2017-09



やっとこさ更新

どもです。
いやぁブログ始めたのはいいものの
なかなか更新できませんでした。
といっても仕事がもっすご忙しくて
更新する時間がなかったわけではございません。
ダメリーマンですから。
更新する時間は余裕であったんですが、
いかんせん文章がまとまりやがらないんすよ。
書いちゃー消し、書いちゃー消しを4,5日続けてました。
こんな所からもダメさ加減がプンプンしますね。
まぁ続けていけば段々慣れてくるか、嫌気がさして
やめる事になるでしょう。
今は後者がぶっちぎりで有利です。

さて、話はまったくもって変わるんですが
ワタクシ、ブログ開設と共にちょっとした
目標を掲げてみたんです。
プロフィールにも書いているんですが、
ただ今出世街道を逆走しています。
それも猛烈な勢いで。
これについては又気分次第で書いていこうと思いますが。
とゆーことで今の会社にいてもワタクシ芽がこれっぽっちも
ありません。
なのでやめます。脱サラしちゃいます。
でもいきなり何の前準備もせずにやめてしまうと
近い将来テント暮らしを余儀なくされる事は
いくらダメダメな私でもわかります。
色々と脱サラの準備作業は考えているんです。

しかし!

これ以上書くとまた文章がまとまらなくなる恐れが
あるので又次回とゆーことで。ではごきげんよう。
(元からまとまっていないとか聞くと悲しくなります)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/2-03c4dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

