2006-11



じゃぱんかっぷ

先日のジャパンカップを録画で見ました。

・・・。


ディープインパクトつよっ!!


いやぁ強いですね。
積んでるエンジンが違うって感じです。
例えるなら
軽トラ相手に一人だけF1マシンに乗ってレースしてるみたいな。

違うやつで例えるとすれば
軽トラ相手に一人だけF1マシンに乗ってレースしてるみたいな。

うんそんな感じ。
とにかく強かった。


単勝払い戻しが130円ですか。。
仮に20万ブっ込んだら6万の浮き・・・。

有馬記念考えてみようかな( ̄m ̄*) (←結構本気)










え~、今月スロット全然勝ててません。
正確に計算はしてませんが
稼動80時間程で+2~3万いったところです。

んで収支が伸び悩んでる原因なんですが・・・。



島唄
が勝てない。



まったくといっていいほど。


ざっと計算しただけでも今月通常濃厚台を15台ほど消化して
約25万逝かれてる。

中でも一番ひどかったのは夕方からBIG間2000P
はまってる台を打って5000Pまで育ててしまったってやつです。

天井2回連続連れていかれて
やっとこさ自力で初当たり引いたのが
2800Pを超えてからって・・・。


一番低いところから打っても

通常まで上がっとるやんけ(# ゚Д゚) ゴルァ


ま、こんなのはサンプルの少なさから来る偏りだと思うんですけどね。
別にいたってノーマルだと思うし。

サンプル増やせば理論値に近づいていくでしょう。
いわゆる収束ってやつですね。


うんうん。
いつか収束するんだ・・・。


そう思い込む事で自分を慰めよう。

自慰行為大好き


島唄4台

府中のターフでお馬さんが一生懸命追いかけっこしてる時
僕は島唄の通常を一生懸命追っかけてました。。。

島唄通常4台消化。

200611262151000.jpg



トータル7525枚ゲッツ。



換金 125K 投資134K


収支 -9000 12h




ディープインパクトのレース見てた方がよかったよ。。。


手抜きじゃないよ

少し前の話になりますがパチスロ業界を統括管理する
警察庁生活環境課が


「4号機の設置期限延長はない」


とはっきり明言したそうです。



これにより4号機は来年の6月30日をもって
パチ屋から撤去される事が確定的になりました。


期限の延長があるんじゃないかと噂されていて
私も少し淡い期待を抱いていたんですけどね・・・。
ああ残念。(←5号機嫌い)



ということで私みたいなストック機フェチの方は
今の内に思う存分狂った連荘を堪能しときましょう!



では皆様よい週末を!!

更新頻度

ここ最近順調に更新頻度が下がってきております。
さすがはアール君!ってところでしょうかね。
おういぇ~。

このブログを見てくれている友人からも

どうせ練っても大した文章書けないんだから

せめて毎日更新ぐらいしろよ!ぶっ殺すぞ!


とか

ちょっと最近手抜きじゃない?

せっかく見てるねんから更新してやぁ~。

ぶっ殺すぞ!


とか

ん~、文章作るんて結構めんどくさいもんなぁ~。

仕方ないよなぁ~。

でも更新楽しみにしてるで!

ぶっ殺すぞ!


っていう

心温まるメッセージを頂戴したので
ちょっくら更新しようかと思います。

いやしかし毎日更新してる方ってのはほんとすごいですよね。
私なんか1つの記事更新するのに2時間はかかってしまうので
とてもじゃないけど毎日更新なんか無理っつーもんですよ。
多分文才の欠片もないんでしょうね。

自分がブログしていなかった頃は

うわ!今日もこのブログ更新してないやん!!頼むでまじで。

とか思ったりしてたんですけど
自分がやりだしてからは

ああ。今日も休みかぁ。でもわかるわ~。
しんどいもんな。うんうん。わかるで。


とか言って
勝手にそのブロガーの気持ちを理解した気になって
毎日を過ごせるようになりました。

おかげで又一歩気持ち悪さが増したようです。はい。




まあまあ、要するに今日何が言いたかったかっつーとですね、
ブログを更新するのは案外大変な事なんで
更新してなくても小錦のような大きな心で許してやろうね
って事ですよ。



