2006-12



12月振り返ってみたら今年が振り返れたみたいなみたいな

とうとうでますね。
エヴァンゲリオンセカンドインパクトの後継機が。

『奇跡の価値は』ですか・・・。
奇跡の価値はいかほどなんでしょうか。
気になるところですね。

まだ正確な機種情報は出てないみたいですが
すでにネット上では色々な情報が出回りまくりです。

それだけ心待ちにしている人達が多いってことですねぇ。
私も導入されしだい収支度外視で打ってみようと思います。

だって釘見れないんだもの。。。







さてさて、いよいよホントに年末です。

私の稼動地域ではどこの店も
そろそろ本格的な回収に入ったようなので
ちと早いですが今月の収支と今年一年の
収支をさらけ出してみようかと思います。

と、その前に昨日稼動したのでその分の結果を。

26日収支 +30000 9h(麻雀、怪胴王) 

んで今月の収支。

稼動日数 8日 (6勝2敗)  

稼働時間 48時間

収支 +173000円(100円単位切捨て)  

時給 3600円

となりました。
今月は仕事が鬼でしてほとんど打つ時間がなかったんですが
先月100時間以上稼動した時より稼げましたです。

先月の私は何をやってたんでしょうかねぇ・・・。


んでもって今年一年の収支です。(稼働時間不明)

1月  +163000

2月  +72000

3月  +86000


4月  -99000

5月  +119000

6月  +89000

7月  +90000

8月  +183000

9月  +164000

10月 +284000

11月 +27000

12月 +173000




トータル +1351000円 


私の目標は+100万でしたので
なんとかかんとか達成できた事になります。

しかしながら反省が無いかといえばそんなことはなく
日々反省ばっかりでありました。

6を捨てたり遊び打ちをしたりなどなど・・・。
だいたい稼働時間をメモっていない時点で
適当ですしね。。。

来年こそはスロを『副業』だと自信を持って言えるように
日々精進していく所存であります。














え~、最後になりますが、
おそらくこの更新が今年最後の更新になるかと思います。
いや、あんまり予定があるわけではないのでもしかしたら
バンバン更新するかもわかりませんが
しないかもわかりませんのでとりあえず。

私にとってブログ開設元年となった今年。

こんなくだらない事を書くブログと
相互リンクしていただいた方々や見ていただいている方々には
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちで
いっぱいになりながらハナクソほじってます。


ああ、冗談ですごめんなさい・・・。


当ブログを見てくださる心広き読者さまへ

来年も何卒よろしくお願いいたします。



それでは良いお年を・・・。(土下座)

クリスマスイブ

♪♪まっかな おはっなぁのぉ~

♪♪となかいさぁ~ん~はぁ~

♪♪いっつもみっんなぁのぉ~

♪♪わっらぁ~いもっのぉ~

♪♪でもそのとっしぃのぉ~

♪♪くりすますのっひぃ~

♪♪さんたのおっじっさんはぁ~

♪♪いっいぃまっしったぁ~








「いやぁトナカイ君。最近みんなから笑われてるんだって?

 なになに?鼻が赤いから笑われてる?

 ほっほ~。そりゃさぞかし辛かっただろうねぇ。

 でもいいじゃないか。笑われるくらいなら。

 ほら、あそこを見てみなよ!

 覇気のない顔して島唄に

 ジャブジャブ金突っ込んでるヤツいるだろ?

 あいつ、アールっていうんだけどさ、

 あいつなんてイブっていう若者にとっちゃ

 素晴らしく華やかな日に

 スロットしかやることないんだよ?

 しかもウンコ負けしてるしww

 ほら、見てみな!店員の娘も哀れみの目でヤツの事

 見てるだろ?あ、今他の娘とヒソヒソ話してるよ。

 絶対アールの事小バカにしてるんだってww

 それに比べたら鼻が赤いくらいどうって事ないって!!

