2006-10



10月を振り返って

いやぁ~ここんとこ毎日更新してますねぇ~。
こんだけ更新してたら

コイツかなりの暇人なんだな


なんて思う人いてるでしょうねぇ~。

ただ私はひまじんなんかじゃないですからね。







私はただの暇人(ひまんちゅ)ですからね




♪♪えいやぁさぁ~さぁ~♪♪











・・・・・。
さて、
場が和んだところで本題。(和んだの?)

今月も終わったことですので
10月をムチウチになるくらい振り返りたいと思います。

今月のスロ収支(パチ含む)です。

稼動日数 15日 (10勝5敗)
 

稼働時間 82時間


収支 +284000円(100円単位切捨て)  

時給 3453円





ふんふん。なかなかではないでしょうか。
この他にも今月は
ちょっとしたサイドビジネスをやってみて

150000円ほどの収入がありましたので
これを加算すると

合計で434000円ほど稼いだ事になります。

このおかげで今月はなんとか目標額を貯金する事ができました。(15万以上)


ほっ。


来月もこの調子でいければいいんですが、
今月はどっちかといえば展開に助けられた感が否めないので
来月はもう少し高設定を打つ時間を長くしたいところであります。はい。




ということで来月も

これぐらい副収入があればいいなあ

とか甘い考えを抱きながら寝床につくことにします。



それではみなさまおやす・・・。



あっ!



一つ言い忘れてました!

あのね、
私明日から禁煙する事にしたんですよ。

今年で回目の禁煙宣言です。

もう私の周りの人はまったく相手にしてくれないんですが、

今回は本気なんです。

ポンゲではありません。マジって読むんです。(知ってるよ!)


絶対成功させたいんですよ今回は。
ほんとに。。。

ということで
みなさまへお願いしたい事があります。


もし私がタバコを吸おうとしているのを見かけたらですね。
ええ、ええ。
その時は躊躇することなく






鈍器かなんかで逝っちゃってください。




その結果
私がどうなってもかまいませんので。

でも血がでない程度でおねがいね。(どっち?)

どうか皆様
お願いいたしまする!!(特に




それではみ・・・。







あ!














・・・・・・・。














なんにもないや。
(←死んで)










今後の立ち回り

メインにしてた店が逝ってしまったので
仕方なしに今後の立ち回り方を模索する事に。

もはや永眠と見なされてもおかしくない勢いで
爆睡ブっこいてるMYオツムを叩き起こして
考える事に。


おい!起きやがれってんだい!

 このスットコドッコイ!!!!



・・・。ちょっと思ったんですけどね・・・。
私こういうセリフを入れる時
なぜか江戸っ子口調になってしまうんですよ。
多分心のどこかで東京への憧れがあるんだと思います。

でも私大阪の事は大好きなんです。
だからここで自分へ言い聞かす為にも
あえて大阪弁で言いたい言葉があります。




わいは大阪のことがぁぁ~~~






だいすきどすえぇぇぇぇ





えー、ツッコミはあえてやめておきます。
すべってないことを祈りつつ。。。



話を戻します。
個人的には仕事帰りの稼動は
ストック機のハマリ台を狙っておきたいってのが本音。
高設定狙って外すリスク(下手だからね)とかを考えると
設定不問で期待値がプラスなハマリ台を狙ってる方が無難ですしね。


というか朝からでも5号機だけは打ちたくない。
機械割の低さやBIG時の技術介入が無いから等の
理由もあるんですが、一番大きな理由はやっぱり


意図的に作られた連荘に魅了されまくった


私には5号機の展開はもはや苦痛でしかない


っていうこと。


前に南国娘の設定6を少し打ったんですが
鼻血が出そうになるような展開でした。
5号機特有のダラダラな展開にはカラダが拒否反応起こすんです。


もう狂った連荘がなきゃいやんいやんって。


あらー私ったらかわいーわぁ。

誰かアタイを嫁に貰っておくれ。(←嫁!?)





・・・・・・コホン。

ま、打っていて鼻血が出そうになるところが5号機の魅力かもしれませんが。

ということで5号機オンリー時代なら話は別ですが
まだまだ4.7号機がバリバリ現役の時は
やはり5号機は遠慮の方向で。

あ、でもスパイダーマン爆裂王は少し打ってみたい気も。
設定6限定で。

ま、それよりこれからどうするかってお話。
今までは朝から行ける時はよっぽどのイベントじゃない限り
北斗か南国(育ち)の設定6を狙って、外せばハイエナ天国

というのが私の基本的な立ち回りでした。
毎日設定6を入れる店を知っていたし
それしか立ち回り知らないし。


ですが南国が撤去され、北斗が撤去され、

さらにはハイエナ天国が天国へ逝ってしまうといった事態で
大幅な立ち回りの変更を余儀なくされたわけでして。

んで久々にスロ雑誌なんぞを購入したり
スロット情報サイトを巡るめく巡りまくって、
私レベルで出来る最善の立ち回りを考えた結果、

朝から行ける時は秘宝伝、主役は銭形の設定6狙い。
うまい事ゲットできたら当然タコ粘りで、
早い時間に外したと判ればパチンコへ逃亡。
判別に時間が喰われてしまって
今からパチンコはちょっと・・・。な場合はハイエナへ。
といった感じに。

んで仕事帰りの稼動は初っ端からハマリ台狙い。
(これはもう一度ハイエナ専門店を見つけないといけませんが。)

よっぽどアツいイベントが無い限り
このような立ち回り方を基本にする事にしました。
ま、あとはバヤイに応じて変えていけるようにしたいと思います。
(できるかどうかは不明)


あと秘宝伝の設定判別ですが
BIG中のスイカとハズレの数を普通に数えるより
ハズレ比率で算出した方がいいとか。
結構前に見つけたんで、もう出回ってるかもしれませんが
一応載せときます。

(式)ハズレ回数÷スイカ個数×100
設定値 ハズレ比率
設定1 317.512%
設定2 275.591%
設定3 223.458%
設定4 179.346%
設定5 141.536%
設定6 108.767%


私のツレもこれ使って判別してるんですが
かなり使えるって言ってました。

私も使っていこうと思ってます。


あ~、又周りから

パチンコわからん!

ってどやされそうな記事になりましたね。
ま、いっか。。。


じゃあ最後に恒例のアレで締めたいと思います。

みんな大きな声でね!!



せえ~の




それいけ!!


だめりぃ~まぁ~ん!!
(ぱちぱちぱちぱち!)



ありがとぉぉぉ!!!

(羞恥心は高2の時に童貞と一緒に捨ててきました。)


すとれす

うっぜぇ!!!超うぜぇよ!!!!











