2007-02



さけ~

そういうわけでですね、何かいやな事があったらそっこーで酒に溺れるってのがアール家に代々伝わる現実逃避方なわけなんでね、昨日も3hで4万8000円も負けたとなれば当然現実逃避が必要なわけですよ。

いやぁ、昨日はひどかったっすよ。特にひどかったのがばんちょさんでね、

チェリー→チャッピー→卓球→負け

ってのが3回あったし、

全閉→チャンス目→ハズレ

なんてのもありましてですね、最後は待ってましたと言わんばかりの

天井→バケ→128ヌケ

というですね、お約束のパターンだったんすよね。

まあね、こんな事はストック機打ってれば日常茶飯事でですね、自分もこんな事くらいじゃへこたれたりなんかしないんですけど、まぁ、なんといいますか精神的にキちゃってる時はやっぱりアレじゃないですか。じゃあ酒に溺れようかって話になるじゃないですか。
だって人間って弱いじゃないですか。おしりを出したヤツが一等賞になるなんて人間だけじゃないですか。他の生物からしたら「あほか!わしら常にケツ晒しとるわ!!生まれてこの方ケツ隠したことないわっ!!」って話しになるじゃないですか。

ええ、まあそんな事はどうでもよくてですね、お酒のはなしです、お酒の。

最近感じるんですよ、自分。
酒弱くなったな、って。

いやね、22歳で酒弱くなったってどんなやねんって話しは今話題のポストかどっかに置いといて話しを進めるんですがね、ほんともうシャレにならんくらい弱くなってきてるんですよ。昨日なんかね、生ビール中ジョッキ2杯で宇宙との交信を開始できましたからね。

いやね、モトから酒が弱いって人は別にいいんですよ。でも自分って焼酎ボトルストレート一気飲みしてベロンベロンになってチャリンコ乗って電信柱に激突してそのままそこで一夜を明かすなんて事をしたこともあるくらいじゃないですか。

それが生中2杯でベロンベロンですよ。
これはちょっとショックなんですね。自分としては。

どうにかあの頃のように酒ガツガツ飲みまくりたいんですけどね。きっと肝臓が弱ってきてるんでしょうね。これからは酒の量とかも考えて飲まなきゃです。もう若くないんだし。

って書いてるまさに今も酒飲んでるんですけどね。。。あー、寝よ。

稼動日記

夕方、仕事帰りにのらりくらりとパチ屋へ。

正直なところ最近スロのモチベーションというか、生きるモチベーションというかがほんとあがらないわけなんですが、スロは自分にとって大きな収入源なわけでして行かなければお金は増えないわけです。

ま、スロで勝つことなんか楽勝なわけですから、たいしてやる気がなくてもお金を稼げるんです。

ということで稼動です。


番長の6くさい台の400P、ゼニガタ700P、カイジ宵800Pの計3台をささっと仕上げる。


んで結果-48k。


・・・あれ?


収支 -48000 3h ばんちょ他 

スロ収支

溜まった今月のスロ収支をまとめて公開。
世間一般ではこういう更新を手コキ手ヌキというんだとかそうじゃないとか。




4日収支  -6000   3h ナナカフェ他


5日収支  +15000  4h ゼニガタ


6日収支  +112000 3h ゼニガタ


8日収支  -21000  4h 巨人2他


9日収支  -5000   6h ゼニガタ


10日収支 +32000  4h 黄門ちゃま他


11日収支 -25000  8h シマウタ


12日収支 -12000  12hシマウタ


19日収支 +5000   2h 鬼武者他


20日収支 +92000  12hぜにがた


21日収支 +11000  2h まーじゃん他


今のところ6勝5敗、稼動時間60hで
+19万8000円らしいです。よかったねアール君☆

電車に乗った

昨日、電車に乗った。

その車内で変な人を見つけた。

見た感じ30後半から40前半ぐらいの女性。

見た目はすごい普通。どちらかというとキレイ。

そんな普通より少しキレイな女性。

でもやってる事はめちゃくちゃ変だった。

左手に鏡、右手に○○。

この○○が口紅とかアイライナーなら化粧だがこの女性はそんなもん持っちゃいなかった。

その女性が右手に持ってたのは油性マジックペン。しかも極太。

それをアイライナー代わりに使用してたらまだギリギリ。いや、おかしいっちゃおかしいけど、でもなんとなく気持ちはわかる。

でもその女性はアイラインなんか書いちゃいなかった。

その女性が書いてたのは白くなった髪の毛。

そう、油性マジックで白髪染めをしてたんだ。

これにはびっくり。

最初は笑い取りにきてんじゃねえかって思った。

でも違った。

その女性は本気だった。

本気で白髪染めてた。

結構キレイなのに。

幻滅したよ。

白髪さえ生えてなければって思ったよ。

マッキーペンの使い方間違ってるよ。

歳だけは取りたくないなぁと思った今日この頃。

もう負け惜しむしかないじゃない

ちょ、ちょこれーとなんてほしくないんだからねっ!

ましてやくっきーなんて、も、もっとほしくないんだからっ!

うそじゃないからねっ!

