2017-08

スポンサーサイト


ポイ捨てイクナイ

今日車を運転してた時の話。

交差点で信号待ちをしていたら、右側にベンツが並んできた。ぼーっと信号を待っていると隣のベンツが窓から何かを投げてきて、俺の車に思いっきり当たった。

地面に落ちているモノをよく見てみると、火の点いたタバコだった。愛車にタバコをぶつけてきやがったんだ。

頭にきた。めっさ頭にきた。

しかし、隣の車がベンツだったのは、最初に認識していた。ベンツといえば、ヤクザの9割が乗る車だ。統計とか見たことないけど、小さい頃に親父が言っていたので間違いない。

愛車にタバコをぶつけられたのはむかつくけど、ヤクザに下手にケンカを売るのはよろしくない。というか、こわい。

ここはぐっと我慢して走り去ろうと思ったのだが、あまりに癪だったので、向こうにバレない様に隣の運転席をチラ見してみた。

めっさババアが運転してた。

ばばあが運転してるとわかった俺はここぞとばかりに窓を開けて叫んだ。

「おいばばあ!タバコあたっとんのじゃ!だいたいいちびってポイ捨てしてんちゃうぞ!」

思いっきり言ってやった。会心だった。

ばばあはあまりの突然の出来事にぽかーんと口を開けたままだった。

ばばあの唖然とした顔を見た俺はなんともいえない爽快感に浸った。これだけ言ったらタバコを当てられたむかつきも収まるというものだ。

やはり、ポイ捨てとか良くないし、隣の車に当てるなんて言語道断だ。もう少し考えて行動してほしい。

要はこの事で何がいいたいかというと、その後助手席で寝てたガチヤクザが起きてきて、あり得ないドスの効いた声で俺に叫んできたって事です。まじびびった。おしっこ漏れるかと思った。このままじゃ殺されると思って曲がるべき道ではない所で左折したしね。もう半泣きどころか全泣きだった。

皆さんベンツに文句を言うときは細心の注意を払いましょう!車より自分の命が最優先だよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/104-a8d8e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