んでそのブログの管理人に
「更新楽しみにしてるよ」って事を伝えるためにも
確実にコメントは残しましょうねって事が言いたいんですよ。


特に今日みたいな祝日はどこのブログもアクセスが下がるんでね。


いやほんとコメントって結構励みになるらしいですよ。
どこの管理人さんも。

コメントしてくれる人がいるからブログ続けてる
って人も結構いるらしいし。

いやいや、僕のブログなんかは
全然いいんですよ。

こんな駄文読ませておいて
コメント残せなんて
いくら図々しさが売りの私でも
さすがに言えませんからね。ほんとに。



でもほら、他のブログはすんごいタメになるじゃないですか。
とっても勉強になったりめちゃくちゃ面白かったり。

そんなブログが閉鎖なんかになったら嫌でしょ?


だからそのブログが閉鎖せずに
これからも更新してもらえるようにするには
コメント残すのも一つの手だよってことですよ。

コメントなんか別に顔が出るわけじゃないから
恥ずかしくなんかないでしょ?

ね?だから皆コメント残しましょうよ。



え?なになに?
コメントの残し方がわからない?


あら~、そりゃ困ったな。
それじゃコメント残しようがありませんね。

ん~・・・。

よし!仕方ありませんね。
ここは私が人肌脱ぎましょう!
まずはこのブログを使って練習してみましょう!


まずこの記事の一番下にある

『コメント』

ってとこをクリックしてください。

・・・・・。

ほら・・・・。

はやく・・・。

できた?


そしたらね

『コメントの投稿』

ってやつがでてくるでしょ?

そこにね、
名前とかメールアドレスとか打ち込むのん。


・・・・。

・・・・できた?

ほんとにやってる??

じゃ次いくよ?


そしたら一番下の

『Comment 』

って欄にその日の記事の感想とかを
書き込むのん。

そして最後に

『送信』

ってボタンをクリックするだけだよ。
そしたらコメントが残るってわけ!
ね?簡単でしょ?
これで色々なブログにコメントが残せるね♪♪

あれ?

まだできてないね。
そんな難しい事言ってないでしょ?

はやくしてよ。

ほら。

はやく。

・・・。

・・・・・。














はぁ~やぁ~くぅ~


しぃ~てぇ~よぉぉぉ!!!(激怒)







日記

えーここ最近まったくもって勝てない日々が続いています。




17日仕事帰り

鬼武者の宵越し1000P超と900Pハマリを消化して
6Kの浮き。帰りしなに違う店に寄ると
銭形のボーナス後23Pヤメを発見。
すかさず打ってみるとなんの盛り上がりも見せずに
投資6Kで181抜け。なにもしない方がましな日。
ついでに書くと鬼武者で

中段チェリー→3P斜めスイカ→5Pチャンス目→スカ

斜めスイカ→1P斜めスイカ→8P中段チェリー
→3Pチャンス目→スカ

っていうのを確認。


収支 ±0 3h




18日仕事帰り

銭形宵越し880P、鬼浜690P、番長720P
の3台を消化。銭形と鬼浜で最大天井まで連行されたあげく
単発。番長はバケ2連でトータル41K負け。
ついでに書くと銭形で

ベンツ通過→チェリー→ゼニガタイム→フジコ通過
→銀行演出→スカ

っていうのを確認。



収支 -41000 4h




19日朝から

この日は全機種6投入イベント。K君とノリ。
負けが込んでるのもあってめずらしく前日に下見&仕込みをして
割の高い機種の狙い台を決める。結構簡単に6を取れるお店ですが
ネンにはネンをいれるのネンのネンといった感じ。