ハ!?

い、いや失礼しました(汗


ちょっとカメラマンさん!
録ってるなら録ってるって言ってよねぇ!!
読者さんが気分悪くなっちゃうじゃないのよ!!
もう!
プンプン!!













・・・。いや今日ですね?
仕事だったんですよ。仕事。
この陽気もいい日曜日に。
デート日和の日曜日に・・・。
あー、あいつ怒ってるだろうなぁ。
最近どこにも連れてってやれてないしなぁ・・・。
そうだ今度イオンにでも連れていくか!
最近出来たばっかだしアッコで
チーズケーキでも食わしときゃいいだろ。
よし。それで行こう。




え?


まあデート日和とか彼女が怒ってるとか
彼女はいないでしょとかはどうでもいいんですがね、
今日はやたらと自分の事を自慢する上司に
引っ張り回されたせいで無茶苦茶
ストレスが溜まったワケなんですよ。



だってその上司ときたら助手席に座るなり


俺がお前くらいの時はな、

1週間で50人は下らんかったで?



とか


今でもわしに貢ぐ女

10人以上はおるで?



とか


せやなぁ。

自分でゆーんもなんやけど

若い頃は裕次郎と

タメ張ってたんちゃうかなぁ?




とか言っちゃってくれるんです。

挙句の果てには


バブルの頃な、


わし株で5億は儲けたで?



とかまで言っちゃう始末。

どう思います?こんな事をずっと聞いてたんですよ?
ってかこれは自慢とはいいませんよね?
ハッタリです。ハッタリ。
ウソ八百ってヤツですよ。
いや、八百じゃ足りませんね。
八百八はありますよ。

ヘイ!らっしゃい!ですよほんと。

だいたい語尾にみたいなのが
付くのは何故なんでしょうか?

このマークが余計に私をイライラさせてくれるんですよね。

まあとにかくそんな類の事を延々言ってるもんだから
私もとうとう限界が来ちゃったんですよ。
でもそこは常識を弁えてる私ですから間違っても、


だからどうした?このげぇはぁやろう。
ってゆうかお前運転免許ぐらい取れよ。
何で俺がお前の
アッシーせなあかんワケ?
俺にも他に仕事があるんやで?
わかってる?


おい!聞いてんのか?




このなんちゃって

和田勉さんよぉぉ!!!



とは言ってませんよ。

軽く急ブレーキを何度か踏んだだけですよ?

ね?えらいでしょ?

社会人してるでしょ?

やっぱり社会人は我慢が必要なワケですよ。
でもあまりにもしつこいから

咳き込みながら


ゴホンッゴホっっンせえホンゴッ


とは言ってしまいましたけどね。。。

ま、相手は気付いてませんでしたが・・・。




とにかく今日は疲れました。
もうブログを更新する気力すらないわけです。

・・・。

ね?いつもみたいに面白くないでしょ?

それぐらい疲れてるんですよ。
今日はそれぐらいがんばったですよ。
いつも面白くないとかは聞こえないですよ。


あー、とりあえずハイエナ天国が逝ってしまったんで
新たな立ち回りを模索しなけんといかんので
今日はここまでです。

さようなら~

ぬーぼー

「ててててててえへんだ!てえへんだよ!!

 おやびん!事件だ!事件がおきちまったよ!!!」




「おう。アル吉。そんな慌ててどうしたんでえ。

 なにがあったってんだい?」




「実はかくかくしかじか、かじかしくかくか・・・。」



「あんだって~!?

あの昔懐かしの森永ぬーぼーがパッケージだけ

 新しくなって帰ってくるかもだとー?」



「へい。そうなんでやんすよ!!」


「そりゃていへんだ!おっとこうしちゃ
 
 いれねえ!おう!アル吉!直ぐに仕度ををしろい!」



「へい!合点承知!」

全文を表示 »

Q&A

ずっと真面目な話ばかりしていても読者のみなさんが
疲れてしまうだけなので、
たまにはどうでもいーような話でもしようと思います。


・・・。
みなさん、邪念は振り払ってください。
私は何でもお見通しなんですから。


さて、今日はみなさんにもっとアールの事を
知っていただく為に、以前から募集していた
質問を一気に答えていきたいと思います。





Q 彼女はいてるのですか?

A まあね。

Q 付き合ってどれくらいですか?

A 会社に勤めはじめた頃だからかれこれ3年になるかな。

Q 彼女を芸能人でたとえると?

A 皆にはよくエビちゃんと沢尻エリカを足して平井堅で割ってから
  弱火でコトコト煮込んでる時に急に現れた柴田理恵に似てるね!
  ってよく言われるよ。

Q 結婚の予定は?

A 向こうはしてくれ、してくれって言ってくるんだけど
  実は僕もう一人付き合ってる娘がいてるんだよね。
  その娘はエビちゃんと沢尻エリカを足して平井堅で割ってから
  弱火でコトコト煮込んでる時に急に現れた久本雅美に似てる
  かなぁ。あ!これは書かないでね。ばれるとヤバイから。
  ってか女性関係の話はもうやめておくれよくれよ。
  ほら!よくいうでしょ?
  プライバシー、プライバシャー、プライバシングってさ♪

Q ・・・。特技はなんですか?

A そうだよ!そうゆう質問を待ってたんだよ(笑
  特技はね。パンカベって早口で10回言えるんだよ。

Q 一応やってみてください。

A 楽勝だよ。パンカベ、パンカベ、パンカベ、パンカベ、パンカベ、
  パッカベ、パ、カッベ、カッ!ペッ!ペッ!パッ!カッ!!
  ・・・。ね?すごいでしょ?

Q ・・・・・・・。趣味は?

A 夏はサーフィン、冬はスノーボードをやってる夢を見ることかな。
  

Q ・・・・・・・・・・・・。後悔してることは?

A 今の所ないんだけど10分後にはしてるんじゃないかな?
  ってか今もちょっとしてるよ?ジワジワとだけどね。

Q 願いが一つだけかなうとしたら?

A うん。今日の日記の終わり方をですね。
  うん。教えて欲しいですね。うん。

Q 好きな言葉は?

A 穴があったら入りたい。今すぐに。

Q 最後にみなさんにメッセージを。

A えー。みなさん。私がどんな人間か


  わかっていただけたでしょうか?


  ええ。そーゆーことですよ。






クレイジー

昨日の飲み会でやたらめったら使った金を
取り戻すべく8時頃にパチ屋へ。

イエス。アイムクレイジー。

店を見渡してみると

銭形750チョイ捨てやエノカナノーボーナス700Pや
番長ノーボーナス800チョイやジャイパル1000捨てが
ある状況。

なんともワンダフルな感じなんですが
一つ気をつけなきゃいけない事が。

実はこのお店。


飛ばしたりするんですよね。(なんで行くの?)