 な!!元気だせよ!!と・な・か・い・君♪」









♪♪いっつもないってったぁ~

♪♪となかいさんはぁ~

♪♪こっよいこそはっとぉ~

♪♪よろこびましぃたぁ~









はい。ということでね、
今日は世界で一番コンドームが売れる日、クリスマスイブですね。
皆さんさぞかし幸せな夜をお過ごしになっておられることでしょう。

かく言う私もね、今日はね、総勢15人くらいのね、
女の子とね、イブの夜をね、過ごしてねきたね、わけですね。

勘の鋭い方ならね、すぐにね、おわかりになる事ですけどね、
そうですね、パチ屋ですね。

ちなみに昨日も行ってきたんでね、その分もね、
まとめてね、報告しちゃいますね。




23日

本日終日ぶん回しになる事を予想して前日は早めに寝床に着く。
なのに目覚めた時刻は10時ジャスト。

スヌーズ機能付きの目覚まし時計をきっちり
解除しての寝坊。素晴らしきかな寝坊。あっぱれな寝b(ry

今日、仕事じゃなかった事にただただほっとする。

急いで準備してそそくさパチ屋へ。

行く予定だった店は客付き鬼なので急遽客の少ない店へ。
もしかしたら今月最後の勝負になるかも知れないので、
今日は手堅い機種をチョイスすることに。

狙いは秘宝伝。
雑誌によれば秘宝伝はガックンがきくらしいので
試しににやってみる。まずは前日爆死台を。


がくんごろんばこん擬音)


おお!(設定)上げや!
って事で2P目。


がくんごろんぼろんごろにゃん擬音)


あれ?またガックンした。
やっぱり見極めむずいな・・・。

ちょっと不安になったので隣の台へ。
前日のデータは見た感じ6っぽい。
これがもしガックンしなければ据えの可能性があるので
慎重に・・・。

メダル投入。


びっくり0P高確!

ここで悪い頭を使って考える。
この状況で考えれるのは

1.店側が故意に仕込んで恋に恋焦がれた

2.店側が朝一対策で1P回したらたまたまチャンス目を
  引いてしまい、『こりゃヤベー!』と思い
  さらに1P回したらついつい自分が
  稼動してるかのような錯覚に陥ってしまい
  高確突入が確定した時にふと我に返った

3.前日打っていた客が閉店間際にボーナスを引いて、
  さらにそのボーナス中にBET高確フラグを引く。
  しかし残念な事に「このボーナスで終わり」と告げられ
  泣く泣く退散。その後その客は尋常じゃなくキレていて
  ストレス発散に夜のお店へと消えて行く。
  それの据え置き。いわば風俗置き。


これのどれか。んで自分的には風俗置きが一番濃厚な線。
ま、どの線だろうが高確拾ったのに捨てる人はいないと思う。

んでそれがうまい事解除してBIG。
出玉も作れたし前日6くさなのでそのまま看破を試みる。

とにかくBIG中の子役P数150拾うまでは粘る。
んで、160Pほどサンプル取って出た数値は設定4に近似。

まだまだ可能性はあるけど出玉も丁度なくなったしヤメる事に。

この時点で-1k。
時刻は12時過ぎ。何か打てる台を探す。
そして見つけたのは島唄通常濃厚台。

負けるときはボロンチョに負ける島唄。
今日それをやられると
月間収支がマイナスになるおそれがあるので若干ビビるも

負けたときは「期待値追ったんだから」の一言で
自分を慰めてしまえばいいじゃないか作戦
で特攻。

以外にも投資8kでBIG4連してヤメ。

この時点で時間は1時。

もう他にやることもないので帰ろうとするも
なにやら隣の店がリニューアルオープンイベントを
4時から行なうという
情報を入手。入手ってかっこつけて言ったけど
たまたま横の店の看板にそう書いてるのを見ただけ。

ってことでちょっと時間を潰して4時から隣の店へ。

どうやら各機種に6が入っているって噂。
狙いはカイジ。この時間からならジャグラーか5号機が
ベターだがジャグ対策で全台打ち直しって情報が
聞こえたり聞こえなかったりしたのと
5号機は設置されてないっていう理由から
6看破が素早く出来るカイジを選択。
看破がはやくできるという事はハズした時に
二の矢、三の矢をすぐ放つ事ができるじゃないですか。