ほんとのほんとなんだからっ!

だからこんなひに、はいしゃしかよていがなくても、

ぜーんぜん、これっぽっちも、いちみくろんもくやしくなんて、






な、な、ななないんだからねっ!!!!!!!






べつに


「こんな日に歯医者しか行くとこない君は人生の歯医者(敗者)だね。」

なんてべったべたなことをくさかりまさおのものまねしながらいわれても、

「そうだよ。」

って、なかおあきらのものまねでかえせるぐらいのよゆうがあるんだからねっ、ひぐっ!

ほ、ほんとだよ、うそじゃないんだからっ!

な、な、ななないてなんかないやいっひぐっ!

あっちいけよぅ、ひぐっ、おまえらなんかきらいだよぅ、ひぐっ!









も、もうねるぅ~(鬼泣)


睡眠

いやいやいやいや!!ヤバイですって!!!
「産む機械」発言の後だと言うのにま~たどうでもいい事言って野党に付け入る隙与えてしまった事とか、昨日の俳句ちょっとおもしろいんじゃないの?これからシリーズ化考えようかな?とか思ってたけど実際はビタイチ反響無かったorz・・・とかがヤバイって言ってるんじゃなくて、仕事帰って来てちょっと居眠りぶっこく気だったのが実際は6時間ほど爆睡った事がヤバイって言ってるんです。

ほんともうね、寝れない。すっごい快眠してしまったから今から寝るなんて不可能。まったくもって眠くない。今から何しようかな・・・

あ~・・・ブログでも書くかぁ・・・(←嫌々)
って流れで今にいたった次第です。

いやほんとねぇ、こういう時ってみんなどうするんでしょうかね。
ほんと困ったもんですよ。こんな時恋人がいる人は「ウホwwwwwww今起きちったwwwwwww」とかなんとか言っちゃって睡魔がおそってくるまで二人の愛とか育む時間に充てるんでしょうけど、ほら、僕ってそんな相手いないじゃないですか。

ってか電話する相手すらいないじゃないですか。さらに言うと最近仕事以外で電話かかって来たことないじゃないですか。

もひとつおまけに言うとケータイ、会社に忘れてきたじゃないですか。

電話かかってくるとか、かけるとか以前に電話すら無いじゃないですか。

もうどうしようも無いじゃないですか。今僕に出来る事はAVでも見て猛り狂う事ぐらいじゃないですか。

でもそれも虚しいじゃないですか。でも特別これといってやること無いじゃないですか、じゃあどうすりゃいいんですか!!(←故障)

ほんとねぇ、困ったもんですよ。
このまま何のオチもナシに終わろうとしてる自分もたいがい困ったもんですけどねぇ。

ん~睡眠も更新も計画的にやらなきゃいけないなぁとか思ったアール君なのでした。。。ちゃんちゃん(←オチのつもり)

何回目やねん

えっとですね、最近あまりにアホな記事ばっかりアップしてる事にですね、さっきポタポタ焼き食べてる時に気づいたんですね。

んで、こんなのばっかりじゃ自分がウンコみたいな人間って思われかねないんじゃないかって思ったんですね。だからね、今日は真面目に自分の仕事に対する思いとかそんなのをですね、そりゃあもう本気で書いてみたわけですよ。

んでね、まあ、それなりに他人に伝わるんじゃねえかってのレベルの記事をね、2時間弱かけて完成するに至ったわけですね。

んでまあそれじゃ公開しようじゃねえかって思ってね、保存ボタンをクリックしようと思ったわけですよ。

よし、これで自分がウンコじゃないって証明できるぞ、この記事を見たら現在失踪中のみかちゃんもきっと帰ってくるぞ。

とかなんとか思ってね、右手人差し指に私の全コスモを集中させてクリックしたわけですよ。プルプルさせながら。

するとその瞬間です!ほんともう今まさにです!今まさにその瞬間ですよ!

ぱそこんふりぃ~ずですよ。もうウンともスンとも言わなくなったんですよ。いや、元からパソコンがウンとかスンとか言ってたわけじゃないんですがね。

んで、うわっ!ヤバイ!って思ってそっこーで再起動かけてみたんですよ。そしたらね、やっぱりっつーか、なんつーか、何も残ってない。これでもかってほど何も無い。自分の最近の女ネタかってほどにきれーさっぱり何も無いわけですよ。2時間かけて作った記事が。


もうね、この時ばかりはさすがにキレたね。いや、普段から会社のバカ上司にキレてるからこの時ばかりもキレたって事になるんですけどね。

もうね、アホかと、お前はアホかと、声を大にして言ったね。部屋の中心でアホかと叫んだね。パソコン相手にアホかって叫んでるやつのがアホやという事実には力いっぱい目を叛けて叫んだね。ちょうど部屋にいた猫がビクっ!!ってなるぐらい叫んだ。ちなみに猫の名前はピグ(モン)。

ピグがビクっ!!そんなワケのわからん駄洒落書きたくなるぐらい叫んだね。それぐらいムカついた。

と、同時にすごい萎えたわけですよ。さすがにもう一回とかムリです。再チャレンジとかムリなんです。そんな名言私には言えないんですね。でも更新した以上は何かを発信したいじゃないですか。