ということで、もしストック飛ばされてたらって事を
考えるとジャイパルは除外。
それとエノカナは佐々木のもんなので
これも除外。人妻はちょっと・・・。(何しに来たん?)

ほんでもって銭形か番長になると答えは簡単。

銭形です。
なぜなら好きだから。



イエス。アイムクレイジーケンバンド。

ってことで打ち出す事3kでボーナス。
これでBIGなら浮き確定!
って思うと大抵バケ。

しかし抜け際にBIGがきて5000円ほど浮きで終了。

銭形終わって一応番長のシマを見てみるとまだ空いてたので
打つことに。

これが投資7kからバケ。
んで120Pでまたバケ。
もういっちょ抜け間際にバケ。
この時点でマイナスに転落。

しかしこっから天国ループしまくりの14連!

結果 B5 R9で終了。
よし!チョコッと取り戻せた!

収支 +25000 2h


柄にもなく

先日柄でもなくこんなモンを見に行ってきました。




200610182224000.jpg


大阪は五月山、五月台でございます。
ちょっと見えにくいですかね?
そんな方はこちらをどうぞ。


とりあえず生で見た感想はというとですね、






イイ!!アンタサイコー!!!

って感じです。

いやほんとに凄いですよ?
僕個人的にはヒトの多さやムードを考慮すれば
あの日本三大夜景の一つとか言われてる
麻耶山の夜景よかいーんじゃないかと思うくらい。

座って見れる所がなにせいいですね。

こんな夜景を見ながら告白やプロポーズしたら
女の子はコロっといってしまうんじゃないでしょうか?

それが例え北斗の最低継続率で昇天させる確率ぐらいしか
成功率が無かったとしても
ここで勝負をかける事により
銭形で3P連する確率ぐらいには
なるんじゃないでしょうか?
いやちょっと言い過ぎたかな。
やっぱり北斗で低確から2チェで一発HITさす確率くらいかな?
いやいやそれよりもアラエボでリプr(以下省略)



話は少々脱線しましたが、要は


もうそろそろここらで勝負かけときたいけど

いいムードの場所なんかしらねーよ。

あーでももう我慢できねー。

付き合ったらとりあえずソッコーでアレだな。

もうこっちはかなりの間我慢してるんだし。

でもアレの為には告白OKもらえなきゃ話にならねーしな。

やっぱ場所は大切だよな。

あー・・・でもやっぱりそんな場所知らねーよ・・・。

どんな体位場所でやればいーんだよ。


うおー!



どうすればいーかわかんねーよ!



うおー!!




って方にはお薦めですよってこと。←どんな方?

それと帰りしなにこんなお店もありましたよ。


200610182324000.jpg






「あ、俺のこと?」


なんだか呼ばてる気がしたので店の中へ。(←あほや)
これがその時買ったたこ焼き。

200610182324001.jpg



結構おいしかったです。
大阪の味って感じでした。

他にも色々ブログに載せたい個人的お薦め
スポットはあるんですが
今回はこれだけにしときます。
又機会があればその都度ブログに載せるということで。

まあなにせ、
まだ大阪に来た事が無いというヒト!

一度は大阪においでやす。(それ京都弁)




あ、一つ書き忘れてました。
最初に紹介した夜景スポット。
決して一人で黄昏に行ったり
トチ狂ってオトコ2人で見に行く事はしない方がいいですよ。

周りがカップルオンリーな場所なので
浮き上がる事山のごとしです。
え?

なんでわかるかって?

そりゃ















男2人で行ったからでしょうがよ!!(涙)

超手抜き日記

(誤字脱字、あからさまにおかしな文章訂正します)


最近かなりの寝不足状態が続いてて
更新にあてる時間が全く取れない状況でございます。

せっかく訪問してくれている方がいるにも
関わらずそれを裏切る様な形になってしまい
大変申し訳なく思ってる次第でありまする。

今日も今から少しヤボ用があるために
手抜きになる可能性ではございますが何卒ご了承ください。。。
(手を入れてもたいして変わりはないですが・・・)



不評のスロ日記。

このブログを自分の収支表に
したいと思っているので気にせず書きます。
17日

仕事終わりにどうしても
銭形が打ちたい衝動に駆られたので
パチ屋へGO。

データとにらめっこをしながら台を探す事5分。
番長に着席します。<←なんで?

700P超えててさらには
準備モード濃厚の台。
打たないわけにはいかんとです。

早めの解除を期待しながら打つも
そんなにうまいこといくわけもなく
天井まで引っ張られてバケ。

がっかりしながらとりあえず
128Pまでは回さないといけないので
追加投資です。

追加投資をすること3K。
イス取りに勝利。
今度こそはと気合いを入れるも
揃うのは黒いヤツ。

2度と番長は打たん!!
と心に誓います。

またも追加投資すること3K。
今度は卓球ハミ乳。

ハミ乳なので当然BIG。(関係無し)
そこからハミ乳がとまらず・・・。

じゃなく連荘が止まらずな感じで
結局B12R5のびっくり17連荘。

4200枚超え。

やっぱり番長えーわー。。。(←現金)

収支+58000 3h




19日

この日は仕事が休み。
よって北斗設置期限内最後の勝負をする事に。

題して

「北斗さよなら記念!負けても勝ってもこれが最後なんだから
 めげずに金をジャブジャブ突っ込むわよ。でもどうせなら
 最後くらいいい思いさせてね。お願いツアー。」


ちなみに私の最高継続回数は20回ジャスト。
それもたったの1回。

総BB数も100回を超えた事がありません。
設定6朝から何回かツモってるのにも関わらず。

という事でなんとか記録を更新するべく勝負に。

ラスト北斗です。
略してラス斗。

いやどっちかって言ったら
北斗ラストで
北トかな。(どうでもでもいーよ!)