ふう。
これだけ書けばただ単に
好きなカイジを打てる十分な理由になっただろう。

って事でカイジ。
序盤投資3kでRT(っぽい)解除。
その後も設定6の天井ともいえる292Pを超えない。
4回目のボーナス放出が246Pだったのと
周りの状況とで自分の台がアタリだと確信。

2度とカイジの6を打つチャンスは無いかもしれないので
鬼の形相でぶん回し。

閉店までの6時間半一度も席を立たなかったのは
好きなカイジだからこそできるってモン。

結局4551P回して2600枚お持ち帰り。
午前と午後トータルで52k勝ち。

ちなみに朝打った秘宝伝は設定6だったって情報を入手。
入手ってかっこつけて言ったけど
友達のE君が嫌味で良かれと思い教えてくれただけ。

子役ゲーム数150そこそこでは
全然あてにならない事を改めて認識。

前日下見さえしておけば捨てる事はなかったてのは
ただのいいわけ。いいわけはいいわけ。

お前がヘタなんだバカヤロー!!

と自分に言い聞かす。

23日収支 +52000 10h



今日はこっちをメインに書きたかったけど
あまりに長く書きすぎたので結果だけ。
多分今夜がよっぽど暇だった事を表してるんだと思う。


24日収支 +63000 9h

2日間トータル +115000 19h




こんだけ長ったらしく書いたところで
こんな日に誰も読んでくれないのは百も承知で書きました。

それでは皆様引き続き素晴しいイブをお過ごしください。

かく言う私もね、実は今からね、予定がね、あるんですね。
勘の鋭い方ならね、すぐにね、お察しになる事ですけどね、
そうですね、寝るんですね。

おやすみなさい、ぐすっ(チクb涙がポロリ

打ちにいきます

今月初めに私の財布の中で生活していた
30人のユキチ君がここに来て2人にまで減ってしまいました。

原因はきっとオゾン層のちょい左側に
ごっつおっきな穴が空いてしまって
その穴を埋める為に私のユキチ君が駆り出されたの
ではないかと考えています。

地球を守るためなら私の汗と涙と欲望の結晶でもある
ユキチ君の20人や30人くらい痛くも痒くもあるわけで
とにかく私にとってお金は唯一信用できるもんだから
即座に帰って来いこのヤローと心の奥底から願っている
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


『ダメリーマンが行く!』管理人のアールでございます。
よろしくどうぞ。

またのっけからしょうもない事を書いてしまって
読んでいただいてる方には非常に申し訳ないなと思いつつ
ウンコー!とか書いてしまいます。

あぁ、あぁ、もう末期なんですね、わたし・・・。







ここ最近、私の稼動地域ではやたらめったら
アツイイベントが行なわれてたりします。

秘宝伝全6やら5号機全6やら
朝一から設定6が公開されてたりやら。

とにかくスロを勝ちにこだわるヒトにとっては
目からウロコなイベントが目白押しです。

今日も朝一から銭形の設定6とか公開してたみたいですしね。
うぅ、仕事さえなければ・・・。

なぜ今このようなイベントを開催してるかは
いわずもがなですが、そろそろ回収に走り出すでしょうか。

私レベルで勝負出来るのは今週あたりまで。
ってか今週って明日しかありませんね。

ということで明日は久々に朝から打ちに行きますか。
新たなユキチ君も年を越す為には必要ですからね。

できれば回収は24日からでお願いしますよ!!
○○ホールさん。。。(←24日は引きこもる予定)

ワタシオカネナイヨ

亀田選手勝っちゃいましたね。

ま、判定に持ち込まれたら挑戦者に勝ちが無いのは
わかりきってた事なんで仕方ありませんね。

って私はどちらの応援をしているんでしょうか。
日本人なのに・・・。

とりあえず、マスコミが危惧するほど若者のナショナリズムは
育ってないということで。。。









え~、今月仕事がやたら忙しくほとんどスロットを打っていません。
今日まで5日ほどしか行ってないというのは私にとっては奇跡です。

スロットに行かない事を大げさに奇跡とまで言ってしまう自分に多少不安を抱くんですが、まあなんにせよそれぐらい忙しいワケなんですね。

んでまあスロットに行ってないって事は臨時収入がまったく入らない
ワケでして私の給料なんてたかが知れてるワケでしてそのクセ最近目ん玉飛び出るほど散財してるワケでして・・・。

