2017-04

スポンサーサイト


3連休

世のサラリーマンと同様に7日から今日まで
私も3連休をいただきました。

22歳の3連休ですからそりゃあ恋に遊びに大忙しで
パチンコ屋なんか行く暇無いんじゃないの?
っていう生活を夢見ながらパチンコ屋に行ってきました。



3連休初日


設定6バンバン投入しちゃいますよ!
なんなら全6だよ!という
射幸心煽りまくりメールにそそのかされ
I君と朝からパチ屋へ行きます。

疑う事を知らないピュアボーイの二人は
それなら割りの高い機種がいいんじゃないの?
って事で北斗に座ります。






全然違う様子の北斗さん。
これでもかといわんばかりに低設定の挙動を示してくれちゃいます。

たまに引く初当りも全然連荘してくれないので
6じゃないと気付いた時には二人の投資額はすでに6万近くに
まで膨らんでいました。

ボロ負けムードぷんぷんです。

それと話は変わりますが
6じゃないと気付いた時私は
ロクでもないなーと思っていました。

多分私が一番ロクなもんじゃありません。


そんなナイスなギャグで(←どこが?)
場を盛り上げつつ稼動を続けます。

ちなみにI君は私より早く北斗を離れ
南国娘の設定6をツモッた様子。
鳥が飛びまくりでご機嫌です。

私もなんとか勝負できる台を探さないといけないんですが
休日で台移動が困難な感じ。

最近マイブームのパチンコへ逃亡します。
ちょっとずつですが釘を見れるようになってきましたので
釘を見ながら勝負できる台を探します。

探すこと1分。(はや!)

冬ソナに座ります。
見た感じかなりよさげだったものでして。

とりあえず最初の500円分を打って
球筋を見ていると
なにやら台から音楽が。
液晶を見てみると・・・。


当たってます・・・(汗)
それも確変。
しかもそれが
時短引き戻し込みの13連。

時短が終わって
計量カップで1Kあたりの回転数を調べて
みると28回~35回の間で推移していたので
続行することに決定。

それからも何回か大きな連荘をしてくれて
結局2万8000発お持ち帰り。

I君も南国娘で3000枚近く出して
一人3万のプラスで終了。



収支
+30000円(11h)




2日目

この日は夕方からヤボ用があったため
I君と朝一のリセットだけを狙いに。

メンソーレ、沖縄チェリー、銭形、鬼武者などの昨日の設定6
の台を打ち散らかして一人3000円の浮きで終了。

予想以上に時間が空いたので
パチンコの釘を見る練習に行きます。

よさげと思った台やこれはあかんやろって
台を収支無視して打ちまくります。

最後に打ったジョーズが鬼の連荘で一撃3万発超え。
時間も無いので時短即ヤメで7万浮き。


収支
+73000円 (5h)


それと連荘している時の話なんですが
隣で打っていたおっちゃんが
「兄ちゃん!兄ちゃんは気付いてへんかも
 しーひんけどなぁ、兄ちゃんはパチンコが
 強い体に生まれてきたんやで!
 ワシレベルの人間がみたらそれぐらいすぐわかるねん!」

と言ってきました。

どうやら私はパチンコが強い体だったようです。

さらにそのモノ知りのおっちゃんは
「兄ちゃんの台なぁ、60連荘はするでぇ。この店よう
 60連荘する台作りよんねや。この台(私の台)は作ってんの
 ワシ見たんや。」

とも言ってきました。
おっちゃんはなんでも知ってますね。

でもおっちゃん。

僕の台24連で終わりましたが?



本日
昨日の晩アルコールを大量に摂取しすぎたためか
起きたのは13時。

別にパチンコ屋に行かなきゃならない事は決して無いのですが
もはや義務的な感じでパチ屋へ。

まずは南国娘のよさげな台を発見。
絶対6や!と思って打ち出します。

が、全然違う。
打ち出す前は合成確率120分の1くらいだったのに・・・

気を取り直してお次は強い体でパチンコへ。

鬼の連荘が忘れられずにジョーズ。

全然回らなくてエヴァへ移動。

これまた回らなくてパチンコはヤメ。
強い体でもこんな時はあります。
この時点で負債は3万。

もうどうすればいーかわからなくなったので
この回転数から打てば期待値がプラスだよ。
って言われてる台をかたっぱしから打つ作戦。

番長、イミソーレ、ムム、7カフェ、雷電あたりを
打ち倒し。多分打った中には期待値マイナスの台もある。
ですが終わってみればちょっとはプラった感じ。

結局負債を1万2千円まで減らした所で終了です。
疲れたー。

収支
-12000円 (7h)




以上、端折りまくりの意味不明日記でした。

こんな3連休は有意義だったと言えるのでしょうか?



・・・ま、いっか。(←適当)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/14-c209d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