今日のイベントは全機種3分の1で6というもの。
高確なら全ツッパの方向で行きます。

朝一高確台を探す事3台目。
やっと発見。

これでとりあえず6を激しく否定するまで
粘ることに。

高確移行やBB後高確スタートなどはかなり
Eー感じ。5回目のBBの突入が低確くさいところでの
チャンス目でヒットしたので6と決め付けて
ぶん回し。

結果発表で見事6。


連荘の方はなかなかで単発も3回と
非常に少なめだったんですが
初当りがかなり重め。

5000枚くらいあったメダルも
終盤に怒涛の900ハマリ単発→1700ハマリ4連ををくらい
1000枚ほどに。
ポキッ!(心が折れる音)



ツアー終了。
最後まで北斗は北斗でした。

結果

総回転数 7205P BB 76回 1287枚

結局私は生涯データ機に100と表示させる事は無いでしょう。


収支+10000 11h




今日

歯医者帰りにチョコっと。
Eくんが打ってるので覗きに。

なにか打てる台が無いか探していると
Eくんが

「となり6っぽいで。」

と教えてくれたのでそれを打つ事に。

打った台は南国娘。
5Kでボーナスを引いて
持ちメダルで何度かボーナス引くも
最後は飲まれてヤメ。

B3 R4 1430P

その後ジャイパルのゾーンがおいしいよ!!
って情報を軽く聞いてた事を思い出したので
試しに打ってみる事に。

運良く引っかかってくれて
それがBIGのみの3連。

浮いたのでヤメ。

収支 +13000 2h





ほんとに手抜きでごめんなさいです。

次回からはきちんと時間が取れるように心がけますので
これからもこの駄ブログをどうぞよろしくです。
ペコリ。







今後の目標?

ある友達(♀)との会話。

T 「ブログ毎日見てるでえ!!」

アール「あ、ほんまにー?ありがとー!んでどない?」


T 「んー。パチンコの話ばっかりやん!ってかあんたそんな

   人に語れるほどパチンコもスロットも知らんやん!せやのに

   なに図に乗って稼動日記とか公開してるワケ?

   さらにあんたこのブログのジャンルギャンブルじゃないやろ?

   まだはじめて1ヶ月たらずで方向性見失ってるわけ?

   ほんまあんたのダメさ加減にはびっくりやわ。。。

   まあ、あんまりしょうもないこと書いてたら荒らすから。

   覚悟しときや?ほなまた。。。」


アール「・・・・・・・・。」







ふふっ。。。
この会話で私はとある事実を確信することができました。
どうやらこの娘。

私に『ホの字』の様ですね。。。<←どこが?


いやまぁ『ホの字』かどうかはさて置き、
たしかに最近パチやスロの話ばっかりな事に気付きました。

危うく自分のブログがスログなのでは?
という錯覚に陥るところでした。
このままこの錯覚が続けば私はネタ作りの為に
仕事帰りや休日にパチ屋に行きまくってた事でしょう。


「いや、いきまくってますやん!!」

と毎回毎回()を使ってツっコむのも
なんなんで、たまにはハイテンションでつっこんでみたりもします。

引き出しいっぱいやぁ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

とかもやっておきます。キモさの程はどうでしょうか?

・・・。いやこんな事やっててはまったくもって話が
進みませんので自粛しつつ進める事にします。

ブログの最初の方に書いたのですがこのブログの趣旨は
高卒ダメリーマンが脱サラ→起業を目標に
進んでいっちゃうよ?的ブログなんです。
もしかしたら起業ってのは今初めて書いたかもしれません。
まあいいって事で・・・。

んでもってスロ・パチってのは安月給+散財癖ってのを
補うためにやっているわけであります。
ちなみにこの記事は自分に言い聞かせるためだけに
書いているのであしからず・・・。

という事でこれから私が進んで行きたい
人生の理想図を簡単に記しておきたいとおもいます。


サラリーマンをしながらスロ等で貯金をする。
さらにその間に株の勉強をはじめる。

       ↓

結構貯金が出来たので副業を株に切り替える。
       
       ↓

株で利益が出だしたので株の専業になる。
この間に起業の勉強をはじめる。

       ↓

かなりの資産が出来たので株は継続しつつ
会社を起こす。会社名はjidoudoorに決定。

       ↓

株の分割や敵対的企業買収で利益を膨らましていく。

       ↓

アルエモンとか皆に呼ばれだす。
この頃にプロボーリング会(掘る方)の参入を目指す。

       ↓

参入に失敗するも芸能界の売れっ子になる。
うさんくさい占い師とケンカもする。

       ↓

村長選に立候補するも惨敗。
この頃に会社の粉飾決算がバレだす。

       ↓

風説のルフランとかエヴァを文字って呼ばれ出す。
さんざん取り上げてたメディアもこぞって叩きはじめる。

       ↓

司法の場で部下と争ってみる。

       ↓

負けてみる。 
 
       ↓

結局ビンボー生活に戻って
70歳で天にお召しになる。


こんな感じでどうでしょうか?
最後の方はちょっとチャラけてみましたが(ちょっと?)
だいたいはこんな感じの目標をたててます。

多分世の中ナメてると思われるかもしれませんが、
たった1度しか無い人生なので挑戦していきたいと
思ってます。これは本気です。

「まぁ無理だろうけど応援だけはしてあげるよ?」

って方がもしおられるのであれば
これからも応援やアドバイスの方お願いいたします。

コメントを頂けるとバカはノリます。
ノッたバカは怖いです。たまにとんでも無いことを
やったりやらなかったりしますので。


まあ、あれやこれやと色々書きましたがようは

誰か私を社長にして?って事です。。。



(ウソです。すいません。)

もうクタクタだす。。。

最近調子ノリまくりの稼動をしています。
今日は仕事が休みだったので
昼ごろから行ってまいりました。

ホント最近
会社と居酒屋とパチ屋しか行ってません。




誰か助けてください!!(セカチュー風)




誰も助けてくれないので近くのパチ屋へ。
日曜なので出来るだけ客が少ない店をチョイスします。
今日のイベントは島唄。
高設定アリアリヨ?
といったメール内容です。

といっても島唄の高設定狙いはかなりリスキーなので
昼から行って通常をひらう作戦に。

というか昨日飲みすぎた為に朝起きれなかっただけ。
見栄を張って作戦たててるのよ的な文章にしてみました。
見栄っ張りなところとかホント私ってかわいいですね。(←どこが?)

2時ごろに到着です。

島唄のシマを見渡してみると
そりゃ通常濃厚が落ちたい放題です。
宝の山といったところでしょうか。

通常くさいやつならどれでも良かったので
とりあえず

B0 R3 総回転数 1320P 現在257P

の台へ。

据えでも変更でも多分大丈夫なはずです。
多分ですが・・・。

打ち出す事4K。
バケ。

持ちメダルでもういっちょバケ。

そしてトロピでBIG。
以下データ

347 R 4K
45  R
10  B
1   B
2   B
1   B
1   B
1   B
1   R
11  ヤメ



申し分ありません。
2555枚楽に獲得です。
持ちメダルで移動は出来ませんので
流して次の台へ。

お次は

B1 R2 総回転数 1323P 現在310P

の台へ。

もう負ける気なんて全然しないので
はりきって打ちます。

打ち出す事わずか1K。

パトちゃんがクルクル回ります。

狙ってみると
なんとBIG。
これには私もビックリです。

おっと!別にオヤジギャグ言ってるわけじゃ
ありませんよ。

ほんとにビックにビックリしただけですから。(言ってるよ!)