でも今から考え出すとヘタしたら朝の5時とかなるでしょ。それはさすがにきびしいでしょ。明日も仕事だし。

だから今日は内容を急遽変更してですね、パソコンがフリーズしたムカツキを俳句に綴って終わろうと思うんです。なんて言うんでしょうか、怒りの俳句とでも思っていただければ幸いです。

ではいきます。








フ リ ー ズ は





島 唄 だ け で





よ か で す た い
  字余り



アール怒りの俳句(季語はよかですたい)

飲み代

昨日、料理人やってるO君と酒飲んで思った。

あぁ、こいつすげーなって。なんていうか自分の夢掴むタメに努力してるヤツはこうまで光って見えるのかって。

なんか言ってる事に説得力があるっていうか言葉にパンチが効いてるっていうか。

とにかく言葉の重みが自分とは全然違う。ストロー級とヘビー級ぐらい違う。

凄い努力してるって事はクチに出して言わなくてもこう雰囲気で伝わるっていうか。

こんなツレと一緒に酒飲めることは自分にとって凄い誇り。
めちゃくちゃ刺激を受ける。自分も頑張らなきゃって思える。

でもその反面自分の甘さも見えてくるわけで。

今年は同じ歳の大卒のやつらが社会に出てくる年やから今年が「勝負」やなとか偉そうに周りに言ってる割に大した努力もしていない自分のダメさ加減が見えてくるわけで。

うん、なんか一緒に飲んでて恥ずかしくなった。

もっと努力せなあかん。仕事がしんどいとかイイワケしたあかん。
今まで努力怠ってた自分が悪いねんから。

改めてこう思った。

こんな事を気付かせてくれるO君にはほんと感謝。
昨日はすごい有意義な飲みでした。ありがとう。


でもO君・・・





4万円は高いわぁ・・・(←飲み代請求額)

1月

姪っ子の名前やら飼い猫の手首とか、他人にとってはほんとどうでもいい事をブログに書き綴ってる間にとうとう1月も終わってしまいました。

高校を卒業して働きだしてからというもの、月日の流れがめちゃくちゃ速くなってるような気がするのは、きっと毎日が充実していない証拠なんだろうけど、その事実を真っ向から受け止めるとアールという人間は、うつぼ公園にテントを張ったり、通天閣のてっぺんからヒモを付けずにバンジージャンプしたりするので内緒にしてあげた方がいいと思うんだがどうだろうか?

こんな事を毎日、自問自答できるぐらい猛スピードで月日が流れていってます。いやぁ、平和っていいですねえ^^こんばんみ、アールです。

今日は『もう恒例になった』、といつか言える日が来ることを信じて止まない私が先月のスロ収支をブログに公開しようじゃないかって日じゃないですか。
この日だけはたとえ鈴木保奈美(赤名リカ)が「SEXしよ♪」って誘ってきたとしても、やっぱりブログ更新を優先するべきじゃないですか。

なぜなら、これを公開しないと今までこのブログを製作するにあたって、色々協力してくれたナメック星人たちに申し訳がたたないじゃないですか。特にネイルとデンデには。いや、最長老はエラそうに言ってくるだけでダブルクリックの意味も知らなかったから感謝はしないよ。



・・・。
うん、これだけ恥じらいも無くバカげた事書いたら不思議に満足感を得れますね。みんな一度試してみるといいんじゃないかな。アクセス数減らす勇気があるならですがね!(勝ち誇り気味に)

ということで1月の収支。


稼動日数 17日 (13勝3敗1分)  

稼働時間 90時間

収支 +247000円(100円単位切捨て)  

時給 2740円



え~、今月ほとんど高設定を打ってないにも関わらずこれだけのプラスをたたき出せたのはなんと言っても正月暇だったから。これの一語に尽きます。なにせ年越しをパチ屋で過ごすくらいですから。よく正月は回収真っ只中だって聞きますが、私が打ってる地域だけを見てみると、やっぱり回収真っ只中でした。(!?)

なのになぜ稼げたかと言いますとそれはやっぱりっつーかなんつーか、普段打たない人たちがおいしいゲーム数で捨てまくってくれてたからだと思います。

なにせ正月から本気でスロット打つバカはそうそういないでしょうからね。私はその盲点を突いたわけですな。はは・・・。あれ、目から汗が・・・。

うん、だから稼げて嬉しいけど嬉しくないみたいな、よくわからない気持ちになってます。人はこれを恋って呼ぶんでしょうか?ねえ、恋ってなんなの?ねえ、教えてよ。そして歌ってよ。

とまぁ、今までの更新の中でもトップ級に最低且つ最悪な仕上がりになったであろう今日の日記ですが、これはおそらく酒のせいではなかろうかと。これはおそらく酒のせいではなかろうかと。うん、2回言った。2回言ったら真実味がでるんじゃないかと思って。

長々と無駄に書き綴りましたが、そろそろ自分自身がダレてきたので終りにしたいと思います。それでは皆様、良いお年を(!?)

い、いや、酒のせいですから・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

