2007-03



2月

ちと遅くなりましたが、先月の収支報告というかなんというかを。



稼動日数 12日 (6勝6敗)  

稼働時間 63時間

収支 +150000円(100円単位切捨て)  

時給 2380円


まぁ、なんといいますか、2月は近くの店が、利益をだす事を忘れてしまったんじゃねぇかってほどの大盤振る舞いイベントを開催してくれてたので、まぁ、自分みたいなヘタレスロッターでもそこそこ勝てましたです。今月もこれくらいプラスが出たらいいかなとかなんとか調子ブッこいた事を書いて2月の収支報告終わり。






今月の稼動


2日

昼から麻雀の設定6を狙ってみる。
3kでリセットらしきあたり引き、そこからポコポコ当りを引くもBIG中の子役Gでハズレ鬼引き。
設定は良さげだが6以外は確信もてないのでブン投げ。
その後ばんちょの設定6、単発後360Pの台へ。
天国ぶち込むまでゼンツッパ。
この意気込みが功を奏したのかどうかはわかりませんが、一発で天国行って一撃3000枚。満足して帰宅。


2日収支 +66000 7h ばんちょ他


3日

仕事帰りにふらふらと。
アラジンがお祭りイベント開催中らしく、遊び打ち。
投資1万でチャンス目から高確移行してそこからポコポコ当りを引く。
途中で6を確信するも、出玉に満足してヤメ。
その後ナナカフェの宵800P打って20k程上乗せ。


3日 収支 +53000 4h アラジン他





«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