そして当日。
起きたのは開店5分前。

余裕の寝坊なのネン。
10分ほど遅れていくと当たり前に狙い台には先客。
仕方なしに鬼武者の変更判別をすると1台だけ変更を確認。

めぼしい台が空くまで打つことに。
さすがは設定6といった感じでRT736P(BIG)を超えません。
が連荘もしません。4回目の現金投資でヘコ田レル夫さん。

ちなみにK君はその間ムムでいい感じ。どうやら一発ツモ。

私もその後ヒデキのどう考えたって6だろ台を確保する事に成功。
さすがは設定6といった感じでチャンス目からのボーナスは
別格。チャンス目引けませんが。1500P程回して
チャンス目5回しか引けずに途中でヘコ村レル子さん。

ちなみにK君はその間ムムでいい感じ。どうやら一発ツモ。

私もその後麻雀のこりゃ6だぜ台を発見。ちなみに時刻は夜の9時。
悩みに悩んでる最中にはすでに打ち始める。
さすがは設定6t(ry
バケしか引けませんが。
10時を超えての128P抜けでヘコールキッドマン。

ちなみにK君はその間ムムd(ry

結局終わってみるとK君がムムから
カツアゲした4000枚超のメダルを
私がそれ以上にカツアゲされた形で8Kの負け。
所謂足引っ張りまくりって感じの1日。

さらにいうと最終の発表で
私が打った鬼武者とヒデキには札は刺さりませんでした。
麻雀は当たり。

ここからは推測言い訳ですが
どうやら各機種に設定5も入れてた感じ。
他の機種の様子を見てもほぼ間違いなさげです。

鬼武者の設定変更が確認できなかったのは
前日からの据えだと思います。
他機種が朝一対策されてなかったので。

だから気付かなかったんだと思います。
看破が出来なかったのは実力ですけど・・・。

ちなみに一番の狙い台であったマウスが6だったのは
K君には内緒のお話。遅刻責められるから。


収支 -8000 12h(ノリ)




本日仕事帰り

一人だと勝つ気がしないのでK君と強制ノリ。
打ったのは島唄の通常濃厚台。気合いを入れてぶん回し。

以下データ



B2 R4 3000P超 投資12万5千円 回収0




・・・・・・。
書くことが何もありません。
一つだけ書くとしたら2連続天井に連行された後は
よだれ垂らしながら打っていたよってことぐらい。


収支 -13000 4h(K君4000枚超)





以上、22歳のアフター5と休日の日記でした。

収支報告

ここんとこ案外存外仕事が忙しく
休みを取れない日々が続いたり続かなかったりしていました。
(今日は休み)

いや、だからといってパチンコ屋に行ってないかというと
そういうワケではなく連日連夜通ったりしています。

パチンコ屋に行く事は私が神から授かった唯一の使命なので
こればっかりは仕事が忙しくても欠かせないのです。

でも給料を貰ってる以上は仕事もキチンとしなければなりません。
自分で言うのもなんですが私って立派です。
サラリーメンの鏡です。たまにジュンとしたりします。

ということで私はパチ屋に行くために
昼休みも取らずに仕事をこなしているわけで

たまに

アール君感心だね昼も休憩しないで。

とか言ってくる上司に

あったりめーよ!パチ屋に行かなきゃなんねーんだよ!

とか心の中で思いながら

いえ、自分仕事好きっすから♪

とか言ってるわけであります。

このようなヤツの事をパチンコキチガイ+最低を合わせた造語で
えびっさんといいます。覚えておいてください。

今度の期末考査に間違いなくでませんから。

とまあそんなこんなでクタクタになりながら
日々ハマリ台狙いをしています。
んでちょっとケータイのメモが消えない内に
収支だけでもブログに書き残しておこうと思います。




11日 -28000 3h 島唄通常他

12日      0 1h 店員(♀)ガン見

13日 -26000 3h 番長

14日 +18000 3h 鬼武者他

15日 +73000 4h 番長


5日間トータル+37000 14h





ってな感じです。結果はプラスになっているんですが
15日の番長が馬鹿噴き(27連)しなかったら余裕でマイナスです。
危ないところでした。所詮私がやってるハイエナの期待値なんて
知れてるって事でしょうね。

