2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜び、悲しみ、教訓、まとめ

喜び

朝出勤してる最中に女子高生のパンチラを拝むことが出来ました。
今年を振り返ってみてこの瞬間ほど素敵な笑顔を作れたことはありませんでした。

悲しみ

その女子高生が超絶ブスでした。
おじいちゃんが死んだ時より悲しい顔になってしまいました。

教訓

パンツ見る前に穿いてる本人の顔を確認するべきだという事を教訓として得ることができました。

まとめ

貴重な昼休みの時間を使って、こんな事書いてる僕は生きる価値が無いと思います。
スポンサーサイト

別れの時

ある取引先の受付嬢がとてもかわいい。

別にそこまで美人ってわけじゃないのだけど、挨拶をする時の笑顔がとても人懐っこくて、自分的にめちゃくちゃツボだった。

仕事が絡んでるので、知り合いになりたいとか、番号を聞いてどうとかは考えたりしてなかったのだけど、打ち合わせに行く時に、その受付嬢とたった一言、「おつかれさまです」と挨拶を交わすのがただただ楽しみだった。その会社には喜んで行ってる自分がいたことは紛れも無い事実だった。

ただ挨拶を交わせるだけで良かったのに・・・

その笑顔を見れるだけで良かったのに・・・


なんでガマガエルみたいなおばはんが受付やってんねんっ!!なになに、あのかわいい受付嬢は神戸支社に異動?

ふむふむ、ここの会社の担当は後輩に譲ろうと思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。