これは残念ながら2連で終了。
とりあえず3連するまで
がんばってみます。

68Pキュイン♪でバケ。
61Pキュイン♪でBIG単発。
104Pキュイン♪でBIG単発。
75Pキュイン♪でバケ。
58Pキュイン♪でバケ。
168Pキュイン♪でBIG2連。

ちょっとヤキモキする展開ですが
初当りがめちゃくちゃいい感じです。

持ちメダルも2000枚ぐらいあったので
6の可能性も視野にいれながら
打ち続けます。
するとなんとびっくりの

1203Pバケ。

持ちメダルもすべて飲まれました。

まぁこれぐらいはね♪

と余裕で現金投資を再開します。

114Pバケ。

286Pバケ。

96Pバケ。

5Pバケ。

4Pバケ。

557Pバケ。

192Pバケ。

363Pバケ。

5Pバケ。

378Pバケ。


・・・。えーっと、いつになったらBIGは来るの?
もうすでにこの時点で投資は43K。
この頃から意識が朦朧としはじめます。
とりあえず打つしかありません。

10Pキュイン♪

あーもう何度目でしょうか。
どうせバケでしょ。
と半ばあきらめながらボーナス絵柄を狙うと
やっとこさのBIG。

しかしこれがフリーズ1回の計2連。
実質単発。

まだ打たなきゃなりません。
もう帰りたいレベルはピークですが
我慢して稼動再開。

364Pキュイン♪でバケ。
177Pキュイン♪でバケ。
5Pキュイン♪でまたまたバケ。
44Pキュイン♪でまたまたまたバケ。

(多分このころ私一人で喋ってたはずです。)

42Pキュイン♪で待望のBIG。

今度こそはと願いを込めるも

またも単発

もう心はポキポキになったので
稼動終了。所謂ヘタレヤメ。

トータル

B 10 R 28 総回転5979

負け額は9000円と
大した事はありませんが
精神的疲労はかなりです。

当分島唄は打てないような気がします。


収支
-9000 (7h)








睡眠不足・・・

昨日の夜間呼び出しのおかげで
ほとんど寝ずに昼間勤務に突入。

べらぼーに眠たい・・・

ほぼ仕事にならない状況です。

午後打ち合わせに参加するも
なんの話かチンプンカンプン。

やばい・・・まじ眠たい・・・

そして午後6時。
定時を知らせるチャイムが鳴ります。

当然定時で会社を後に。

ぼーっとしながらバイクを飛ばす事20分。(原チャリ)


やっと到着しました。














パチ屋に・・・・・・・・(汗)


い、いや違うんですよ!

ほんとに家に帰ろうと思ったんですよ!?

仕事もまともに出来てないし・・・

でも・・・

でもですよ?

今日もしかしたらパチ屋の店員(♀)が





あのぉー、すいません・・・

よくこの店きてますよね?

(コクリとうなずく)

ですよね!?

わたし前から 気になってたんです・・・

打ち方かっこいいなぁって・・・

特にそのメダルを投入する手つきが・・・

その手つきで

私の○○○を○○○○してほしいなぁって・・・

キャ!ヤダあたし。なにいっちゃてるんだろ・・・

ごめんなさい!!

でもなんか私変になってきちゃった。
  
・・・お願い!

私を・・・




私を大航海モードにぶちこんでー!!!
 



ってな

展開になるかもでしょ?(←絶対なりません。というかお願いだから死んでください。)

ほら!

今日13日の金曜日だし!(←まったく無関係です。ってか死んでください。)

って事で行ってきました。
(FC2に強制閉鎖させられないでしょうか?)



6時30分到着

最近調子に乗ってる感じなので
調子に乗って島唄。
エノカナは無いので打ってません。

設定5以上確定してるし

今日は13日の金曜日ってことで。(←関係ないって!)

いつもの様に初当り引けない病が発症かと
思いきや投資23Kという

自分にとっては
結構奇跡的な展開でBIG。

それが7連して即ヤメ。

他にそそる台も無いし

店員が♂なので終了。

13日の金曜日なので帰ることに。(←しつこい!!)


収支+38000(2h)





調子ノリモード継続です。

というか島唄の通常狙って勝てたのかなり
ひさびさな感じです。

今月20万は行けるかなとか調子のってみたり。。。


二日分

今日めちゃくちゃ書きたい事があったんですが
今上司から電話があり1時間後に会社に
行かなければならなくなったので
スロットの収支だけ報告いたします。

ちなみに書きたかった事は
ガラにもなく真面目な事だったので
又機会があれば書きたいと思います。




昨日

仕事帰りにちょこっとだけ。
全台5、6とか言ってる銭形。
なぜ空いてたのかわかりませんが
とりあえず打ちます。

投資3kでBIG。
その後も調子よく
181P内に
B4R1と速攻で2000枚オーバー。
もう一周するまでがんばってみたら
バケ天井連行。
単発抜けでヤメ。

収支+12000円 (2h)



今日

仕事が休みという事に朝気付く。
自分の勤務も把握できないダメリーマン。

とりあえずパチ屋へ。
今日は末尾番号のどれか2つが
設定6っていうイベント。

下手くそなりに予想をたててみます。
っていうのもここのお店かなり
偏った入れ方をしてくるので
バカでも読めそう。

稼動が多いので外したら台移動はできません。
一発勝負です。
ちなみに私の予想は

0番、3番、6番

この番号のどれかに入るはず。


で、私が選んだのは結局3番
北斗を打ちたかったのですが
満席なので俺の空をチョイスします。

空いてる台の中では一番マシかなと思いまして。
(空いてたのはジャイパル、SE、俺の空)