クタクタになってまでやる価値は無いようです。

ま、こんな立ち回りができるのも来年までなので
今は思う存分無駄な行為をして行こうかなとか思っています。

と同時にめちゃくちゃ眠たいとかも思っているので
そろそろネムリングすることにします。


それでは皆様おやすみなさいまし。。。



ついで稼動報告

昨日の馬鹿噴きが忘れられずに番長全6の店に。
勝てる要素がまったくみつからずボロ負け。


本日収支

-73000 6h






にゅ~す

今日yahooを開くと驚愕のニュースが・・・。












矢田&押尾“奔放愛”貫きゴールイン





いやぁ驚きましたね。

まあ二人の結婚にも驚いたんですが
なにより驚いたのは



押尾学の肩書きが歌手になってたことですね。




私はてっきり語録家とばっかり思ってたんでね。



いや歌手だったとは。
知らなかった・・・。


ま、兎にも角にもソッコウで離婚なんて事にはならないようにと
矢田ちゃんファンとしては願うワケであります。



矢田さん、押尾さん末永くお幸せに・・・。





























ところで語録家ってなんですか?(←アホ)

川島さんのせい

下の画像は私の脳年齢です。
ちなみに私の実年齢は22歳。










200611080007000.jpg






・・・・・。

うん、軽くヤバイ。

ちなみに左の画面のコメントには




あなたの脳は助けを求めています




と書いてありました。



・・・・・・・。

うん、これはもっとヤバイ。ってかこれはまじヤバイです。
だってこれって誰も喋ってないのに



へるぷみぃ~ 


ぷり~ずへるぷみぃ~



とかって助けを求める声が聞こえてくるってことでしょ?
これはデンジャーですよ。
いやもうほんと危険が危ないって感じです。
だって考えてもみてくださいよ。

こんな状況が続けば誰だって自分が
エスパー魔美になったと思い込んでしまいますよ。


そして思い込んでしまったが最後。
毎日


テレポーテーション♪

とか出来るわけもない言葉を恥らう事無く連呼しながら
人様の家に無断で上がりこんでは
誰でもできる人助けをして
その助けた人からは

「小さな親切大きなお世話だよ!」

とか毒づかれながら生きていくしかないわけです。


さらに家に帰ってみたら帰ってみたで
どう見てもタヌキにしか見えないイヌ
娘の裸を描くことでしかオーガズムに達する事ができない
山城○伍風の父親が
よだれを垂らしながら待っていて
毎晩毎晩ここでは書けないくらいの
羞恥プレイを強いられる事になるのです。
そうやって生活していかなければならないんです。

どうです?こんな生活でみなさんは満足ですか?




ぼかぁこんな生活は嫌だ。


というか土曜日の晩に



こんなくだらない事を書いてる自分が一番だ。


ああイヤだ。
こんなくだらない事を書いて
22歳の週末がまた一つ終わっていく。
ん~死にたい。


いやまてよ・・・。
でもこんな事を書いてしまったのもきっと
脳年齢チェックのせいではないだろうか。


そして書きたかった事が何一つ書けなかったのも
脳年齢チェックで気分を害したせいでは?(←ホントは相互リンクの紹介がしたかった)


いや、ってかもうこのソフトを監修した川島隆太の責任なのでは?

そうか。
それなら

土曜日の晩に私のケータイがビタイチ鳴らないのも、





土曜日の晩に私のケータイがビタイチ鳴らないのも、





土曜日の晩に私のケータイが

ビタイチ鳴らないのも


全部
川島隆太のせいに出来る。


うん。
そうだ。そうに決まってる。
土曜の夜という聞くだけでテンションが上がる日に
こんなジャーニーな気分になってしまったのは
川島隆太のせい。
そう決め付けて今日は終わる事にしよう。
ちなみにジャーニーな気分ってのは
センチメンタルって事ね。使うところ間違ってるけど
どうしても言ってみたかったのん。





え~最後に、
藤子不○雄さん、山城新○さん、
そして大勢いてると思われるエスパー魔美ファンの方に謝罪してから
寝る事にします。




みなさん、申し訳なさい。(申し訳ありません+おやすみなさい)