まあとどのつまり金が鬼減りしていってるワケであります。
このままでは今までスロットで貯めたお金が無くなっていく
恐れがあります。ってか実際無くなっていってます。

これはマズイ。年末は休みなんですが今年は例年より
キツイ回収になるだろうし・・・。

ということは節約するしかない・・・。












ん~、ムリだ






節約出来ないから色々副業してるんですしね・・・。

なにかいい手はないもんでしょうかね。
なんとかして収入を得ることを考えねば・・・。

ってあんまり深く考えても良いアイデアは浮かびませんから
気分転換に酒でも飲みに行って考えますか♪(←結局無駄使い)

初東京

初めての東京。
朝から気分はウッハウハ。

重要会議?
けっ!そんなこと知ったこっちゃねえ。
あくまで俺の目的は東京をまんきつすることだ。
まんきつっていっても漫画喫茶じゃないから
そこんとこよろしくな。

どういう経路を辿れば最高潮のテンションで
吉原でアワアワできるか・・・。
そればっかりを考えた。
重要会議に提出する資料を作る時間と
同等の時間を使って。
いやそれ以上かもしれない。

とにかく一緒に東京に行く後輩のF君と
綿密な打ち合わせをして立てられた
「吉原アワアワ計画」。
完璧な計画だ。

この計画通りに事が進めば
万に一つの間違いもなく
アワージョとアワアワできて今まで経験した事がない所を
攻められてあわわわわって言える。
こんな完璧な計画を立てて迎えた東京出張当日。


冒頭にも書いた通り朝から気分はウッハウハ。
心は一足先に吉原でアッワアワ。

先走っちゃうアタイの心。
でも仕方がない。東京だもん。大都会だもん。

とかなんとか思いながら新大阪駅でF君を
待っていると1本の電話が。

相手は課長。
どうせ大した事じゃないだろうと
思って電話にでるとなんとびっくり!

F君ノロウイルスに感染して東京に行けない
だって。

あー、一人で吉原は辛いよなぁ、会議は余裕やけど・・・。
ま、でもせっかく立てた「吉原アワアワ」計画やからな。
一人でも行ってこよ。

そう思いながら電話を切ろうとした刹那。
この課長はもっとびっくりな事を言い出した。








Fの代わりにワシが行く




いやいやいやいや!!!それは無理!!それはマジで困る。
あんたなんかと行ったらなんも楽しくないのが目に浮かぶ。
マジでやめてください。お願いします。

これはヤバイと思って必死のパッチで食い下がる私。
一人で行ける。忙しい課長が来るほどの仕事じゃない。
めちゃくちゃ伝えたのに・・・。
なのに・・・










何故にお前は俺の横に座ってるんじゃ!!


ついてこんでええっちゅーねん!
え?ワシも東京久々やから楽しみ?
そんなん知るか!俺は全然楽しみちゃうんじゃい!!
空気読めよぉぉぉぉぉ!!俺は一人で行きたかったんじゃぁぁ!!


さらにこの課長またまたびっくりな事を
新幹線の中で言い出した。





会議が終わったら会社へ帰る





ええ?うそ?それは課長だけでしょ?
え?俺も?まじですか?










まじでした・・・。

東京滞在時間・・・4時間。
食べたもの・・・品川駅周辺のラーメン1杯900円。ゲロまず+割り勘。
手鏡・・・不使用。
感想・・・最悪。





こうして私が一生懸命立てた「吉原アワアワ計画」は
水のアワとなったのでした。ちゃんちゃん。








注意

会社の後輩がネットで
『実名晒しあげの刑』を喰らった。
犯人は・・・後輩の・・・


























元カノだった・・・






怖いよ。ネットって怖いよママ・・・。








最近巷ではノロウイルスってのが流行ってるらしい。

ノロういるせずんば人にあらず

と豪語してた会社の先輩Nさんは
ノロういるせてから
かれこれ2週間ほど出社してません。


ノロういるせる人はさすがだ・・・


ってのは冗談で、まじでやばいらしいですノロウイルス。
知り合いで2人ほど罹った人がいますが
二人とも入院してます。

さらにノロウイルスはヒトからヒトへ感染するらしく
罹った人は隔離されるんだとか・・・。

予防はやっぱりちゅーかなんちゅーかで
手を洗う事なんですと。

ま、結局何をする前にも手は洗いましょうねってことです。



もちろんアノ時も・・・。



っちゅーことでノロウイルスと晒しあげには
十分注意しましょう。

特に晒しあげは強烈に凹むらしいので。(後輩F君談)





