2007-01



この前の飲み会のお話をするつもりが・・・

※このブログは薄目で読む事を推奨してます

一昨日行ってきましたよ、mixiやってる人同士が親睦を深める為の飲み会へ!

mixiやったことないこの僕が!!!!!

いやぁもう行く前から帰りたくなるような、そんな響きの飲み会ですが、行くって言ってしまった手前仕方なく行ってきましたYO!!

今日はね、その飲み会で僕がどれだけ浮いてたかをね、日記に綴ってみたいと思ったんです・・・・・








が!




そんな悠長に日記なんぞを綴ってる場合ではなくなったんですね。


いやね、全容を話すと長くなるんで端折って説明するとですね、
僕ったらある有名なブロガーさんにね、言っちゃったんすよ、調子ぶっこいで。
俺の手首をね、くいっくいってやるだけでそこいらの女は皆メロメロよ?ジュンってなっちゃうよ?的な事を・・・。

そしたらその有名なブロガーさんは言うわけです。

見せてみろ、と。

ええ、ええ、そりゃ当然そうなりますわな。
自分もまだ学生だった頃に友人がチャリンコの上でカズダンス踊れるぜ?みたいな事を言った時は間髪入れずに見せてみろって言ってたクチですからね、そりゃ当然そうなるのはわかります。

ででで、でも・・・。

でもですよ?
ぼ、僕も一応霊長類ヒト科じゃないですか。
ね、ねえ?わ、わかりますよね!?僕の言いたい事!
みなまで言わなくても理解してもらえますよね??

だって手首ですよ、手首・・・。
なんで俺あんな事言ったんだろ・・・。

なんとかして許してもらえないでしょうかね?
だってこのままではその有名なブロガーさんに喧嘩売ったみたいになるでしょ?こんな弱小ブログの管理人が。

それって例えていえば本気のミルコクロコップと気の抜いた曙が試合するぐらい勝負は見え見えでしょ?もうやめときなよってなるじゃないですか。

だからねぇ、それだけは避けたいワケですよ・・・。
んなもんだからどうにかしt・・・


え?なになに?

身から出た錆だ?

自業自得だ?

自分のケツは自分で拭き取ってその紙で鼻をかめ?



そ、そんなぁ!!!!
ひどいっすよ、特に最後のヤツなんか。
僕もティッシュぐらい用途別に使いt・・・

え?
なになに?

お前は?
某政党の?
某メール問題で?
辞任した?
某若手国会議員か?



かぁ~、いったぁ~!!!そこまで言う?ちょろっと調子のちゃっただけでそこまで言いますか?ネットって怖いわぁ、ほんっと冷たいわ。そういやmixiやってるヒト達も僕に冷たかったわぁ。そりゃ俺ハミるわぁ~。

よーしゃよしゃよしゃ、わかった、わかったよ!見せてやりますよ、俺の手首!
そんかわり知らんよ?ほんと。俺が手首『くいっくいっ』ってするだけで日本中の女がジュンジュンジュンジュンなって大洪水よ?
ジュンジュンジュンジュンなって。いやほんとに。
それでもいいんだな?よ~し、わかった!覚悟して見ろよ、そこのさくらんぼ少年たち!!!これがアールさまの手首だ、本邦初公開だ~い!!














































200701291925000kui.jpg

にゃー












・・・え、え~、まかり間違って何かしらの期待を抱いてしまった人とハラキリさんへ一言だけ。



_| ̄|○ご、ごめんなさい!!(←いろんな意味)

mixi仲間と飲み会

なんかね、今から『mixiで知り合いになった人たちで集まってワイワイ楽しく親交を深めようじゃないか』っていう趣旨の飲み会に参加する事になったんですよ。

え?

ええ、ええ、mixiに触れた事も無い僕がです。

これってどうなんでしょうか?

普通こういうのってお互い仕事や趣味とかが同じでmixiを通じてわんさかわんさか連絡とりあってる人たちが「いやぁ、僕ら気が合うねぇ。もうここまで気が合うならいっそのこと会っちゃう?」的な流れで初めて会うことが許されるもんなんじゃないんでしょうか?

