2007-12



説教

先日職場でマインスイーパー上級に挑戦しておったところ、後輩が、

「あー・・・クリスマス彼女とどこいこっかなぁ・・・」

と、仏教徒らしからぬパルプンテな事をほざいておったので、即座にみぞおちに正拳突きを決めこみ、その後延々と瀬戸内寂聴先生バリの説教をしてやりました。

仏教とはなんたるや。人の愛とはなんたるや。

その本当の意味がわかった時、君は今の自分の発言を恥じる事になる。愛の深さはクリスマスどこに行くかで決まるんじゃない。家にいなさい。家に。できればセックスも慎みなさい。二人の愛が本物であるならば、クリスマスどこにも行かなくても(セックスをしなくても)二人の愛の炎は今より遥かに大きく燃え盛ることでしょう。燃えろよ燃えろよ、炎よ燃えろ。

粛々と僕の話を聞く後輩の姿に説教の悦びを覚えてしまった僕は、その後調子に乗って三国志の桃園の誓いの話をすることにした。しかしその刹那、背後より近づいてきた上司が僕の耳元で、

「誰や!仕事中にゲームやってるヤツは!!」

と、叫んだ。あ、画面そのままにしちゃってた。えへっ

2027バグ

めちゃくちゃ今更感満載なんですけど、2027って本当に永久ARTって存在するんですね。

いや、昨日の話なんですけど、仕事帰りにちょこっとパチ屋に寄ったら、友人のE君が、






200712052005000.jpg



こんなんなってました。


都市伝説か何かの類だと思ってたんですけど、目の前でこんな光景(一撃万枚)見せつけられたらもうなんていうか唖然としちゃいますね。最終的に1万4千枚とか出してるし。

僕はというとデビルメイクライの6を夕方から閉店まで打ってトントンだったんでした。

あー!一度ぐらいこんな引きしてみたい!!

最近

全国2人のダメリーマンは逝きました。の読者の皆様、最近のパチ・スロの調子はいかがでしょうか。

僕はといいますと、いわゆる期待値割れ、ざっくばらんにいうところの月間収支マイナスを叩いて意気消沈してしまい、自棄になってオナニーに明け暮れておる次第です。今日なんて5回抜いた。

まぁ、どうでもいいかもわかりませんが、軽く敗因を分析してみますと、まず第一に引き負け。第二に引き負け、第三に引き負けといった感じで、結局のところ確率通りにボーナスが引けなかった事が主な敗因かと考えられます。

あまりの引けなさに業を煮やした僕は、途中からスロを見切ってパチへと稼動を切替えたのですが、ここでも当然のように1000Pハマリを頻繁に喰らい、どうにもこうにもマコっちゃんでした。

42玉で初期投資が嵩むとどうしようもありません。マリンちゃんはいい加減魚の一匹ぐらい止めてください、ガチで。

まぁ、そんな感じで散々な月でしたが、給料が塵ほどしか無い僕はスロで収入を得る他生きていく術は無いので、今月も積極的に稼動していきたいと思います。

では、もう一度オナニーして寝ることにします。

んぢゃっ

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