そして1時間後。


どうやら外したくさいです。

自分の台ではまだわかりませんが、
ムムやら7カフェあたりを見るとどうも
6では無いと思ったのでやめました。

キズが浅いうちに見切ります。
この時点で-500円。

店を移動してパチンコ盛大にだしまっせ!
って言ってる店へ。

どうやらハッタリ。
誇大広告にもホドがあります。
2度と行かないことを誓って帰宅。

この時点で-3500円。

自宅でご飯を食べたりテレビを見たりしてから
近くのパチ屋へ。
もう行きたく無かったんですが
友達がどうしても行こうって誘ってきました。

女にモテたい・・・

とりあえず稼動もあんまりない店なので
ハマリ台でも狙います。

銭形の700捨ての台へ。

999Pで解除するぐらいなら
いっその事最大天井に行っておくれ
と願いを込めながら打つこと
16K。

チェリーで解除しました。
これが当然BIGで3P連は無し。

単発?と思って打っていたら50P
で又チェリー解除。
ルパンがオープンカーでやって来ました。

これがBIGで3P連でも一つBIG。

とりあえず見せ場は作れたね!とか
一人で納得してたら153Pで
またまたチェリー解除。

これはバケでしたがもうこうなったら
持ちメダルもあるのでツッパる事に。

結局そこからもポコポコ
チェリー解除をして
3P連もいい感じに。

終わってみれば6000枚越え。
棚ボタで高設定取れました。
というかおそらく設定6じゃないかと。
発表は無いので不確かですが。

結果

BIG15 REG7(内3P連 7回、おそらくチェリー解除8回)

写メ載せてみます。

200610122111000.jpg


収支 +81000円 (8h)

ちなみに最初に行った店の末尾番号なんですが
さっきメールで答えが来ました。

0番と6番だったようです爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!





ってな感じの2日間でした。

今の時間から仕事は非常に萎えますが
まだクビにされると困るので行く事にします。

ではでは。。。


相互リンクご紹介!

はじめに言葉ありき

言葉は神とともにあり

言葉は神なりき



聖書創世記に書かれている有名な一節です。


あまり難しい事はわかりませんが
その言葉の意味を

とりあえず言葉に出しとけば?
そしたら結果は勝手についてくると思うで~!


っていうことだと勝手に解釈した私はその晩、

「木村拓哉みたいな顔になれ!!」

と言葉に発してから寝床につくことにしました。

そして朝起きて鏡を見てみます。
するとどうでしょう。
驚くことに













ニキビが増えてました。。。







こいつ何が言いたいの?
って思ったあなた。


ふふっ。
わたしにもわかりませんよ。
タダ一つわかる事といえば

今日の更新でまたアクセスが少なくなること
くらいでしょうかね。




強引に話を変えますね。

というか本題へ。


なんと!
またしても相互リンクしていただきました。
それも2件も!!
本人が一番ビックリしているとこであります。。。


さっそくご紹介。

パチスロ立ち回り講座

クランキーさんが運営しておられるサイト。
スロットの機種情報がテンコ盛りなサイトです。

あと立ち回り日記なんかも大変参考になると思いますよ!

もう1件。

nanako mode
nanakoさんのブログです。
スロ中心の日記です!

女性の方ですが私よりはるかに高設定をツモって
おられます。そのノウハウを盗んでやろうと
思ったりしているのは内緒です(笑)



クランキーさん、nanakoさん。

相互リンク本当にありがとうございますm(_ _)m



これからは相互リンクしていただいた方の

日記を参考にして少しでもマシな文章を

書いていきたいと思っているところであります。(←君には無理)


以上、相互リンクのご紹介でした。。。



3連休

世のサラリーマンと同様に7日から今日まで
私も3連休をいただきました。

22歳の3連休ですからそりゃあ恋に遊びに大忙しで
パチンコ屋なんか行く暇無いんじゃないの?
っていう生活を夢見ながらパチンコ屋に行ってきました。



3連休初日


設定6バンバン投入しちゃいますよ!
なんなら全6だよ!という
射幸心煽りまくりメールにそそのかされ
I君と朝からパチ屋へ行きます。

疑う事を知らないピュアボーイの二人は
それなら割りの高い機種がいいんじゃないの?
って事で北斗に座ります。






全然違う様子の北斗さん。
これでもかといわんばかりに低設定の挙動を示してくれちゃいます。

たまに引く初当りも全然連荘してくれないので
6じゃないと気付いた時には二人の投資額はすでに6万近くに
まで膨らんでいました。

ボロ負けムードぷんぷんです。

それと話は変わりますが
6じゃないと気付いた時私は
ロクでもないなーと思っていました。

多分私が一番ロクなもんじゃありません。


そんなナイスなギャグで(←どこが?)
場を盛り上げつつ稼動を続けます。

ちなみにI君は私より早く北斗を離れ
南国娘の設定6をツモッた様子。
鳥が飛びまくりでご機嫌です。

私もなんとか勝負できる台を探さないといけないんですが
休日で台移動が困難な感じ。

最近マイブームのパチンコへ逃亡します。
ちょっとずつですが釘を見れるようになってきましたので
釘を見ながら勝負できる台を探します。

探すこと1分。(はや!)

冬ソナに座ります。
見た感じかなりよさげだったものでして。

とりあえず最初の500円分を打って
球筋を見ていると
なにやら台から音楽が。
液晶を見てみると・・・。


当たってます・・・(汗)
それも確変。
しかもそれが
時短引き戻し込みの13連。

時短が終わって
計量カップで1Kあたりの回転数を調べて
みると28回~35回の間で推移していたので
続行することに決定。

それからも何回か大きな連荘をしてくれて
結局2万8000発お持ち帰り。

I君も南国娘で3000枚近く出して
一人3万のプラスで終了。



収支
+30000円(11h)




2日目

この日は夕方からヤボ用があったため
I君と朝一のリセットだけを狙いに。

メンソーレ、沖縄チェリー、銭形、鬼武者などの昨日の設定6
の台を打ち散らかして一人3000円の浮きで終了。

予想以上に時間が空いたので
パチンコの釘を見る練習に行きます。

よさげと思った台やこれはあかんやろって
台を収支無視して打ちまくります。

最後に打ったジョーズが鬼の連荘で一撃3万発超え。
時間も無いので時短即ヤメで7万浮き。


収支
+73000円 (5h)


それと連荘している時の話なんですが
隣で打っていたおっちゃんが
「兄ちゃん!兄ちゃんは気付いてへんかも
 しーひんけどなぁ、兄ちゃんはパチンコが
 強い体に生まれてきたんやで!
 ワシレベルの人間がみたらそれぐらいすぐわかるねん!」

と言ってきました。

どうやら私はパチンコが強い体だったようです。

さらにそのモノ知りのおっちゃんは
「兄ちゃんの台なぁ、60連荘はするでぇ。この店よう
 60連荘する台作りよんねや。この台(私の台)は作ってんの
 ワシ見たんや。」

とも言ってきました。
おっちゃんはなんでも知ってますね。

でもおっちゃん。

僕の台24連で終わりましたが?