いきなり行っても「こいつ誰だよ」的な空気は漂うとしか思えないんですが・・・。

なにせ誘ってくれた人と会った事が1回しかないもんで全員がほぼ初対面になるし・・・。

浮き上がること山のフドウですね。(←山の如し的な意味で使ってる)

んん・・・。すげー憂鬱だ・・・。
これも「土曜日飲まない?」的なメールをデートの誘いだと勘違いして「行く行く♪」とかノリノリで返した男の悲しい末路なんでしょうか、そうですか。

とにかく、今日6時頃に、北浜駅周辺で30人ぐらいの集団の中に挙動不審な男がいたらそれは間違いなく私です。
もし、見つけた方がおられればその時は遠慮なく私をさらってってください。お願いします。



ばんちょさんのハイエナしたらこんなんでましたけど。

200701271300000.jpg


こんだけの枚数取るのは結構レアなんじゃないでしょうか?
ちょっとブレてるのは操BIGで消化してて、急いで撮らなきゃ画面が変わってしまうからです。
決して540枚取れて興奮してたからではありませんのであしからず。
いや興奮はしてましたけどね・・・。

収支 +14000 4h ばんちょさん他

自分のHNってどうなんだい?どうなってんだい・・・

名前って大切だと思うんですよね。

ほら、名は体を表すって言葉があるくらいだし。

いや、なんでこんな話しを急にしたかといいますとですね、なんかこう思うわけですよ、自分のHNってどうなの?って。

実はですね、私のHNで使ってる「アール」ってのはですね、単に実名のイニシャルを使ってるだけなんですね。考えるのめんどくさかったんで。

でもこう、よそ様のブログにお邪魔する度に思うんですよ。
みんなHNおしゃれだなって。

ネーミングセンスの塊だなって。

やっぱり自分もおしゃれな名前欲しいなって。

そんなことより俺の秘め始めはいつなんだろうかって。

そんな事ばっかり考えてしまうもんだから内容がちっとも頭に入らないんですよね。
いや、バカとか言わないで。

って事でね、自分もHN変えようかと思うんですよ。
おしゃれなやつに。

でもね、自分ネーミングセンスの欠片もないじゃないですか。
って今キーボード一生懸命叩いてたらウチのバカ猫がPCの上を何気ない顔して通過して行きやがったんでちと待ってね。




ごらぁぁぁ!ピグモン!

PCの上通ったら

あかんやろが

おんどりゃぁぁ!!
(金剛力士像の如き形相)




失礼しました。。。
ほんとウチのバカ猫には困ったもんですよ。
もうこれで何回目だと思ってるんだっつー話しですよほんと。

え?
ええ、ピグモンって名前は私が命名しましたが?

とまぁ、ネーミングセンスゼロ万馬力の私なんですが、やっぱりアールはイケて無いんじゃないのかな?どうなんだろ?どうなってんだいその服の下は、いいじゃねえか、見せてみなよ、誰にも言わないから、これは俺とお前だけの秘密だよ、いいだろ、なぁなぁなぁ俺のギャリック砲の味を知りたいだろ、なぁなぁなぁ・・・ってな感じで思考回路を全力でショートさせながらネットサーフィンしてたらこんなサイト見つけました。

ハンドルネーム占い

ここで自分のHNがイケてるかどうかわかるんじゃないのかな?どうなんだろ?どうなってんだいs・・・(以下省略

と、言う事で(どういう事?)占ってみました自分のHN。
んで結果なんですが・・・


恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

で、総合判定は


なんとビックリの大吉でした♪


コメントは

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

ですって♪



いやぁ、自分ではイケてないと思ってたんですが案外イケてたんですねぇ。ネーミングセンスばっちりあったみたいです。

いやぁ気分いいです。最高です。

ちなみに頭に凄腕って付けるとオールAなんですがどうでしょうか。


凄腕アール



んん・・・。イマイチですね。

ってことでこんだけタラタラ書いてはみたんですが
HNは変えないことにしました。

結局何の為の更新だったんだか・・・。







P.S

最近生まれた姪っ子の名前が

(きよら)に決まったみたいです。

ほんとはこの事とうまく絡めたかったんですが僕の文章力では無理だったみたいです。ってことで聖ちゃんに幸あれ。。。


自分の為の収支表

21日 +37000 4h 島唄

22日 +22000 10h 島唄

23日 -30000 3h 俺の空6確


島唄

昨日稼ぎ損ねた分をどーにかならんもんかいなってな気分で仕事帰りにパチ屋へ直行したっす!!

