2017-06

スポンサーサイト


別れの時

ある取引先の受付嬢がとてもかわいい。

別にそこまで美人ってわけじゃないのだけど、挨拶をする時の笑顔がとても人懐っこくて、自分的にめちゃくちゃツボだった。

仕事が絡んでるので、知り合いになりたいとか、番号を聞いてどうとかは考えたりしてなかったのだけど、打ち合わせに行く時に、その受付嬢とたった一言、「おつかれさまです」と挨拶を交わすのがただただ楽しみだった。その会社には喜んで行ってる自分がいたことは紛れも無い事実だった。

ただ挨拶を交わせるだけで良かったのに・・・

その笑顔を見れるだけで良かったのに・・・


なんでガマガエルみたいなおばはんが受付やってんねんっ!!なになに、あのかわいい受付嬢は神戸支社に異動?

ふむふむ、ここの会社の担当は後輩に譲ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/107-95eccf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