さぁ、明日は東京出張だ。手鏡持っていくぞぉ~

多分駄文だよ

※無駄に長文です。
 時間の無い方は一番下の要約だけお読みください。



大阪のとあるパチンコ屋にて。


うそやん・・・






パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクトの前で
悲壮な顔でボソリと呟く男がいる。


この男の名はアール。
現在鉄道関連会社に勤める22歳彼女募集中。
最近『クリスマス』という言葉を聞くだけで
嘔吐してしまうってのはここではどうでもいいお話。


しかしこの男。

まさに今から打ち始めようとしている
パチンコ台を目の前にして
何故このような事を呟いているのだろうか。


この店の12時コーナーオープンイベントの
対象機種といえば泣く子ももっと泣くぐらい
大開放フィーバーフィーバーなイベントのはず。


その対象機種であるエヴァをきっちり確保できている
というのに一体なぜ・・・。


はうぁ!!!


えらいこっちゃ。えらいこっちゃやで。


く、くぎが・・・。







くぎが締まっちょるよ!!!



それもガッチガチに!!
もうなんぴとたりとも通さねーぜって感じ。

ぱっと見、巨人黄金時代を支えた
篠塚-川相の二遊間を彷彿させてくれる。鉄壁二遊間。

そんな感じの釘調整だ。こりゃひどい。


そうか。だからあの男はあんな悲壮な顔をしていたのか。

もともと釘読みのレベルがイクラちゃん程しかないアール。

こんなイベントでもないかぎり
ゲージが辛い事で有名なエヴァなんかを
打てるチャンスが無いからだ。

せっかく大好きなエヴァを打てる機会だったというのに。
そりゃさぞかしショックであろう。


でも締まっているモンは仕方ない。
ここまで締まってたらどうしようもない。
当然そそくさ退席をす・・・・・・




!?



う、打ち始めてる。打ち始めてしまったよ。
どう見てもマイナス調整のエヴァを。
自分のわからない所がプラス調整なんじゃないか
っていう微かな期待を抱いて・・・。


負け組。
この男を語るに最も適切な言葉だ。間違いない。


当然のごとくまったくもって回らないエヴァ。
3k打って平均18回。
42玉交換のこの店では間違いなく死亡遊戯台だ。

ここまで回らないとさすがにこの男でも気付くはずだ。
少しとはいえボーダーを念頭に置いて稼動しているのだから。
ここでヤメなきゃただのバカだ。
バカなのは間違いないがただのバカではないはずだ。











・・・。
やっぱりこの男。ただのバカではなかったようだ。
隣で打っていた友人に



ただの下ムラやで


と言い放ちジャブジャブ追加投資を始めた。
驚くべきポジティブシンキング。
もう一度言おう。
この男はただのバカではない。



最上級のバカだったのだ。



下ムラどころか上ムラだったんじゃないかって程回らないエヴァ。
17k投資で276回転。
ここでやっとムラでは無いことに気付いたバカは



このクソ台が!!!