本日
昨日の晩アルコールを大量に摂取しすぎたためか
起きたのは13時。

別にパチンコ屋に行かなきゃならない事は決して無いのですが
もはや義務的な感じでパチ屋へ。

まずは南国娘のよさげな台を発見。
絶対6や!と思って打ち出します。

が、全然違う。
打ち出す前は合成確率120分の1くらいだったのに・・・

気を取り直してお次は強い体でパチンコへ。

鬼の連荘が忘れられずにジョーズ。

全然回らなくてエヴァへ移動。

これまた回らなくてパチンコはヤメ。
強い体でもこんな時はあります。
この時点で負債は3万。

もうどうすればいーかわからなくなったので
この回転数から打てば期待値がプラスだよ。
って言われてる台をかたっぱしから打つ作戦。

番長、イミソーレ、ムム、7カフェ、雷電あたりを
打ち倒し。多分打った中には期待値マイナスの台もある。
ですが終わってみればちょっとはプラった感じ。

結局負債を1万2千円まで減らした所で終了です。
疲れたー。

収支
-12000円 (7h)




以上、端折りまくりの意味不明日記でした。

こんな3連休は有意義だったと言えるのでしょうか?



・・・ま、いっか。(←適当)


島唄通常拾い

ここ最近ブログの更新に夢中になるあまり
スロットを打っていないという事実に気付きました。

自分の立ち回りを少しでも上達させるために
ブログに公開することに決めたのに。

これではまさに本末転倒、酒池肉林。(←意味不明)

という事で今日仕事帰りに行ってきました。





店に入ってみるも金曜の晩とあってか
ほぼフル稼働状態。みなさん設定なんか糞食らえといった感じです。
北斗SEですら満席。

基本的に待つという事を知らないタイプなので
店をあとにしようかと思うもどうやら1台空き
がでた模様。その台はNEW島唄。

データを見るとBIG間2000Gはハマっています。
つまり通常以上が超濃厚です。

んー・・・。


時間は7時。まだ閉店まで3時間半以上はあるので
時間的にはまだ余裕があるんですがなにせ
島唄の通常狙いといえばドMもお手上げになるほどの
展開が多々あります。



個人的にも昼から拾って閉店まで引っ張られたあげく
10万負けを喫したりとか
仕事帰りに設定5が確定している
通常濃厚台で天井2回連行の7万負けをくらったりと
散々な思い出しかない島唄ちゃん。


とりあえず席について考えます。


巷ではかなり喰えると噂の島唄通常拾い。

なぜに自分は勝てないのか・・・。

なぜBIG3連ごときが引けないのか・・・。

なにかが足りてないんじゃないか・・・。



そんなことを考えている時に
隣で打っているおじさんが初当りを引きます。

私が隣で様子をみていると
そのおじさん。

停止ボタンを押す度に声を出します。

第一停止で
「んー!!」

第二停止で
「んんー!!」

そして第三停止ではさっきよりでかい声で

「んんんーーー!!!」


んでBIG。

データを見ると前回BIGからたった200Gちょい。


わかりました。
私が島唄を打つうえで足りないものが。


それは『気合い』
気合いが足りないから今まで負けてたんです。きっと。


という事で気合いを入れるために
ドラゴニックオーラを全開にして
挑むことにします。(←ご承知だとは思いますがアホです)


打ち出すことわずか2K。
初当りを引きます。

さすがはドラゴニックオーラの効果。
余裕で引きますね。。。

しかしこのボーナスがなぜかバケ。


Why?

よくわかりませんが若干ミスった模様。

気を取り直してトロピを消化します。
オーラ全開なので当然鳴るはずです。





鳴りませんが?

私はここで気付くべきでした。
自分はドラゴンの騎士では無いということに。(←何度もいいますがアホです)

このときの私は自分がドラゴンの騎士とばかり思っていたので
ジャブジャブ現金投資をしていきます。
絶対勝てると思って。

しかし次にボーナスを引いたのは
1180G

天井まっしぐらです。

出世街道には乗れないくせに天井街道には簡単に乗ってしまう
ところを見ても私はただの騎士ですらなかった・・・。
だいたいオーラ全開ってなんなの?
バカじゃないの?
と自分にツッコミを入れときます。

話を戻しますが
当然このボーナスもバケでトロピもスルー。

いつもの死にたくなる展開です。

やっとこさBIGが引けた時の投資額は
56K。

それもフリーズ抜きの3連ジャストで終了。

まだ粘ろうかと思ったんですが
嫌なイメージしか湧いてこないので
すぐさま撤退しました。

さらに島唄をやめた後ゼニガタの900Gが
捨ててあったんですがブログを更新するために
あえてスルーしてきました。



あれ?





そんなこんなで
今日の稼動は終了です。
明日リベンジです。



収支
-32000円(2.5h)

























パチンコのボーダーって・・・

洗面器に入っている水で手を洗う人を見て、
違う事を想像してしまう私は
きっと健全なだと思います。。(←今日想像したらしい)








どうも。


今回はパチンコのボーダーラインについて
ちょこっと書いてみたりします。



ご存知だと思いますが
ボーダーラインとは、理論上確率通りに大当たりを
引いた場合に期待収支がちょうど±0円になる
1000円あたりの回転数のこと。

つまりこの回転数よりも上回る台を
打たないと収支はプラスにはならないよってこと。

みなさん今

「馬鹿がなに偉そうに講釈垂れてんだよ!!」

って思ったでしょ?

本人ですらそう思ったぐらいですから
仕方ありませんね。

ま、一応間違った事は書けないと思い
色々なサイトを参考にして書いているので多分
あっていると思います。


ブログに載せるために色々調べるように
なった私は人間的に猛烈な速度で成長している
ということでしょう。

このまま成長していけば近いうちに
霊長類ヒト科最強と呼ばれるようになるでしょうね。。。

あー、話しがかなり脱線してしまったので戻します。

ええっと、何の話でしたっけ?
あ、そうそう。霊長類ヒト科最強のお話。
えー、確かあれはマークケアーが・・・。

じゃなくてボーダーラインのお話。

私も世のパチンコマスターを真似て
パチンコを打つ時はこのボーダーラインを
意識して稼動しています。

しかしながら私のボーダーラインの認識。
世のパチマス(←勝手に略した)の方達の
認識とは大きく違っていたみたいです。
というか甘かったみたいです。

というのも実はこのボーダーラインの設定には
計算式なるものがあるというのです。

ちなみに私のボーダーラインの設定は
雑誌に書いてる回転数のまんまです。

でこれがその計算式。


ボーダー=(確率×250×4)÷(連荘率×平均出玉×換金率)

なぜこのような式になるかの説明は省きます・・・・。

ええ、ええ。理解できてませんよ。(泣)

まあとりあえずこの式に数値をあてはめてみます。

私が見たサイトが大海物語を例に挙げていたので
そのまま引用させていただきます。

〔大海物語M56 確率 369.5 連荘率3.28 平均出玉 1700〕

換金率は私の稼動地域では2.5円交換より少し低い所が多いですが
一応ここでは2.5円で代入します。(かなり中途半端なんで。)

ボーダー=(369.5×1000)÷(3.28×1700×2.5)

となります。これを計算すると

ボーダー≒26.5

と求めれます。

つまり2.5円交換で勝ちたいなら
27回以上回る台を打ちなさいよって事ですよね?