んでさくっと40k程やられてきたっす!!

いやぁ~、島唄連荘しねーっす!!
最近ほぼ100%の確率で天井連行されるっす!!
1回天井行っとかなきゃ負けかなとか思ってる自分が健気っす!!
すげー健気っす!!

そういや今日、天井連行された後トロピでビッグ引いたっす!!
やったっす!!

んでそのビッグ終了後の1P目気合い入れてレバー叩こうとしたっす!!
気合い入れればフリーズ引けるんじゃないかと思って、悪鬼の如き形相でレバー叩こうとしたっす!!

そしたらモノの見事に空振ったっす!!
その空振った姿ったら球界の番長、清原さんも拍手喝采するぐらい見事に空振ったっす!!

そしたらその空振りした姿を横の席で打ってた加藤ローサ似の女の子にガン見されてたんっす!!俺すげー恥ずかしかったっす!!
その恥ずかしさったら中学生の頃、隠れてギルガメ見てるのを母親にばれた時に勝るとも劣らないぐらいの恥ずかしさだったっす!!

しかもその娘ったら隣で打ってた友人にそっこーでなんかチクリ入れやがったんっす!!そのチクリの速さったら湘北のポイントガードも真似出来ないぐらいの速さだったっす!!びっくりっす!!

あとはもう前述の通りっす!!
連荘しねーし、笑い者になるしってな感じで終始気分悪かったっす!!

もう当分島唄打ちたくねーっす!!
でもこんなん書いてて明日には何気ない顔で島唄打ってるであろう自分が健気っす!!すげー健気っす!!



収支 -42000 4h 島唄

ジャグラー設定5、6大量投入♪

今日は仕事がお休み。

とある理由からほぼ確実にジャグの5,6がツモれるイベントがあったんです。

自分はジャグをほとんど打たないんですがそれはジャグが嫌いだからではありません。ただ高設定が投入されないからなんです。
私だってペカペカさせたいんですよ。ほんとは。

んで今日はそのペカペカ出来る最大のチャンスでした。
チャンスだったんです・・・。

それなのに・・・。



目が覚めたのはさっき・・・。









現在の時刻―――15時50分




12時間前に戻って調子ブッこいて酒ガツガツ飲んでる自分をブッ飛ばしたいっす。。。

姪っ子

一昨日の夜中、兄の嫁が出産したって電話がありました。

当初の予定では1月1日辺りに出てくるんじゃねえかって言われてて、こりゃ正月飲んだくれてる暇なんかねえなとか思ってたんですが、初産って事もあってか、だいぶ予定日より遅れててそろそろ切開しとく?とかなんとか医者が言い出した矢先にポコっと産まれたらしいです。

元来私は子供が相当嫌いなんですが、はたして自分の家族の子供ならかわいく見えるんでしょうか?よく、甥っ子、姪っ子はヤバイぐらいかわいいって聞くんでおそらく溺愛する事になるんでしょうが。

まあ、まだ実際にその赤ん坊を見てないのでどんなものかはわからないんですが兄曰く、


顔がガッツ石松に似てる

との事です。
女の子なのにガッツ石松・・・。

一瞬、どんなやねん!!っとツッコミを入れそうになったんですが、あまりに嬉しそうに話している兄にそんなツッコミは入れれませんでした。そんだけ嬉しいんですね。

なにはともあれ、少子化、少子化と騒がれているこのご時世に新しい生命が誕生した事は大変おめでたい事です。

あとはその姪っ子に『おじさん』とだけは呼ばせない様にしなくてはなりません。小遣いあげる気なくすんで。。。



ちょっぴり稼動報告

13日

仕事が思いのほか早く終わったんで帰りにふらっと。
色々物色してエノカナのバケ2連後800Pの台へ。
引けども引けどもバケで結局B0R6。
閉店までBIGを引けなかったってお話。
えのもとぉぉぉ。

