2007-11



自動販売機

今日の朝、あたり付きの自動販売機で缶コーヒーを買ったら、同じ数字が並んだ。

初めて当たった。

お!たまにはいい事もあるもんだ、と小さな幸せをかみ締めつつ、もう一本同じ缶コーヒーのボタンを押した。

又、当たった。

いやいや、もういらんだろ、とさすがに苦笑いしつつ、又同じ缶コーヒーのボタンを押した。

又、当たった。

あれ?壊れたんじゃね?と、内心ビクビクしつつ、又同じ缶コーヒーのボタンを押した。

さすがに次はハズレた。

この自動販売機の当たり確率は知らないけど、3回連続当たるってめっさレアだよね。

すごい引きしてるよね。

なんでこんなレアなもんが引けるのに、スロットのボーナス引けないのかなって思うよね。

なんでシェイクの6で1800ストレートハマるのかなって思うよね。

なんでスパイダーの設定6、2日続けて終日稼動して差枚数マイナスなのかなって思うよね。

その他にも挙げるとキリが無いくらいの引き負け喰らってるよね。

おかげで今月とうとうマイナス叩いたよね。

一年半ぶりぐらいだよね。

死にたいよね。

あ、死ぬ前に残り3本あるコーヒーは飲まなきゃだよね。

あーあーあー

リンかけ設定看破術!!

全文を表示 »

子供

近所の子供数人がウチにボールをぶつけて遊んでたんです。

でも、まぁ、まだ善悪の判断がつかない歳でしょうし、そこまで本気で怒る必要も無いと思いまして、ほんとこの瞬間を女性が見てたら間違いなく惚れるだろうなって程の優しい口調で、

「おーい!^^ここでボール遊びしたらあかんぞー!^^」

って注意したんです。

まぁ、なんとも優しいお兄さんに注意されて、君たちはホント幸せモノだなぁ。怖いおじさんならその場で蜂の巣にされてるかもなんだぞ。大人になってもし金持ちになったらお兄さんを風俗に連れていってね。あ、モチ120分コースね。

なんて微笑ましい事を考えつつその子供たちの様子を伺ってたんです。そしたらねそのクソガキら言うに事欠いて、

「うわっ!おっさんやっ!おっさんが家におったぞ!逃げろっ逃げろ!」

ですよ。

もうね、次見つけたら本気で怒ってやろうと思います。

特におっさんって言ったクソガキは泣くまでつねってやります。(←ボールを当てた事よりおっさんと言われた事にむかついている)

調子ノリ

ここんとこ毎日、

Aさんがみかんと3つ持っていました。そのうちの2つをBさんに渡しました。さて、うちの上さんの故郷はどこ?

という、ほんとビタイチ面白くないギャグを上司に聞かされ続けてます。忙しいときなんかに聞かされると、本気で殺めてやろうかとすら思ってしまいます。ほんとに勘弁してほしい。

え?なんで毎日聞かされてるかって?そ、そりゃ初めて聞いた時に不覚にも笑ってしまったからなんですけどね。

じ、時間よ戻れっ!!

算数

朝、会社に着くなりいきなり先輩のSさんが話しかけてきた。

「おい、今日な、コンビニでメシ買ってきたんやけどな、店員釣り間違いよってん。全部で470円やってんけど、1000円払ったら、330円しか返ってけーへんかってん。急いでたから確認せんと出たんやけど、よくよく考えたら100円足りてへんやんけ。あっこの店員算数もでけへんのか、くそ、腹立つ。」

Sさんも算数でけてへん・・・

喜び、悲しみ、教訓、まとめ

喜び

朝出勤してる最中に女子高生のパンチラを拝むことが出来ました。
今年を振り返ってみてこの瞬間ほど素敵な笑顔を作れたことはありませんでした。

悲しみ

その女子高生が超絶ブスでした。
おじいちゃんが死んだ時より悲しい顔になってしまいました。

教訓

パンツ見る前に穿いてる本人の顔を確認するべきだという事を教訓として得ることができました。

まとめ

貴重な昼休みの時間を使って、こんな事書いてる僕は生きる価値が無いと思います。

別れの時

ある取引先の受付嬢がとてもかわいい。

別にそこまで美人ってわけじゃないのだけど、挨拶をする時の笑顔がとても人懐っこくて、自分的にめちゃくちゃツボだった。

仕事が絡んでるので、知り合いになりたいとか、番号を聞いてどうとかは考えたりしてなかったのだけど、打ち合わせに行く時に、その受付嬢とたった一言、「おつかれさまです」と挨拶を交わすのがただただ楽しみだった。その会社には喜んで行ってる自分がいたことは紛れも無い事実だった。

ただ挨拶を交わせるだけで良かったのに・・・

その笑顔を見れるだけで良かったのに・・・


なんでガマガエルみたいなおばはんが受付やってんねんっ!!なになに、あのかわいい受付嬢は神戸支社に異動?

