2017-07

スポンサーサイト


説教

先日職場でマインスイーパー上級に挑戦しておったところ、後輩が、

「あー・・・クリスマス彼女とどこいこっかなぁ・・・」

と、仏教徒らしからぬパルプンテな事をほざいておったので、即座にみぞおちに正拳突きを決めこみ、その後延々と瀬戸内寂聴先生バリの説教をしてやりました。

仏教とはなんたるや。人の愛とはなんたるや。

その本当の意味がわかった時、君は今の自分の発言を恥じる事になる。愛の深さはクリスマスどこに行くかで決まるんじゃない。家にいなさい。家に。できればセックスも慎みなさい。二人の愛が本物であるならば、クリスマスどこにも行かなくても(セックスをしなくても)二人の愛の炎は今より遥かに大きく燃え盛ることでしょう。燃えろよ燃えろよ、炎よ燃えろ。

粛々と僕の話を聞く後輩の姿に説教の悦びを覚えてしまった僕は、その後調子に乗って三国志の桃園の誓いの話をすることにした。しかしその刹那、背後より近づいてきた上司が僕の耳元で、

「誰や!仕事中にゲームやってるヤツは!!」

と、叫んだ。あ、画面そのままにしちゃってた。えへっ
スポンサーサイト

コメント

ははは

さすがですね、後輩も
「仕事中にゲームしてるおまえに言われたかねーよ」
て内心思ってたでしょう笑

コミュニティ「ボケましょう」からお邪魔させていただきました、骨害亭
駄文日記の痛人害骨と申します。以後よしなに。

えーと、自分もついこの前まで現役のスロキチでした。現在諸事情により封印してますが、そこらへんのお話も出来たら幸せです。あと何故かパチスロたしなむ人はマインスイーパー率高いですね。

>ハラキリさん

もう軽々しく「レス遅くなって申し訳ありません」なんて言葉を使えないぐらいレス遅くなってしまって申し訳ありません。ちなみにその後輩はエリート街道へと走っていきました。

>痛人害骨さん

はじめまして、アールです。ハラキリさんに続きレスが超絶遅くなってしまってもうしわけありませんです。

僕もちょっと前までは地元では有名なスロットキチガイでしたが最近はほとんど行っておりません。やっぱり5号機はおもしろくないです。

そんなわけで今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/116-bce52bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

