2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラ吹きケンちゃん

ここ最近暇があればパチンコ北斗の拳を打っているわけですが、なんといいますか、ただ一つ言えることは、初当りが引けない。今日なんてサクっと1600ハマリました。1600もハマリくさっているのに、ケンちゃんったら悪ぶれることも無く「お前の命はあと3秒」とかウソ800を連呼してました。冗談はまゆ毛だけにしてほしいもんです。

まぁ、いうても400分の1ですから、これぐらいはザラといえばザラなのかもわかりませんが、じゃあ、一つ聞きたいのですが、隣のおばはんは130分の1ぐらいで初当たりを引いていたんですけど、これってなんていう奥義ですか??北斗閉経拳とかそんなん?どんなん??

とりあえず、ここ最近は慶次だったりエヴァだったりとビッグネームがわんさか導入されて、回収一直線の趣を隠しきれない模様ですが、それでも北斗が一番甘い状況に変わりはないわけで、やっぱりこれから先も当分はホラ吹きケンちゃんと戯れなければなりません。

余談になりますが未だかつてタフボーイを聴いたことがありません。
スポンサーサイト

やっぱりすごいなぁ…

WBC、惜しくも日本は韓国に敗れてしまいました。

ノムさんの予想が的中してしまう格好となったわけなんですが、やっぱりノムさんはすごいという事なんでしょうな…

「大勝の後は点がとれんもんや」…ノムさん激辛エール

お隣の国がおもしろいことやっております

コチラをどうぞ→元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進

久しぶりにインターネッツの世界を散歩したらとんでもない話題を発見しました。
もう、ほんと、なんというか。。。

年越し練炭なんてどうだろうか

<競馬>有馬記念 ダイワスカーレットが優勝 37年ぶり牝馬勝利


ぐふふ。大体、後方に待機してる時点でヤバイ気はしてたのさ。ぐふふ。

あと一週間で厄年が終わります

さて、巷ではなにやらクリスマスという名の乱交パーティーが大流行しているらしいのですが、そんなことには一切触れずに厄年だった今年の一年を振り返る、それが真の非モテクオリティというものです。もうクリスマスにイチャイチャしてるカップル対する愚痴は言い飽きた。勝手に中出しでもしてろ、というものです。

そんなわけで、今年一年厄を背負って生きてきたわけなんですけど、いやー、やっぱり厄年ってキツイっすよねー。正直お手上げっすわ。ぐうの音も出ないとはこの事っすわ。今グーグルでヤフってみたんですけど、何やら将来的にはあと4年ほど厄年が来るっていうんだから、もう、なんちゅーか、絶望っすわ。

で、具体的に厄年で何が起きたのって話なんですけど、やっぱり何といっても恋愛ですわな。もうね、絶望的なぐらいモテないのな。見事なくらいモテない。

やっぱり、男ってなんだかんだで結局女じゃないですか。車買い替えたりするのも仕事ブリバリするのもおしゃれゴリゴリするのも、もっというとオナニーシコシコするのも結局とどのつまりが女に結びつくわけじゃないですか。頭の中はオンナ、オンナ、マンコ、オンナそんな感じでございましょ?そーでしょ?

で、ほら、僕ってこう見えてガチでエロかったりするから、普通の人よりも女性欲っちゅーか性欲っちゅーかそんな感じのセックス欲が強かったりするんですよね。まぁ、いうても他人の5京倍ぐらいだけですけどね。

ですから女にモテないっていうのは、そりゃもう地獄でございまして、例えるなら雪山で遭難したとするじゃないですか。もう凍えるほどの吹雪の中、一人雪山で遭難ですよ。始めの内はどうにかして山の麓に下りようと必死になって駆け下りていくんですけど、行けども行けども視覚に飛び込んで来るのはイヤというほどの雪、雪、雪。当然人影なんて見当たるわけもなし、不安からか急激に体力も奪われてしまい、挙句遂には眠気までも。

もはや絶望といった趣の中、藁をも掴む思いで着ていたスキーウェアのポケットを探る。ほとんど感覚を失った右手になにやら違和感が。厳しい寒さの中徐々に奪われていった握力。僕は懸命にポケットの中の箱状のモノを手に取る。

「もしかしたら、食べ物が入っていたかもしれない。すこしでも生きながらえれば救助の人間が助けに来てくれるかもしれない」

そんな希望的観測を抱きつつ、僕は薄れ行く意識の中最後の力を振り絞って箱状のモノが何かを確認した。

僕の目に飛び込んできたモノ。それは…





















ブラックDJ(バイブです)

バイブだった。(正式名称はブラックDJ)




うん、まぁ長々とワケのわからない事書きましたけど、とどのつまりが僕もクリスマスにバイブぶち込みたかった、そういう事ですよ。


なんちゅーか、僕以外の男は全員死ねばいいと思うよ、ガチで。

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。