と毒づいてスロットのシマへと消えていった・・・



要約

パチエヴァと島唄打って62k負けちゃった。えへっ(照



10日収支 -62000 8h

日記

12月7日(木)

いつもの様におっとこまえな顔で仕事帰りにパチ屋へ。
そしていつもの様におっとこまえな顔で打てる台を物色します。

んでまあ大した台も無かったので
雷電の600Pハマリをおっとこまえな顔でキープしつつ
もう一回店内徘徊。

やっぱりその時の顔もおっとこまえだったよ
って事はほんとはどうでもよくて、
いややっぱりよくないなとか思いながら
ムムのシマを通ろうとしたら
すんげー剣幕で怒鳴りあってるおっちゃん×2がいたんです。
ムムのまん前で。


あーどうせ台の取り合いでもめてるんだろな、
とか思ってたらやっぱりその通りで
台の取り合いでもめてました。


そのおっちゃん達の形相ったらすごいもんで
まるで親の敵でも見つけたかのような感じで怒鳴りあってて
今にもどつきあいが始まりそう。
まるで亀田興毅のゴング直前といった感じ。

んでまあ大の大人二人がそんだけキレるぐらいなんだから
相当おいしい台なんだろうなと思ってデータを見たんですが。














B0 R1 214P











え?どこにそんな喧嘩してまで取り合う理由が?
6が確定してるのか?いやメールでもそんな事書いてないし。
ってか仮に6だったとしても
夜の7時からそんな喧嘩してまで欲しがる台?

んー謎だ・・・。ま、どうでもいっか。。。


っつーか、おっちゃん達喧嘩するのは勝手だけど
周りの迷惑は考えてね。隣で打ってる
女の子なんか脅えながらボーナス消化してるでしょ。
あ~かわいそう。結構かわいーし。


あまりにも不憫だったので優しくハグしときました。(ウソ)







ま、ってな事があったけど別にいつもと変わらず稼動。
雷電600Pハマリとか鬼武者宵越し900Pとか
番長ノーボーナス890Pとか打って地味に7Kの浮きで終了。



7日収支 +7000 2h



今月稼働時間は少ないけどいい感じ。
んなもんだから明日は調子ぶっこいで
パチエヴァ打っちゃおう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いみそーれなにそーれ

『世の中には2種類の人間しかいない。

 JACが外せる人間と外せない人間だ。

 大きくなったら強くたくましく

 JACが外せる人間になるんだぞ!

 アール!』


私がまだ幼かった頃、父が私によく言っていた言葉です。


『いい?アール。

 あなたは男の子なのよ。

 大きくなったら人の痛みを分かってあげれる

 優しいチェリー解除が

 できる大人になるのよ!』



私がまだ幼かった頃、母が私によく言っていた言葉です。

当時の私はこの言葉の意味を当然理解してはいませんでした。

しかし。
私は今日この言葉の意味を理解する事ができました。
イミソーレを打って・・・。
以下データ


イミソーレ(6確定)

B27 R12 総稼動P数 6499P

総JACゲーム数 744P

JACハズレ回数 ゼロヽ(・∀・)ノ

JACINハズシ
(リプレイハズシ)ミス回数
 イッパイヽ(・∀・)ノ

中段チェリー出現回数 12回ヽ(・∀・)ノ

中段チェリー解除回数 ゼロヽ(・∀・)ノ

回収 2212枚








お父さん、お母さん。僕は

強くたくましくJACが外せる人間にも

人の痛みを分かってあげれる

優しいチェリー解除ができる大人
にも

なれませんでした。ごめんなさい!



イミソーレ概要

メンソーレをマイルドにした感じ。
連荘がしょぼいので
どれだけ爆連モードにぶち込むかが鍵。
そのためにはJACハズレを引かなければ話にならない。
BIG中のリプレイハズシは子役が見えなきゃ無理。
ちなみに中段チェリーの解除率は50%。





5日 収支 +63000(ノリ) 10h

4日 収支 -23000      2h


風邪は万枚の元

『風邪は万枚の元』だという事を
ある御方に教えていただきました。

この機を逃しちゃいかんでしょって事でいざ出陣。
ちなみに体調は絶不調・・・。




全機種6投入イベントの店へ。
さすがにぶん回す体力は無いのでハマリ台をエナエナ。
まずは巨人の750P。
投資する事4kでヒッツ!
これがB4R1の5連荘で労せず1570枚お持ち帰り。

さすが風邪の力・・・。

って事でお次は調子ぶっこいで島唄通常台へ。
投資する事1k。
まさかのキュイン♪

わー。
いつも30kぐらい投資しなきゃ引けない初当りが1kで引けたよぉ。
うれしいよぉー♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
しかも揃ったのはBIG!

