2017-08



最近

全国2人のダメリーマンは逝きました。の読者の皆様、最近のパチ・スロの調子はいかがでしょうか。

僕はといいますと、いわゆる期待値割れ、ざっくばらんにいうところの月間収支マイナスを叩いて意気消沈してしまい、自棄になってオナニーに明け暮れておる次第です。今日なんて5回抜いた。

まぁ、どうでもいいかもわかりませんが、軽く敗因を分析してみますと、まず第一に引き負け。第二に引き負け、第三に引き負けといった感じで、結局のところ確率通りにボーナスが引けなかった事が主な敗因かと考えられます。

あまりの引けなさに業を煮やした僕は、途中からスロを見切ってパチへと稼動を切替えたのですが、ここでも当然のように1000Pハマリを頻繁に喰らい、どうにもこうにもマコっちゃんでした。

42玉で初期投資が嵩むとどうしようもありません。マリンちゃんはいい加減魚の一匹ぐらい止めてください、ガチで。

まぁ、そんな感じで散々な月でしたが、給料が塵ほどしか無い僕はスロで収入を得る他生きていく術は無いので、今月も積極的に稼動していきたいと思います。

では、もう一度オナニーして寝ることにします。

んぢゃっ

自動販売機

今日の朝、あたり付きの自動販売機で缶コーヒーを買ったら、同じ数字が並んだ。

初めて当たった。

お!たまにはいい事もあるもんだ、と小さな幸せをかみ締めつつ、もう一本同じ缶コーヒーのボタンを押した。

又、当たった。

いやいや、もういらんだろ、とさすがに苦笑いしつつ、又同じ缶コーヒーのボタンを押した。

又、当たった。

あれ?壊れたんじゃね?と、内心ビクビクしつつ、又同じ缶コーヒーのボタンを押した。

さすがに次はハズレた。

この自動販売機の当たり確率は知らないけど、3回連続当たるってめっさレアだよね。

すごい引きしてるよね。

なんでこんなレアなもんが引けるのに、スロットのボーナス引けないのかなって思うよね。

なんでシェイクの6で1800ストレートハマるのかなって思うよね。

なんでスパイダーの設定6、2日続けて終日稼動して差枚数マイナスなのかなって思うよね。

その他にも挙げるとキリが無いくらいの引き負け喰らってるよね。

おかげで今月とうとうマイナス叩いたよね。

一年半ぶりぐらいだよね。

死にたいよね。

あ、死ぬ前に残り3本あるコーヒーは飲まなきゃだよね。

あーあーあー

リンかけ設定看破術!!

全文を表示 »

スロ情報スレ

2ちゃんねるのスロット店情報板に、自分が足繁く通うホールの情報がてんこ盛りに書かれていた。

設定状況や、設定投入のクセ等の情報を交換しているのかと思い、こりゃ何かお得情報を頂けるんじゃないかと期待して覗いてみると、その内容のほとんどが、特定の店員とセックスがしたい旨の書き込みであった。

ちなみにここん家の管理人も同じ願望を、というか人一倍強い思いを抱いている事は内緒にしておく。

新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に設定看破

さっき更新したのにもっかい更新してみます。

こんな人間を見ると、なんだよコイツ。さっき更新したばっかなのに1時間も経たない内に何更新してるんだよ!

と、思う人がいるかもわかりません。でもいいぢゃん!過疎だもの!と、開き直って更新したいと思います。


さて、全国2人の「ダメリーマンが行く」の読者の皆様。スロットの調子はいかがでしょうか。

僕はといいますと、まぁ、クソみたな5号機を相手に月平均10万程のプラスを叩きだしております。でも5号機ってクソだなって展開もシバシバ体験していて、早く規制緩和しろよ!ってか北斗の拳2作ったヤツは潔くハラを切れ!と思いながらチンタラポンタラだるい展開を我慢しつつ、お金の為だけにスロットを打っている今日この頃であります。

うん、ていうか、サラリーマンにとってスロットでプラス出すのはホントきびしい時代に突入しましたね。なにせハイエナという期待値丸わかりの手法が通用しなくなりましたもんね(一部を除いて)。夕方からの稼動なんて高設定打っても6枚交換とかなら余裕で負けるご時世ですもんね。いや、等価でも。

