2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さけ~

そういうわけでですね、何かいやな事があったらそっこーで酒に溺れるってのがアール家に代々伝わる現実逃避方なわけなんでね、昨日も3hで4万8000円も負けたとなれば当然現実逃避が必要なわけですよ。

いやぁ、昨日はひどかったっすよ。特にひどかったのがばんちょさんでね、

チェリー→チャッピー→卓球→負け

ってのが3回あったし、

全閉→チャンス目→ハズレ

なんてのもありましてですね、最後は待ってましたと言わんばかりの

天井→バケ→128ヌケ

というですね、お約束のパターンだったんすよね。

まあね、こんな事はストック機打ってれば日常茶飯事でですね、自分もこんな事くらいじゃへこたれたりなんかしないんですけど、まぁ、なんといいますか精神的にキちゃってる時はやっぱりアレじゃないですか。じゃあ酒に溺れようかって話になるじゃないですか。
だって人間って弱いじゃないですか。おしりを出したヤツが一等賞になるなんて人間だけじゃないですか。他の生物からしたら「あほか!わしら常にケツ晒しとるわ!!生まれてこの方ケツ隠したことないわっ!!」って話しになるじゃないですか。

ええ、まあそんな事はどうでもよくてですね、お酒のはなしです、お酒の。

最近感じるんですよ、自分。
酒弱くなったな、って。

いやね、22歳で酒弱くなったってどんなやねんって話しは今話題のポストかどっかに置いといて話しを進めるんですがね、ほんともうシャレにならんくらい弱くなってきてるんですよ。昨日なんかね、生ビール中ジョッキ2杯で宇宙との交信を開始できましたからね。

いやね、モトから酒が弱いって人は別にいいんですよ。でも自分って焼酎ボトルストレート一気飲みしてベロンベロンになってチャリンコ乗って電信柱に激突してそのままそこで一夜を明かすなんて事をしたこともあるくらいじゃないですか。

それが生中2杯でベロンベロンですよ。
これはちょっとショックなんですね。自分としては。

どうにかあの頃のように酒ガツガツ飲みまくりたいんですけどね。きっと肝臓が弱ってきてるんでしょうね。これからは酒の量とかも考えて飲まなきゃです。もう若くないんだし。

って書いてるまさに今も酒飲んでるんですけどね。。。あー、寝よ。
スポンサーサイト

稼動日記

夕方、仕事帰りにのらりくらりとパチ屋へ。

正直なところ最近スロのモチベーションというか、生きるモチベーションというかがほんとあがらないわけなんですが、スロは自分にとって大きな収入源なわけでして行かなければお金は増えないわけです。

ま、スロで勝つことなんか楽勝なわけですから、たいしてやる気がなくてもお金を稼げるんです。

ということで稼動です。


番長の6くさい台の400P、ゼニガタ700P、カイジ宵800Pの計3台をささっと仕上げる。


んで結果-48k。


・・・あれ?


収支 -48000 3h ばんちょ他 

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。