2017-08



もうクタクタだす。。。

最近調子ノリまくりの稼動をしています。
今日は仕事が休みだったので
昼ごろから行ってまいりました。

ホント最近
会社と居酒屋とパチ屋しか行ってません。




誰か助けてください!!(セカチュー風)




誰も助けてくれないので近くのパチ屋へ。
日曜なので出来るだけ客が少ない店をチョイスします。
今日のイベントは島唄。
高設定アリアリヨ?
といったメール内容です。

といっても島唄の高設定狙いはかなりリスキーなので
昼から行って通常をひらう作戦に。

というか昨日飲みすぎた為に朝起きれなかっただけ。
見栄を張って作戦たててるのよ的な文章にしてみました。
見栄っ張りなところとかホント私ってかわいいですね。(←どこが?)

2時ごろに到着です。

島唄のシマを見渡してみると
そりゃ通常濃厚が落ちたい放題です。
宝の山といったところでしょうか。

通常くさいやつならどれでも良かったので
とりあえず

B0 R3 総回転数 1320P 現在257P

の台へ。

据えでも変更でも多分大丈夫なはずです。
多分ですが・・・。

打ち出す事4K。
バケ。

持ちメダルでもういっちょバケ。

そしてトロピでBIG。
以下データ

347 R 4K
45  R
10  B
1   B
2   B
1   B
1   B
1   B
1   R
11  ヤメ



申し分ありません。
2555枚楽に獲得です。
持ちメダルで移動は出来ませんので
流して次の台へ。

お次は

B1 R2 総回転数 1323P 現在310P

の台へ。

もう負ける気なんて全然しないので
はりきって打ちます。

打ち出す事わずか1K。

パトちゃんがクルクル回ります。

狙ってみると
なんとBIG。
これには私もビックリです。

おっと!別にオヤジギャグ言ってるわけじゃ
ありませんよ。

ほんとにビックにビックリしただけですから。(言ってるよ!)


これは残念ながら2連で終了。
とりあえず3連するまで
がんばってみます。

68Pキュイン♪でバケ。
61Pキュイン♪でBIG単発。
104Pキュイン♪でBIG単発。
75Pキュイン♪でバケ。
58Pキュイン♪でバケ。
168Pキュイン♪でBIG2連。

ちょっとヤキモキする展開ですが
初当りがめちゃくちゃいい感じです。

持ちメダルも2000枚ぐらいあったので
6の可能性も視野にいれながら
打ち続けます。
するとなんとびっくりの

1203Pバケ。

持ちメダルもすべて飲まれました。

まぁこれぐらいはね♪

と余裕で現金投資を再開します。

114Pバケ。

286Pバケ。

96Pバケ。

5Pバケ。

4Pバケ。

557Pバケ。

192Pバケ。

363Pバケ。

5Pバケ。

378Pバケ。


・・・。えーっと、いつになったらBIGは来るの?
もうすでにこの時点で投資は43K。
この頃から意識が朦朧としはじめます。
とりあえず打つしかありません。

10Pキュイン♪

あーもう何度目でしょうか。
どうせバケでしょ。
と半ばあきらめながらボーナス絵柄を狙うと
やっとこさのBIG。

しかしこれがフリーズ1回の計2連。
実質単発。

まだ打たなきゃなりません。
もう帰りたいレベルはピークですが
我慢して稼動再開。

364Pキュイン♪でバケ。
177Pキュイン♪でバケ。
5Pキュイン♪でまたまたバケ。
44Pキュイン♪でまたまたまたバケ。

(多分このころ私一人で喋ってたはずです。)

42Pキュイン♪で待望のBIG。

今度こそはと願いを込めるも

またも単発

もう心はポキポキになったので
稼動終了。所謂ヘタレヤメ。

トータル

B 10 R 28 総回転5979

負け額は9000円と
大した事はありませんが
精神的疲労はかなりです。

当分島唄は打てないような気がします。


収支
-9000 (7h)









コメント

お邪魔します♪

島唄を粘るのはなかなかキツイですよね(;^^A
私なら絶対もっと早くに心が折れてますね(汗
…ええ、ヘタレですから…OTL

>月燐さん

いや私もかなりのヘタレマンですよ。。。
今回の稼動でかなり巨大なトラウマを飼う事に成功してしまいました。
エサあげなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/19-372a9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