ふむふむ、ここの会社の担当は後輩に譲ろうと思います。

拍手

今書いたウンコみたいな記事がちゃんと更新されてるか確認したんだけど、ちゃんとウンコみたいな記事は更新されてました。

んで、まぁ、そのついでにというか、勢い余ってというかで、昨日までのウンコみたいな記事を読み返してみたら、そりゃまぁ、ウンコみたいな記事が載ってたわけなんですけど、記事の最後によくわからないんですけど、『拍手』とかいうのがついてるじゃないですか。

それが、なんていうか『1』ってなっててびっくりしました。

まぁ、これに何の意味があるかはわからないんですけど、とにかく僕以外の誰かがクリックしてくれたと思うんですよ。

で、まぁ、わからないわからないって言いまくりでほんと申し訳ないんですけど、誰がクリックしてくれたのかもわからないし、クリックしてくれた人がどんな意図でクリックしてくれたのかもわからないんですけど、なんだか嬉しいじゃないですか。

んで、まぁ、クリックしてくれた人にお礼したいんですけど、何度も言うように誰がクリックしてくれたのかわからないんで、お礼のしようが無いので、とりあえずさっきの記事の拍手を自分でクリックしときました。3回ほど。

まぁ、結局何が一番わからないかっていうと、このエントリの意図が一番わからないワケなんですけど、このブログの存在意義もまったくわからないから別にいいよね。うん、いいよ。きっといい。

そう自分の中で完結しつつ、ついでにもう一回拍手クリックして寝ることにします。

ほんと何語で書いてるのかわからなくてごめんなさい。

おでんの季節ですね

ここ2ヶ月ぐらい毎日同じコンビニでおでんを買っているのですが、そろそろ店員にキモがられ始めました。

今日なんて帰り際に確実に笑われました。

あんな、別に笑われてもどうって事ないんだけどな、家帰ったら泣いてるんだからな。泣きながらちくわ食ってるんだからな。

そろそろ違うコンビニに通うことにします。

ポイ捨てイクナイ

今日車を運転してた時の話。

交差点で信号待ちをしていたら、右側にベンツが並んできた。ぼーっと信号を待っていると隣のベンツが窓から何かを投げてきて、俺の車に思いっきり当たった。

地面に落ちているモノをよく見てみると、火の点いたタバコだった。愛車にタバコをぶつけてきやがったんだ。

頭にきた。めっさ頭にきた。

しかし、隣の車がベンツだったのは、最初に認識していた。ベンツといえば、ヤクザの9割が乗る車だ。統計とか見たことないけど、小さい頃に親父が言っていたので間違いない。

愛車にタバコをぶつけられたのはむかつくけど、ヤクザに下手にケンカを売るのはよろしくない。というか、こわい。

ここはぐっと我慢して走り去ろうと思ったのだが、あまりに癪だったので、向こうにバレない様に隣の運転席をチラ見してみた。

めっさババアが運転してた。

ばばあが運転してるとわかった俺はここぞとばかりに窓を開けて叫んだ。

「おいばばあ!タバコあたっとんのじゃ!だいたいいちびってポイ捨てしてんちゃうぞ!」

思いっきり言ってやった。会心だった。

ばばあはあまりの突然の出来事にぽかーんと口を開けたままだった。

ばばあの唖然とした顔を見た俺はなんともいえない爽快感に浸った。これだけ言ったらタバコを当てられたむかつきも収まるというものだ。

やはり、ポイ捨てとか良くないし、隣の車に当てるなんて言語道断だ。もう少し考えて行動してほしい。

要はこの事で何がいいたいかというと、その後助手席で寝てたガチヤクザが起きてきて、あり得ないドスの効いた声で俺に叫んできたって事です。まじびびった。おしっこ漏れるかと思った。このままじゃ殺されると思って曲がるべき道ではない所で左折したしね。もう半泣きどころか全泣きだった。

皆さんベンツに文句を言うときは細心の注意を払いましょう!車より自分の命が最優先だよ!

男と女の駆け引き(実話)

終電なくなっちゃったね・・・

あ、ああ、そうだね・・・

どうしよっか・・・

んー、もう疲れてるし、ラブホt


それはないよ


あ、そ、そうだよね、そりゃそうだ、はは、はは・・・

んー、カラオケって気分でもないし、バーで飲みなおすって気分でもないんだよね


んー、じゃあさ、やっぱここは、らぶh


それはないって。次言ったら殺すから

あ、ごめんなさい・・・

バレーボール

やっぱり多治見選手はすごい。

いろんな意味。

目覚めの朝

朝起きて2秒で猛烈なまでの便意を催したので、超絶ダッシュでトイレへと向かった。








おかんのきばってるとこ見ちゃった。


一瞬女の顔になったおかんの顔が今でも忘れられない。

スロ情報スレ

2ちゃんねるのスロット店情報板に、自分が足繁く通うホールの情報がてんこ盛りに書かれていた。

設定状況や、設定投入のクセ等の情報を交換しているのかと思い、こりゃ何かお得情報を頂けるんじゃないかと期待して覗いてみると、その内容のほとんどが、特定の店員とセックスがしたい旨の書き込みであった。

ちなみにここん家の管理人も同じ願望を、というか人一倍強い思いを抱いている事は内緒にしておく。

間違いじゃないけど

昨日友人が、「俺の彼女が友達紹介したいって言ってるんやけど、けーへんか?」と誘ってくれたので、超絶ダッシュで居酒屋に行ったんです。

そしたら、男2人と女1人が楽しそうに酒を飲んでました。

うん、確かに友達だよね。女友達とは一言も言ってないから間違ってはないよね。こっちが勝手に勘違いしただけだよね。でもさ、なんていうかさ、友人の彼女の男友達紹介されてもさ、気まずいだけだよね。

生まれて初めて、友達の彼女にナス突っ込んでやろうかと思いました。あ、初めてじゃないかも。

改名

思いつきでブログタイトルを変更してみました。

でも、特別にこれといって書くことがありませんでした。見事なまでの見切り発車に、自分自身スタンディング拍手です。

もう何を言ってるのかわかりませんが、こんな感じで再出発していきたいと思います。皆さんどうか相手にしないでください。ぺこっ

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

