2017-05

スポンサーサイト


睡眠不足・・・

昨日の夜間呼び出しのおかげで
ほとんど寝ずに昼間勤務に突入。

べらぼーに眠たい・・・

ほぼ仕事にならない状況です。

午後打ち合わせに参加するも
なんの話かチンプンカンプン。

やばい・・・まじ眠たい・・・

そして午後6時。
定時を知らせるチャイムが鳴ります。

当然定時で会社を後に。

ぼーっとしながらバイクを飛ばす事20分。(原チャリ)


やっと到着しました。














パチ屋に・・・・・・・・(汗)


い、いや違うんですよ!

ほんとに家に帰ろうと思ったんですよ!?

仕事もまともに出来てないし・・・

でも・・・

でもですよ?

今日もしかしたらパチ屋の店員(♀)が





あのぉー、すいません・・・

よくこの店きてますよね?

(コクリとうなずく)

ですよね!?

わたし前から 気になってたんです・・・

打ち方かっこいいなぁって・・・

特にそのメダルを投入する手つきが・・・

その手つきで

私の○○○を○○○○してほしいなぁって・・・

キャ!ヤダあたし。なにいっちゃてるんだろ・・・

ごめんなさい!!

でもなんか私変になってきちゃった。
  
・・・お願い!

私を・・・




私を大航海モードにぶちこんでー!!!
 



ってな

展開になるかもでしょ?(←絶対なりません。というかお願いだから死んでください。)

ほら!

今日13日の金曜日だし!(←まったく無関係です。ってか死んでください。)

って事で行ってきました。
(FC2に強制閉鎖させられないでしょうか?)



6時30分到着

最近調子に乗ってる感じなので
調子に乗って島唄。
エノカナは無いので打ってません。

設定5以上確定してるし

今日は13日の金曜日ってことで。(←関係ないって!)

いつもの様に初当り引けない病が発症かと
思いきや投資23Kという

自分にとっては
結構奇跡的な展開でBIG。

それが7連して即ヤメ。

他にそそる台も無いし

店員が♂なので終了。

13日の金曜日なので帰ることに。(←しつこい!!)


収支+38000(2h)





調子ノリモード継続です。

というか島唄の通常狙って勝てたのかなり
ひさびさな感じです。

今月20万は行けるかなとか調子のってみたり。。。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪

物凄い妄想モードでしたね~(≧∇≦)b
でもそれ使えますね!

何に使うってハマってる時です(* ´Д`*)=3 アハァァン

> kou さん

しょうもない事書いてすいません。。。
多分私ものすごい妄想癖の持ち主かと・・・。
はまってる時はもっとすごい事考えてたりします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/18-b37bf0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

