割く時間が少なくなるということですので、
なんとしても、今年中には『脱サラ』のきっかけだけでも掴んで
おきたいわけであります。


ん?何か漠然としてますね。。。
なぜこんなに上手く文章にできないんでしょうか・・・。

やっぱ今年の目標、
本をたくさん読む事にしときましょうかね。

なんかちっさいな・・・。



ま、とにもかくにも今年一年よろしくお願いします。



これから昨年お世話になった方々に
挨拶回りという名の嫌がらせをしてきます♪



おまけ画像

photo.jpg


初日の出チック

12月振り返ってみたら今年が振り返れたみたいなみたいな

とうとうでますね。
エヴァンゲリオンセカンドインパクトの後継機が。

『奇跡の価値は』ですか・・・。
奇跡の価値はいかほどなんでしょうか。
気になるところですね。

まだ正確な機種情報は出てないみたいですが
すでにネット上では色々な情報が出回りまくりです。

それだけ心待ちにしている人達が多いってことですねぇ。
私も導入されしだい収支度外視で打ってみようと思います。

だって釘見れないんだもの。。。







さてさて、いよいよホントに年末です。

私の稼動地域ではどこの店も
そろそろ本格的な回収に入ったようなので
ちと早いですが今月の収支と今年一年の
収支をさらけ出してみようかと思います。

と、その前に昨日稼動したのでその分の結果を。

26日収支 +30000 9h(麻雀、怪胴王) 

んで今月の収支。

稼動日数 8日 (6勝2敗)  

稼働時間 48時間

収支 +173000円(100円単位切捨て)  

時給 3600円

となりました。
今月は仕事が鬼でしてほとんど打つ時間がなかったんですが
先月100時間以上稼動した時より稼げましたです。

先月の私は何をやってたんでしょうかねぇ・・・。


んでもって今年一年の収支です。(稼働時間不明)

1月  +163000

2月  +72000

3月  +86000


4月  -99000

5月  +119000

6月  +89000

7月  +90000

8月  +183000

9月  +164000

10月 +284000

11月 +27000

12月 +173000




トータル +1351000円 


私の目標は+100万でしたので
なんとかかんとか達成できた事になります。

しかしながら反省が無いかといえばそんなことはなく
日々反省ばっかりでありました。

6を捨てたり遊び打ちをしたりなどなど・・・。
だいたい稼働時間をメモっていない時点で
適当ですしね。。。

来年こそはスロを『副業』だと自信を持って言えるように
日々精進していく所存であります。














え~、最後になりますが、
おそらくこの更新が今年最後の更新になるかと思います。
いや、あんまり予定があるわけではないのでもしかしたら
バンバン更新するかもわかりませんが
しないかもわかりませんのでとりあえず。

私にとってブログ開設元年となった今年。

こんなくだらない事を書くブログと
相互リンクしていただいた方々や見ていただいている方々には
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちで
いっぱいになりながらハナクソほじってます。


ああ、冗談ですごめんなさい・・・。


当ブログを見てくださる心広き読者さまへ

来年も何卒よろしくお願いいたします。



それでは良いお年を・・・。(土下座)

ブログ開設

はじめまして。
タイトルにも書いていますが、
ただ今ダメリーマン人生を爆進中でございます。
なんとかするためにワラにもすがる思いで
ブログをしてみようと思いまして・・・

あ、ちなみにまったくのブログ初心者ですので
この記事がちゃんと載るのかすらわかりません。
徐々に覚えていくつもりですので。
よろしくどうぞ!

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

