2017-07

スポンサーサイト


最近

全国2人のダメリーマンは逝きました。の読者の皆様、最近のパチ・スロの調子はいかがでしょうか。

僕はといいますと、いわゆる期待値割れ、ざっくばらんにいうところの月間収支マイナスを叩いて意気消沈してしまい、自棄になってオナニーに明け暮れておる次第です。今日なんて5回抜いた。

まぁ、どうでもいいかもわかりませんが、軽く敗因を分析してみますと、まず第一に引き負け。第二に引き負け、第三に引き負けといった感じで、結局のところ確率通りにボーナスが引けなかった事が主な敗因かと考えられます。

あまりの引けなさに業を煮やした僕は、途中からスロを見切ってパチへと稼動を切替えたのですが、ここでも当然のように1000Pハマリを頻繁に喰らい、どうにもこうにもマコっちゃんでした。

42玉で初期投資が嵩むとどうしようもありません。マリンちゃんはいい加減魚の一匹ぐらい止めてください、ガチで。

まぁ、そんな感じで散々な月でしたが、給料が塵ほどしか無い僕はスロで収入を得る他生きていく術は無いので、今月も積極的に稼動していきたいと思います。

では、もう一度オナニーして寝ることにします。

んぢゃっ
スポンサーサイト

コメント

リン賭けの設定看破術は、
出れば6!出なけりゃ1!!って書いてましたよw

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>カズオさん

いやぁ、本気でその看破のやり方で間違いないでしょうねww
ま、あの機械割で看破できないってことはそれだけ低設定域が甘いってことなのでしょうが・・・一度確信して打ってみたいもんです。

>みんな の プロフィールさん

ここのブログはアクセスダウンを目指してます。せっかくなのにすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/114-c624f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