あ、一番肝心な事を忘れてました。



川島さん、
















ケータイ鳴らしてください(号泣




川島さんへ

ニンテンドーDSめっちゃおもろかったです。
あと川島さんめっちゃ男前でした(←フォローのつもり)



タバコ

ちょっとタバコについて考えてみた。





・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うん。タバコって無駄だよね。

百害あって一利あるかないかだもんね。

マルボロあたりを毎日二箱吸ったとしたら一ヶ月で

1万9000円の無駄使いしてることになるよね。

年間だと23万円も無駄使いしてるよね。

23万あったら海外行ったり行かなかったりできるよね。

タバコ吸うのに一本あたり2分の時間を費やしてるって考えると

一ヶ月で40時間無駄に汚い空気吸ってる事になるよね。

年間だと480時間無駄に一酸化炭素吸ってる事になるよね。

480時間あったらハイハイしか出来ない赤ちゃんも

ロンダートかませるぐらいまで成長できるよね。

他にも例を挙げるとキリが無いぐらい

いっぱいタバコの無駄が出てくるよね。

こうやって書くとなんかパッション屋良みたいだよね。

そういえばパッション屋良って沖縄出身なんだよね。

お兄さん沖縄行った事無いんだよね。

お兄さんとか言ったらホントにパッション屋良みたいだよね。

うん。話し脱線してるよね。

いつも脱線するよね。

鉄道の仕事してるのに脱線しやすいって

縁起でもないよね。

結局何が言いたいかっていうと

タバコは無駄だからやめようって事だよね。

って記事をタバコ吸いながら

書いてるお兄さんは死んだ方がいいよね。


うん。禁煙失敗。




おまけ稼動報告

今日は仕事は休みでしたが晩から用事があるため
朝から前日のハマリ台のみを狙いに行ってきました。


島唄前日通常2台

鬼武者前日900P1台

銭形前日800P1台

雷電宵越し550P2台


計6台を消化。

一番心配してた島唄がすんなり出てくれて

トータル61Kの浮き。



収支 +61000 7h


ねずみの王様

11月5日。(日)
今日は仕事がお休み。
当然の如くパチンコ屋へ。




今日のイベントは全機種に6が入るというもの。
狙いは最強の機械割りを誇るキングオブマウス


そう。
ねずみの王様。
つまりねずみの中で一番偉いヤツなんです。
ってことはあのディズニーランドにいてる
ミッキーより偉いヤツなんですよ。
もちろんミニーなんかメじゃありません。

ドナルドと比べても・・・。
















dogeza1.gif




いやドナルドの方が偉いですねはい(ドナルド違い)




ま、そんなわけでバカの王様
ねずみの王様を打ちに行ってきました。




開店1分前に到着。
並びが殆どない店なので余裕ぶっこいで行くと
思ってたより並びがあってびっくり。


こりゃ取るん無理かな


って思ったんですが皆SEやら番長に行ってこれまたびっくり。
余裕で狙い台を確保します。
んで回すこと120P。

チャンス目出現。

んでこれで入ったチャンスゾーンで
今日一番びっくりの一発解除!!

ちなみにキングオブマウスのチャンス目解除率は

設定1で1/11.1

設定6で1/5.8
(見た目上のチャンス目解除率)

です。

つまりゲキ熱です。

ええ。つまりゲキ熱なんです。(わかったよ!)

当然続行なわけなのでそのまま回していると
またもチャンス目出現。

そしてこれがなななんと!
またしても解除です!

私はここで確信します。


獲ったどぉぉぉぉ!!!!

って。

他にマウス打ってる人には気の毒ですが
私の台が6ですよ。
あなたたちが打ってる台は設定1ですよ。(←勝手に決めつけ)
極悪設定ですよ。(機械割 94%)
うふふのふ~。(全然気の毒じゃなさげ)


って。


とにかく後はぶん回すだけです。




うん。設定6はもう間違いないんですから。

ね?