ちなみに私が読んでいる雑誌の大海物語のボーダーラインは

2.5円交換で20回。

その差7回。7回も違うんですよ。

まあこれは1回交換か無制限かの条件やら
確変中や時短中の玉の増減などで
数値の変動があるらしいのですが
よくわからないのでこれも省きます。(←アホ)

それでもこの認識の差は大きくないですか?

さらに27回は期待収支が±0円のラインなので
それよりも回る台を見つけないと勝てないってことです。

1Kあたり27回でようやくトントンって・・・。


そりゃ一般の方は負け組になるわけですよね。



うーん・・・。


パチンコはそんなにスゥイーツな感じでは無いようです。(当たり前)




































衣替え

10月になりました。

10月といえば衣替え。
私の勤めている会社も一応制服じみたものがあり
夏服から冬服へと衣替えをしました。

衣替え・・・。

まだ学生だったころの話。

好きな娘が昨日まではカッターシャツを着て登校してたのに
今日登校してくるとブレザーを着ている。
その頃の私はなぜかそれがまぶしく見え、
話しかけられてもまともにその娘を見ることさえできなかった。
ああ、あの頃は楽しかったなぁ。

うまく表現する事は出来ないんですが
今日そんな青春時代の一片を
ふと思い出したりしました。














会社のおばちゃんを見て・・・・・。(汗)



ヤバイ!!
病んでるぞ俺!

だいたい学生の頃大好きだった娘と
退職を間近に控えた事務のおばちゃんを
重ねること自体病気の末期症状やんけ。

いや。でも理由はわかってる。


出会いが無い職場。

休日はほぼ100%朝からパチ屋。

さらにパチ屋からしかメールを受信しないケータイ。

たまに合コン行ってもみんな目当てはIくん。

こんな環境がきっと

俺はこのままずっと右手が恋人なんじゃないか?とか
お口の恋人はロッテなんじゃないか?
っていう一抹の不安をもたらしてるんだ。

いやこれぞまさしくイチモツの不安・・・・。

だいたいまだ22歳でこんなオヤジじみた
事しか思い浮かばないってどうなんだ?



このままではいかん。

いかんぞぉぉぉぉぉ!!!!!









と叫んだところでなんら状況は変わらないので
話しを変えます。(あっさり。)


いやね。前回パチンコ打ったって書いたじゃないですか。
実はちょくちょく打ったりするんです。

っていうのも
スロットで勝つためには前日の下見や
データ取りってゆーのが不可欠じゃないですか。

基本的にめんどくさがりのわたしです。
仕事でクタクタになって帰って来たりすると
当然下見なんかには行かないんですね。
「ダルイわー。明日休みやし打ちに行きたいけどなー。もう外に出る気力もないしなー。。そや!飲みに行こ!」<←外出とるがな!!

ってな感じにだいたいなりますです。


その点パチンコは釘さえ見れれば
下見とかデータ取りとか行かなくてもいいんじゃないか
などとそこらのスウィーツもびっくりなほどの
甘い考えで挑んでるワケです。


が、いかんせん難しい。



とりあえず最低条件の回る台を見つける事も困難な状態。



んー・・・。



やっぱり釘の勉強しないとだめですねー・・・(まだしてなかったらしい)


ってかみなさんはどうやって釘覚えたんでしょうか?




へなパチ物語

登場人物紹介


アール(22歳)

独身彼女ナシ。

決して出来ないのでは無く作らないだけと
思い込みたい症候群にかかっている。
最近知り合いに
「俺、小3までの算数やったら満点とれんで!!」
と豪語していたという噂。


K(21歳)

独身彼女ナシ。

アールとは小学校からの友達。
ちなみに容姿はちょっぴり『ホンコン』
に似ている。カラオケがかなり得意で
女性はその容姿からは想像できない
歌声とのギャップに余計引くという噂。
を本人は知らない。

I(21歳)

独身彼女ナシ。

かなりの男前。絶対一緒に合コンには
行きたくないタイプ。
彼女ができない理由は強烈な性癖の持ち主だからだ。
という噂をアールが流している。
それも自分の好みの娘にだけ。
好みじゃない娘にはかなり
Iの事を推すらしい。
-----------------------------------------------




こんな3人が揃うと必ず行く場所があるという。

その場所とは・・・・・

そう。ただのパチンコ屋だ。

彼女もいないので休日の予定が皆無な
3人は休みが合えば必ずノリ打ちをする。
腕が無いので一人だと勝てないらしい。


そして今日。

3人の休みが合致したのでパチンコ屋に向かう様だ。
下手くそなのに並ばない3人。
開店ギリギリに到着。


いつもはスロットを打つのだが
今日はパチンコのようだ。
どうやら今日のイベントでは
高設定を掴む自信がないようだ。


ちなみにこの3人。
パチンコの技術はスロット以上に無い。
釘読みなんてもってのほかだ。


見れもしないのに釘を見て台を選ぶ3人。

当然回らない。
ちょっと打っては台移動を繰り返す。

ああ無様だ。


かなりの台移動を繰り返し
3人ともなんとか勝負できそうな台を掴んだようだ。
そんだけ打てば誰でも掴める。

アールに限って言えば
勝負できる台に辿りつくまで
15Kも使っている。
もう帰ったほうがいい。


それも最後に座った台なんて
釘も見ずに座ったではないか。
その台で勝負するらしい。

って事は最初から釘なんて見ずに
台を選べばよかったのだ。
このバカ!このあほ!このイケメン!!<?


とまあこんな感じでとりあえずボーダー
ぎりぎりの台を打ち始める3人。
黙々と回し続ける。




そして時間は過ぎ夜の9時半。
結果のほうはどうだったかというと、










やっぱり負けたみたいだ。
当然の負けだ。
負けるべくしての負け。
もう付き合ってられないし
この後のオチもないので完結にします。
ではさようなら。




(注)
皆さん。
決してこんな立ち回りはしないようにしましょう。
(しないとは思うけど。。)



本日の収支

-10000円 (稼働時間11h)














«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

