2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪薬を飲みすぎちゃいました。てへ☆

今日は朝イチからパチンコ北斗を乱打してきました。朝からパチンコ屋に行くのは久しぶりです。

何故今になって朝からパチンコを打ちに行ったかといいますと、前の晩夢で「今日は北斗を打つとボロ勝ちできますよ^^」とかいう天のお告げっちゅーか、神の声っちゅーか、そんな感じのメッセージが聞こえてきたとか、そんなノリです。

無神論者の方なんかは、「神なんていねーよwwwwwオカルト乙wwwwww」なんてことをぶさいくな顔面を装備してほざき倒してくるのでしょうけど、実際に僕は、過去にもこの様なお告げを聞いてパチンコ屋に馳せ参じた事が何度かあります。信じてもらおうとは思いませんが、人間には科学では説明できない不思議な力があるんだと、僕はそう信じています。まぁ、全敗なんですけどね

とまぁ、そんな動機で朝からパチです。

向かったのは、車で20分ほどのところにある、H店。この店を選んだ理由としては、客がいないから。

どうせ負けるんですから神の力でボロ勝ちするんですから、イベントで店を選ぶなんていう三流パチプーの様な行動原理は僕には必要ありません。あくまで足りない期待値は、神のパワーと北斗愛で補う。

それが、スーパー兼業スピリチュアルパチンカー(≒ヘタクソ)のあるべき姿なんですね。はい。

とりあえず、開店20分ほど遅刻して入店してみますと、客は数人。以前から大して客つきがいい店では無かったんですけど、とうとうW役満テンパイの様相を隠し切れない模様です。アメリカの金融機関はとりあえずこの店にあやまれ。

こりゃさすがに打つ台ないかなー、なんてことを思いつつ台を見て行きますと、素人の自分でも即座に判断がつくレベルで、締まっていこうぜ!(親指を立てつつ)な釘調整でございました。

よし帰ろう。

颯爽と帰宅の途につく事を決意して、店を後にしようと思ったその時です。一台だけ明らかにガバガバな台を発見。とりあえず打ってみる。

1k目。42回。

2k目。38回。

明らかに調整ミスの台を発見しました。
おそらくこの店の釘師は風邪薬を大量に飲んで酩酊状態で調整したみたいです。

とにもかくにも、やっぱり神の声というのは本当みたいでした。科学では解明できない、不思議な力。やっぱりあるんです。「すべての現象は科学で説明が付く」とか言っちゃってるなんちゃってガリレオみたいな人も少しはこういう現象を信じてみるのもいいかと思います。きっと違った視点から、世の中を見ることで新たな発見もあるはずです。現に僕は神のお告げを信じて、朝からパチ屋に行って、こんなお宝台をGETできたわけなんですからね。まぁ、負けたんですけどね

うん、そんなわけで、初当り5回引いて、トータル12回とか初代海物語(確変50%)も裸足で逃げ出すほどの連荘率ににっちもさっちも行かなくなって、号泣しながら家に帰ってきたわけなんですけど、今日の稼動で一番残念だった点を挙げますと、ケンシロウも風邪薬を大量に飲んで、酩酊状態だったことと、今ブログを書いてる僕も酩酊状態だということでしょう。なに、負け額はたった40kですから、ご心配なく。

では皆さんごきげんようノシ(缶ビールを開けつつ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/133-91ee2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。