わー。
いつも60kぐらい投資しなきゃ引けないBIGが1kで引けたよぉ。
うれしいよぉーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかもこれがフリーズ抜きのBIG4連!

わー。
いつも80kぐらい投資しなきゃh(ry
うれしす!ギザうれしす!
とか普段使わない言葉を使いたくなるぐらい
うれしいよぉーイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

という事でこれまた労せず1680枚ほどお持ち帰り。
風邪引いてよかった~。(←病気)(←色んな意味)

こうなりゃイケイケ。
次は番長720P。
投資3kでチェリー解除!!!
しかもBIG!!!!!

わー。ギザじゅう!ギザじゅう!
って関係無いこと言いたくなるぐらい
うれしいよぉーHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

んでこれが結局BIGのみ4連で1046枚。

あと万枚まで6000枚ばかし。
楽勝やな。。。

ってことで調子に乗った私は
大航海モードを夢見てエノカナへ。
一応980Pはまってるけどそんな事はどーでもよかこと。
だって大航海引くんだもん。

んで投資する事28k。

な、なんとびっくり!

まさかまさかの














バケ単

ま、こんなもんですよね・・・。

ここいらで千代の富士ばりに
体力の限界を感じた私。
颯爽と帰宅する事に・・・。


収支 +43000 4h




11月を振り返っちゃう?

昨日は体調を崩してしまい、1年ぶりくらいに会社をTEL休。
んなもんでこれまた1年ぶりくらいに一日家に居てました。

大抵休みの日はパチ屋に行くか遊びに行くかしていたので
昨日は今年私が一番寝た日であることは間違いありません。







さて、少し遅れましたが先月のスロ収支報告をば。



稼動日数 19日 (7勝12敗)  

稼働時間 104時間

収支 +27000円(100円単位切捨て)  

時給 260円



え~、11月は仕事が忙しく丸一日打てる日が少ない事を
事前に分かっていた為、仕事帰りの稼動をかなり増やしてみました。

ちなみに私は夕方過ぎからの稼動では一切高設定を狙わない
立ち回りをしていまして、そりゃもうハマリ台を狙いまくりました。

中でもハイエナとしては最も期待値が高い部類に入るであろう
島唄の通常濃厚台を血眼になって打ちまくったわけです。

するとどうでしょう。

打てば打つほどに膨らんでいく負債の山。

島唄通常濃厚台18台をBIG3連するまで
打ち続けてマイナス31万円です。

以前に

『今は試行台数が少ないだけで試行を増やせば

 プラスになっていくんだよこんちくしょー』


みたいな事を書いた記憶があります。

んで実際稼動している時そんな事思っていたかというと
そんな事は全然思ってなくそりゃもうイライラしまくってました。

初当りを引けない自分の右腕を切り落としてやろーかと
思ったほどです。

前にも書きましたが島唄は天井では
ほぼバケしか放出しないわけでして
初当りを引けなければ低確から打とうが通常から打とうが
一緒なワケです。

んなもんだからどうにかして天井までに初当りを引くために
レバーのたたき方も色々工夫してみました。



右手で叩くフリをして左手で叩いたり

一瞬タイミングをずらして叩いたり

よそ見しながら叩いたり

下から上に叩いたり・・・・


などなどとにかく色々なレバーの叩き方を試みたわけです。

しかし当然の事ながらそんな事で初当りが引けるわけもなく
そりゃもう何事も無かったかのように
ほんとに何事もありませんでした。

半泣きどころか全泣きで打っていた私の事を
となりで打っていたおじいちゃんは
さぞ哀れんでくれたことでしょう。

1KでBIG引いてたけど・・・。


ま、そんなことはさておき
今年も残すところ今月だけになりました。
年末にはどこの店も回収に入るでしょうから前半が勝負です。

ということで風邪なんかこじらせないよう
体調管理には充分気を使いましょうね~。

風邪引いたヤツに言われたくないよって声は
全無視ですわよ~。うふふふふ。

お知らせ

今週の『HUNTER×HUNTER 』『ダメリーマンが行く!』
は作者急病のため休載させていただきます。

ご了承ください。ごほんごほん。

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

