2017-06



子供

近所の子供数人がウチにボールをぶつけて遊んでたんです。

でも、まぁ、まだ善悪の判断がつかない歳でしょうし、そこまで本気で怒る必要も無いと思いまして、ほんとこの瞬間を女性が見てたら間違いなく惚れるだろうなって程の優しい口調で、

「おーい!^^ここでボール遊びしたらあかんぞー!^^」

って注意したんです。

まぁ、なんとも優しいお兄さんに注意されて、君たちはホント幸せモノだなぁ。怖いおじさんならその場で蜂の巣にされてるかもなんだぞ。大人になってもし金持ちになったらお兄さんを風俗に連れていってね。あ、モチ120分コースね。

なんて微笑ましい事を考えつつその子供たちの様子を伺ってたんです。そしたらねそのクソガキら言うに事欠いて、

「うわっ!おっさんやっ!おっさんが家におったぞ!逃げろっ逃げろ!」

ですよ。

もうね、次見つけたら本気で怒ってやろうと思います。

特におっさんって言ったクソガキは泣くまでつねってやります。(←ボールを当てた事よりおっさんと言われた事にむかついている)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/111-7aad8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