まあ、そんなわけで、ほんと早く規制緩和してもらわないとやってられない、スロの収入源が無くなったらぶっちゃけサラ金しか頼るとこないよ?グレーゾーン撤廃されたからいいもんの、いまだにグレーゾーンがあったら首吊るしかないよ?わかってる?風俗行かなきゃいけないんだから。週一回は中州に新幹線使って通わなきゃいけないんだから。そこらへん理解して規制ひいてんの?頼むよ。お願い。獣王までとはいわないけど、せめて130%機種ぐらい作れるようになんとか規制緩和してよ~。

と、思いながらクソみたいな5号機を打っているわけですが、ここでちょっとした疑問があるんです。

いやね、最近、めちゃくちゃ人気のあったスロサイト、スロブログ様がこぞって放置や閉鎖してしまってますよね。このブログと相互リンクしていただてるブログやサイトもほとんどがそんな状態です。

まぁ、それもこれも5号機がクソなのが原因なのでしょうが、ぶっちゃけ申しまして、これじゃ、スロのマル得情報が得られないじゃないか!今までスロサイトやスロブログだけが頼りだったのに、これじゃ成す術ないじゃないか!ってなるじゃないですか。

んでですね、まぁ、若輩者ながら、収支ウンコながら、ちょっとした、スロ情報を発信したいと思うわけなんですよ。

いや、大した情報じゃないんですがね、ホントは情報出回ってて、僕が見たことないだけかもしれないんですがね。

「新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に」

ってあるじゃないですか。

この機種って、まぁ、どちらかといえば、勝てる方の機種じゃないですか。確率分母がでかいから展開によっちゃウンコ出そうにもなりますし、同時当選とか無駄なモン採用したもんだから、制御も前作よりグレードダウンしてますけど、設定看破要素も多いし、出来れば狙って打ちたい機種の一つじゃないですか。

んでですね、その中で大きな看破要素として挙げられるのがボーナス中の子役じゃないですか。特にスイカとチェリーなんて1と6じゃ結構差がついてるじゃないですか。

通常時のベルも結構な差がついてるんですが、これって意外と多くサンプル取らなきゃいけないじゃないですか。

僕なんかは最低100個は取りますからね。そうじゃなきゃ中々安定しないじゃないですか。100個っていったら700P近くは回さなきゃじゃないですか。

そうするとですね、夕方からの稼動では700Pも回したら、もうやってれん状態なわけですよ。ベル看破だけでも1時間近くかかる。1時間っていったら夕方稼動では貴重な時間なわけですからね。

そこで重宝するのがボーナス中の子役確率ですよ。

これで看破するのがもっとも好ましい。できれば1回のサンプルで看破したい。

んでですね、ここからが今日の本題なんですが、



BIG中のベルを外せることって


意外に知られてなくね?






ベル成立時に逆押しで左リール


青7中段ビタで外せることって


知られてなくね?






ってことなんですよ。

BIG中の看破要素っていえば間違いなくスイカの確率じゃないですか。これを如何に引くかで高設定かどうか判別するわけじゃないですか。

そこで邪魔になってくるのがベルなわけですよ。

ベルさえ外せれば、チェリーもスイカも取りこぼせるし、BIG中の子役確率のサンプル取りたい放題じゃないですか。

・ベル
設定1 : 1/1.332
設定2 : 1/1.337
設定3 : 1/1.343
設定4 : 1/1.348
設定5 : 1/1.357
設定6 : 1/1.4

・スイカ
設定1 : 1/16.38
設定2 : 1/16.38
設定3 : 1/15.42
設定4 : 1/15.42
設定5 : 1/14.56
設定6 : 1/10.92

・チェリー
設定1 : 1/29.79
設定2 : 1/27.31
設定3 : 1/25.21
設定4 : 1/23.41
設定5 : 1/21.85
設定6 : 1/20.48

・ハズレ
設定1 : 1/6.47
設定2 : 1/6.47
設定3 : 1/6.63
設定4 : 1/6.63
設定5 : 1/6.73
設定6 : 1/6.87


ちなみにボーナス中の確率は上記の通りです。

これ意外に使えますから、じゃんじゃん試してみてください。

あ、ちなみに責任は負いかねますが。。。

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