収支 -52000 4h エノカナ


14日
全機種6投入イベントってんで朝から。
開店1分くらいに到着すると割りの高めな機種は当然満席。
仕方なく鬼武者へ。
全台ガックンチェックして1台だけガックン確認。
余裕の6ツモで終日勝負。
んで結果負け。
おにむしゃぁぁぁ。

収支 -20000 12h 鬼武者6確

ダイエット

年末年始の大型連休中に、
アホみたいに飲み食いしたせいでしょうか。
アホみたいに腹が出てしまいました。
アホではありません。
アホみたいなだけです。

もうね、およそ22歳とは思えないほどのビール腹です。

このままこの腹の膨らみが進んでいくと、
25歳にはマタニティーチックな服しか
着れないという事態に陥りそうです。

んー、折角ならやっぱりマタニティーでも
おしゃれな方がいいですね。

私的にはオーバーオールタイプのがいいんではないかと。

さらにTシャツは無地の白で。
まるで石ちゃんを彷彿させるかの様な服装です。

んん・・・。
今チョコっと想像しただけで、ブルーになります。
これが今流行のマタニティーブルーか。(←大間違い☆)

とまぁ、なんにせよこのままでは友人から
デブとかブタとか呼ばれるようになってしまいます。

それだけならまだマシですが、
外に食事に行って普通の定食注文したのに
店員から「ごはんは大盛りですか?」
とか余計な質問をくらいかねません。

そんな恥はかきたくねえです。


って事で私、ダイエットしちゃいます。
幽霊会員になってたスポーツジムも復活です。
きっと腹が凹んだ頃にはモテモテになるんじゃないでしょうか。。。


よっしゃ、燃えてきた!!
3ヶ月後には筋骨マンも真っ青になるほど
痩せてやるんだからねぇ!!待っててね、まだ見ぬハニ~!!

医龍ゴリ押し

最近になって医龍にハマってしまい、
無意味に『バチスタ!バチスタ!』と連呼してる者です。

いやぁ、ほんっとおもしろいっすね医龍!!!
普段漫画ってのはあまり読まない方なんですが
これはヤバイですね。。。
なにがヤバイってもう里原ミキがたまんねっす!!


あ、医龍知らない人の為に一応紹介しときますと、
里原ミキってのは、あの、あれです。



ぱいおつが、けーでーな、ちゃんねーです。(何語?)

もうプルンプルンです。


いや、だからもうプルンプルンなのですよ。
な、なに!?
プルンプルンに興味がないだと!?


そ、そんなやつはもうエントラッセン(退院)だ!!


・・・・・・。


危ないヤツとか思わないでくださいね(汗

ちょっと使いたくなるじゃないですか、専門用語。
普段使う事なんかないですし。

ま、まぁ頭は沸いてますけどね。。。
グッツグツに。


でもほんとに結構、勉強になる事書いてると思いますよ。
興味のある方は一度読んでみてください。

それも、ASAP(できるだけ早く)でね。
(↑これも使ってみたかった)



以上、
アフィってもないのに医龍ゴリ押しの更新でありました。。。
寝よ・・・。

ワンパターン

あ~忙しい、忙しい!

ホント忙しいったらありゃしない!!


とか言ってるヤツ、皆さんの周囲にいてませんか?

いや、ウチの会社にいてるんですよね。
なんか自分だけが忙しいと思ってるおめでたいヤツ。

正直うざいですよね、そーゆーヤツ。
皆忙しいっつーの!!ってツっこみたくなります。

だいたい、ほんとに忙しい人は、
『忙しい、忙しい』なんて口にする暇なんかないんだっちゅーの、
と今は亡きパイレーツの持ちネタを使ってやりましょう。




さてさて、だいぶ更新の間隔を空けてしまいました。
来てくれた方にはほんと申し訳ないです。

でも、これにはワケがありまして、新年迎えてからというもの
ほんっと忙しくて忙しくて、もう大変だったんですよね。


この世で自分が一番忙しかったんじゃないかってぐらい。



あ~、忙しい、忙しい!!



