2017-06



風邪薬を飲みすぎちゃいました。てへ☆

今日は朝イチからパチンコ北斗を乱打してきました。朝からパチンコ屋に行くのは久しぶりです。

何故今になって朝からパチンコを打ちに行ったかといいますと、前の晩夢で「今日は北斗を打つとボロ勝ちできますよ^^」とかいう天のお告げっちゅーか、神の声っちゅーか、そんな感じのメッセージが聞こえてきたとか、そんなノリです。

無神論者の方なんかは、「神なんていねーよwwwwwオカルト乙wwwwww」なんてことをぶさいくな顔面を装備してほざき倒してくるのでしょうけど、実際に僕は、過去にもこの様なお告げを聞いてパチンコ屋に馳せ参じた事が何度かあります。信じてもらおうとは思いませんが、人間には科学では説明できない不思議な力があるんだと、僕はそう信じています。まぁ、全敗なんですけどね

とまぁ、そんな動機で朝からパチです。

向かったのは、車で20分ほどのところにある、H店。この店を選んだ理由としては、客がいないから。

どうせ負けるんですから神の力でボロ勝ちするんですから、イベントで店を選ぶなんていう三流パチプーの様な行動原理は僕には必要ありません。あくまで足りない期待値は、神のパワーと北斗愛で補う。

それが、スーパー兼業スピリチュアルパチンカー(≒ヘタクソ)のあるべき姿なんですね。はい。

とりあえず、開店20分ほど遅刻して入店してみますと、客は数人。以前から大して客つきがいい店では無かったんですけど、とうとうW役満テンパイの様相を隠し切れない模様です。アメリカの金融機関はとりあえずこの店にあやまれ。

こりゃさすがに打つ台ないかなー、なんてことを思いつつ台を見て行きますと、素人の自分でも即座に判断がつくレベルで、締まっていこうぜ!(親指を立てつつ)な釘調整でございました。

よし帰ろう。

颯爽と帰宅の途につく事を決意して、店を後にしようと思ったその時です。一台だけ明らかにガバガバな台を発見。とりあえず打ってみる。

1k目。42回。

2k目。38回。

明らかに調整ミスの台を発見しました。
おそらくこの店の釘師は風邪薬を大量に飲んで酩酊状態で調整したみたいです。

とにもかくにも、やっぱり神の声というのは本当みたいでした。科学では解明できない、不思議な力。やっぱりあるんです。「すべての現象は科学で説明が付く」とか言っちゃってるなんちゃってガリレオみたいな人も少しはこういう現象を信じてみるのもいいかと思います。きっと違った視点から、世の中を見ることで新たな発見もあるはずです。現に僕は神のお告げを信じて、朝からパチ屋に行って、こんなお宝台をGETできたわけなんですからね。まぁ、負けたんですけどね

うん、そんなわけで、初当り5回引いて、トータル12回とか初代海物語(確変50%)も裸足で逃げ出すほどの連荘率ににっちもさっちも行かなくなって、号泣しながら家に帰ってきたわけなんですけど、今日の稼動で一番残念だった点を挙げますと、ケンシロウも風邪薬を大量に飲んで、酩酊状態だったことと、今ブログを書いてる僕も酩酊状態だということでしょう。なに、負け額はたった40kですから、ご心配なく。

では皆さんごきげんようノシ(缶ビールを開けつつ)

鬼浜爆走バレンタイン

先日半年振りぐらいにスロットを打ってきました。

もうほんとお金をドブに捨てる感覚で鬼浜を打ったわけなんですけど、これが、まぁ、嘘みたいな話なんですけど、設定6だったわけでして、短時間稼動の割には納得の行く結果でした。

友人から面白いと聞いて鬼浜をチョイスしたんですけど、なんといいますか、通常時はウンコと呼ばざるを得ない仕上がりとなっておりました。ART中はそこそこなんですけど。

シングルがある機種って本当に通常時の出目がハナクソなんで、そこいらを取り合えずスロメーカーにはがんばって欲しいと思いますです。

と、唐突にスロ話をしてみた次第。

皆さんそろそろ今年もバレンタインとか言うおぞましいイベントがやって参りますが、引きこもりの準備はよろしいでしょうか。もうそろそろコンビニでチョコを買いづらい時期に入りますので、買い貯めはお早めに^^






久々に携帯電話のカメラ機能を使いたくなったので撮ってみました。
特に深い意味はありません。


鬼浜1



鬼浜2

あらためましてお久しぶりです。

これまた唐突にブログやってるのを思い出して、久方ぶりに自分のブログにアクセスしてみたのですが、まぁ、なんというか、業者のコメントがバカみたい残りまくってて軽く泣いた。クリックして抜いた。

という事で紆余曲折あってめでたくmixiに居場所が無くなった僕は、こうして又ウンコ文章をブログに垂れ流すことに決めたわけであります。

まぁ、もう誰も見ていない事は明らかですから、適当に更新していく所存でございます。何かの事故でこのブログにたどり着いた方は何卒よしなに。。。

2027バグ

めちゃくちゃ今更感満載なんですけど、2027って本当に永久ARTって存在するんですね。

いや、昨日の話なんですけど、仕事帰りにちょこっとパチ屋に寄ったら、友人のE君が、






200712052005000.jpg



こんなんなってました。


都市伝説か何かの類だと思ってたんですけど、目の前でこんな光景(一撃万枚)見せつけられたらもうなんていうか唖然としちゃいますね。最終的に1万4千枚とか出してるし。

僕はというとデビルメイクライの6を夕方から閉店まで打ってトントンだったんでした。

あー!一度ぐらいこんな引きしてみたい!!

稼動日記

夕方、仕事帰りにのらりくらりとパチ屋へ。

正直なところ最近スロのモチベーションというか、生きるモチベーションというかがほんとあがらないわけなんですが、スロは自分にとって大きな収入源なわけでして行かなければお金は増えないわけです。

ま、スロで勝つことなんか楽勝なわけですから、たいしてやる気がなくてもお金を稼げるんです。

ということで稼動です。


番長の6くさい台の400P、ゼニガタ700P、カイジ宵800Pの計3台をささっと仕上げる。


んで結果-48k。


・・・あれ?


収支 -48000 3h ばんちょ他 

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

