2017-06

スポンサーサイト


島唄通常拾い

ここ最近ブログの更新に夢中になるあまり
スロットを打っていないという事実に気付きました。

自分の立ち回りを少しでも上達させるために
ブログに公開することに決めたのに。

これではまさに本末転倒、酒池肉林。(←意味不明)

という事で今日仕事帰りに行ってきました。





店に入ってみるも金曜の晩とあってか
ほぼフル稼働状態。みなさん設定なんか糞食らえといった感じです。
北斗SEですら満席。

基本的に待つという事を知らないタイプなので
店をあとにしようかと思うもどうやら1台空き
がでた模様。その台はNEW島唄。

データを見るとBIG間2000Gはハマっています。
つまり通常以上が超濃厚です。

んー・・・。


時間は7時。まだ閉店まで3時間半以上はあるので
時間的にはまだ余裕があるんですがなにせ
島唄の通常狙いといえばドMもお手上げになるほどの
展開が多々あります。



個人的にも昼から拾って閉店まで引っ張られたあげく
10万負けを喫したりとか
仕事帰りに設定5が確定している
通常濃厚台で天井2回連行の7万負けをくらったりと
散々な思い出しかない島唄ちゃん。


とりあえず席について考えます。


巷ではかなり喰えると噂の島唄通常拾い。

なぜに自分は勝てないのか・・・。

なぜBIG3連ごときが引けないのか・・・。

なにかが足りてないんじゃないか・・・。



そんなことを考えている時に
隣で打っているおじさんが初当りを引きます。

私が隣で様子をみていると
そのおじさん。

停止ボタンを押す度に声を出します。

第一停止で
「んー!!」

第二停止で
「んんー!!」

そして第三停止ではさっきよりでかい声で

「んんんーーー!!!」


んでBIG。

データを見ると前回BIGからたった200Gちょい。


わかりました。
私が島唄を打つうえで足りないものが。


それは『気合い』
気合いが足りないから今まで負けてたんです。きっと。


という事で気合いを入れるために
ドラゴニックオーラを全開にして
挑むことにします。(←ご承知だとは思いますがアホです)


打ち出すことわずか2K。
初当りを引きます。

さすがはドラゴニックオーラの効果。
余裕で引きますね。。。

しかしこのボーナスがなぜかバケ。


Why?

よくわかりませんが若干ミスった模様。

気を取り直してトロピを消化します。
オーラ全開なので当然鳴るはずです。





鳴りませんが?

私はここで気付くべきでした。
自分はドラゴンの騎士では無いということに。(←何度もいいますがアホです)

このときの私は自分がドラゴンの騎士とばかり思っていたので
ジャブジャブ現金投資をしていきます。
絶対勝てると思って。

しかし次にボーナスを引いたのは
1180G

天井まっしぐらです。

出世街道には乗れないくせに天井街道には簡単に乗ってしまう
ところを見ても私はただの騎士ですらなかった・・・。
だいたいオーラ全開ってなんなの?
バカじゃないの?
と自分にツッコミを入れときます。

話を戻しますが
当然このボーナスもバケでトロピもスルー。

いつもの死にたくなる展開です。

やっとこさBIGが引けた時の投資額は
56K。

それもフリーズ抜きの3連ジャストで終了。

まだ粘ろうかと思ったんですが
嫌なイメージしか湧いてこないので
すぐさま撤退しました。

さらに島唄をやめた後ゼニガタの900Gが
捨ててあったんですがブログを更新するために
あえてスルーしてきました。



あれ?





そんなこんなで
今日の稼動は終了です。
明日リベンジです。



収支
-32000円(2.5h)

























スポンサーサイト

コメント

私は、スロット、パチンコを全くやらないので解りませんが・・・文面からアール
さんの苦悩振りが面白く伝わってきます。

-32000円(2.5h)・・・・・・辛いですね。でも、止められない??

利益が出ることをお祈り致します。

リンクいただいていきまーす。

>ringopapaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
2.5hで32000円・・・
辛いです(泣)

>nanakoさん

コメント&リンクありがとうございます。
こちらもリンクいただきます!
リンクいただくっていう言葉も。今までなんて言えばいいかわかりませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/13-6e8a843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