って言いまくってました。





















ええ、ええ、冒頭の文は完全なフリですよ。。。
大しておもしろくないのはわかってますんで、
ツっこまないでくださいね。
人に言われるとダダ凹みするんで・・・。




いや、でも冗談ヌキで今年の年始は忙しかったんですよ。
ほんと。

なにしてたかと言いますとですね、














毎日、スロット打ってた。


さらに言うと新年を




パチ屋で迎えた。



おそらく、
この世で自分が一番だったんじゃないかな・・・_| ̄|○








31日~1日

来年こそはいい年にしようじゃないかって事で
友人3人と三重県は伊勢へ。
伊勢神宮で年越しするつもりが、
実際年越したのは、津市のパチ屋。
スロキチ4人で行けばこうなるのは当たり前。
ちなみに伊勢神宮で参拝はせず。
何しに行ったの?


収支 +7000 4h SE(おみくじ代わり)他色々



2日

友人が朝から麻雀ぶん回してるってんで、
冷やかしに夕方から。
んが、島唄の通常見つけてガチモードに。


収支 +20000 3h 島唄



3日

サンダーが全6って事で朝から。
一時間ほど打って飽きたのでヤメ。
その後銭形宵800P。一撃4000枚弱。


収支 +48000 3h サンダー→銭形



4日

月一イベントってんで朝から。
アラエボの6一発ツモ。
んが、まったく出る気配ないので確信ポイ。
その後、俺の空の6ツモ。


収支 +43000 11h アラエボ6→俺の空6



5日

あまりに暇だったので夕方から。
ノーボーナスのムムに無根拠で座ってみる。
負ける気マンマン。
んが、これが設定6。タナボタタナボタ。
閉店まで。


収支 +12000 5h ムム6



6日

I君が島唄でウンコハマリしてるってんで、
冷やかしに夕方から。
700P超えてるチビ太をダメ元で。
今まで一回も成功した事ない天井狙いが成功。
さらに全員見つけて82%ループへ。
んが、大して連荘せず、チョイ勝ち。
ちなみにI君初の100k負け。


収支 +8000 3h チビ太



7日

友人3人と朝から。
前日の島唄通常台を。
モノの見事に撃沈。
んが、ノリだったので勝利。


収支 +13000 9h 島唄(ノリ)



8日

朝から友人と行く予定がやっちゃった。寝坊。
昼から謝罪がてら。
プラネット999が800Pで捨ててあったので
遊び半分。ちょいウキ。
その後番長790Pへ。
こんなゲーム数で拾えるのも長期連休ならでは。
ウマイ事天国のって一撃4000枚。


収支 +65000 5h プラ999→バンチョ



9日

仕事帰りに当たり前の顔で。
ドラゴンギャル宝玉7個台。
そっこー空ステ行ったりして適度に連荘。


収支 +24000 3h 龍ギャル




以上、若者の長期連休の日記でした。
もうこのパターン飽きたよ・・・。

2007年一発目

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2007年が皆様にとって、『もうさいっこー♪』って言える年になりますよう、
心よりお祈りしたい気分でいっぱいでおっぱいです。ヤッホ♪♪


あぁ・・・。
新年一発目だから真面目にいこうと思うんですが・・・。

いかんせん指が勝手に・・・。
こりゃ、いかんせんいかんせん。







さすがに新年一発目をシモとオヤジの、
最低コンボで終わらすわけにはいきませんので、
ちと真面目に、今年の抱負というか目標というかを。

今年の目標


脱サラへの道筋を明確にする


今年、細々とした目標は結構ありますが、
なんといっても一番の目標はこれであります。

と言いますのも、
私も今年の4月でリーマン5年目に突入してしまうんです。
5年目にもなりますと、当然ながら責任ある仕事が回ってきます。

これは時が経てば経つほどなんですが、
責任ある仕事が回ってくるということは、
仕事に割かれる時間が多くなっていきます。

ということは、自分に割く時間が少なくなるということですので、
なんとしても、今年中には『脱サラ』のきっかけだけでも掴んで
おきたいわけであります。


ん?何か漠然としてますね。。。
なぜこんなに上手く文章にできないんでしょうか・・・。

やっぱ今年の目標、
本をたくさん読む事にしときましょうかね。

なんかちっさいな・・・。



ま、とにもかくにも今年一年よろしくお願いします。



これから昨年お世話になった方々に
挨拶回りという名の嫌がらせをしてきます♪



おまけ画像

photo.jpg


初日の出チック

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