みなさん。

誰だってツモッたって思いますよね?

思っていいですよね?

え~っと。

かれこれ前のボーナスから1700Pほどハマってますが・・・。

チャンス目も25回ほどスルーしてますが・・・。

ま、設定6でもそんな事はありますよね?

うん。あるあはずです。(←言い聞かせ)









そして回すこと1800P。
ほとんど出玉が無くなったところで
待望のBIG。
ここから連荘を期待するも・・・。



痛恨の260P抜け。

ま、まあ6でもね・・・(汗
こんな時だってね・・・(汗



ん?

あれ?

確か設定6はハマリモードからは絶対連荘モードに移行するはず・・・。


ってことは?






設定6否定_| ̄|○

うっそ~ん。。。




当然即ヤメして稼動終了。
がっくりです・・・。
最初のチャンス目解除2連発はなんだったんでしょうか・・・。


収支 -10000 5h





ついでに3日の分。

昼ごろから島唄の通常をハイエナ。

途中初の生フリーズを引くも単発。

結局単発しか引けずに晩の9時に出玉が飲まれてヘタレヤメ。


収支 -42000 7h

ばっと~ん (盗)

ブログって言えばバトンですよね~。

全文を表示 »

消えた・・・。

えーっと。はじめに言わさせてもらいますね。
今日は完全に手抜きです。
こんな事ノッケから書けば


なにコイツ?最近アクセス解析とかゆーの

付けてリピーターがいるの知ったら

もうビックサイトの管理人きどりかよ!!

こんなやつが書いてるブログなんか

2度と見にこねーよ!!





とか




うわっ!でたよ!でたでたでた!

たまにいるんだよねこーゆーヤツ。

出会って最初の1ヶ月くらいはやたら

低姿勢だったくせに

ちょっと慣れてくるとコロッと態度変えるって感じ?

そーいえばコイツ会社で

「後輩にチョータメ口で喋られてるんですけど、

 どうすれば良いですかね?」

って先輩に相談してたよ。

逆に自分がコロっと態度変えられてるじゃんww

ほんっとバカだよね。ま、とにかく

こんなやつが書いてるブログなんか

2度と見にこねーよ!!




とか


いやホントサイテーだわ。

まじウザイわ。まじ。

あれ?

でもよく見ると

案外コイツ

ベリベリプリティーグッドフェイスラブボーイ

じゃね?

いや、見れば見るほどじゃね?

今時チックに言えば

案外こいつ

ベリベリプリティーグッドフェイスラブボーイ

じゃなくなくなくなくね?

ま、とにかくこんなヤツが書くブログなんか

めちゃくちゃ見に来たくね?

ってかもうネット通してじゃなく

直接会いたくね?

んで


「そろそろクリスマスだね?

 今年は二人にとって記念のクリスマスにしようね。

 聖なる夜を性なる夜にしちゃおうよ!

 てへっ(≧∇≦) 」


とかって言っちゃいたくね?










ってみなさん思うかもしれませんね。特に最後のヤツとか。

でもね。




2時間以上もかけて完成させた記事を消去してしまったら

そりゃ誰でも手抜きしたくなるってもんでしょ?(泣)


いやもうね。びっくりですよほんと。
まじやる気無くなりますねこれ。
復活させる方法って無いんですかね?

ま、やる気入れて書いたヤツも大して変わらないし
別にいいですよね。


ということでチャチャっと稼動報告します。





朝から自由人のE君とノリ打ち。

銭形の6と秘宝伝の6をなんとかツモる事が出来て

危なげなく勝ち。


データ

銭形 発表設定6(アール)

総回転数 7419P B 23 R 13

獲得枚数 5685枚


秘宝伝 発表設定6(E君)

総回転数 6020P B 28 R 23

獲得枚数 5144枚




200611022138000.jpg



収支 +81000 12h




以上手抜き日記でしたぁ~


おまけ

本前兆が確定してる時に引いた
中段チェリー画像

200611021939000.jpg



無駄なヒキサイコー!

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

