2006-09



へなスロ日記開始

早速スロ稼動報告しちゃいます。
ちなみにいつも大した立ち回りなんかできて無いんですが、
今回のは特に誰も参考になりません。
だったら書くなとゆーことになっちゃうんですが、
ま、自己満足で書いちゃいます。



私の会社休みが不定休のため平日休みになったりします。
ちなみに今日は休み。

2日ほどまともに寝てないので今日はゆっくり寝ようと思うもなぜか
8時頃に目覚めてしまいます。やっぱり腐っても社会人ですわ。。。
せっかく起きてるんやしちょこっと打ちにいこうかと思い
パチ屋のメールを確認しました。
すると1件のメールが目に付きます。

「新台2日目島唄全台6」

終日6だと思って打っていたら結局晩の発表で「ちゃうやん!!」とかがしょっちゅうな自分にとってこーゆーイベントは非常に助かります。
かなり眠たいが行くことを決意。

が、ここで問題発生。

こーゆー朝から告知されてるイベントは私みたいな下手くそ
スロッター達がこぞって参加します。当然並ばないと取れっこないわけです。ところが私という人間は一人では絶対並ぼうとしないのです。
下手なのに。さくっと設定6なんかツモれないのに。

理由は『寂しい』から。
どのツラ下げてそんなこと言ってるのか自分でもわからないんですがとにかく一人で並ぶのが大嫌い。

なので連れを誘うことにします。
っても平日なので来れる人なんか限られています。
プーさんかNEETくんしかいてません。
ってかどっちも要は「無職」。無職が職の人。



書いてる本人も意味不明ですがとりあえず「無職」が職のEくんに
電話します。ちなみに彼は携帯も不携帯。ってか不所持。
なので家に電話します。



「無職」が職のEくんは
今月給料がでないのでお金がないそう。(当たり前)
バイトならやってくれるという事なのでお願いします。
報酬はEくんが稼いだ額の3割をあげるというもの。
Eくん。ごちそうさまです。

そんなこんなで2番目、3番目に並んだ私達は楽に島唄の
設定6をゲット。
あとはブンブン丸になるだけです。
元ヤクルトの池山もびっくりなくらい。

以下データ

は載せても無駄に長くなるだけなので結果だけ載せます。

個人

総回転数 5328G  
BIG 26回(内フリーズ6回)  REG 21回 
初当り確率 1/253.7
獲得枚数5600枚
投資 3万円  換金10万1千円

Eくん

総回転数 5590G
BIG 26回(内フリーズ5回)  REG 20回  
初当り確率 1/279.5(天井2回)
獲得枚数4118枚
投資 2万   換金7万4千円 Eくん報酬1万6千円

収支 +10万8千円

全然ブンブン回せませんでした。
昼ごろからかなり睡魔に襲われてしまって。
こんな時ぐらいしか稼動を稼ぐことが出来ないくせに
我慢を知らない私は7時にやめて帰りました。
無論Eくんも。一応低確に落ちたであろうとこでは
やめましたが、ほんとへなちょこです。
収支的には全然満足ですがもっとがんばらなくては・・・・

ってことでほんとにへなちょこ稼動報告でした。

もう一つどうでもいいことですが、明日名古屋出張です。
時間があれば名古屋嬢でも・・・
いや、名古屋城でも見に行ってきます。
ではでは。。。


Eくんへ

早く違う職に就きましょう。(無職は職業ではありません)










«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

