2017-05

スポンサーサイト


今後の目標?

ある友達(♀)との会話。

T 「ブログ毎日見てるでえ!!」

アール「あ、ほんまにー?ありがとー!んでどない?」


T 「んー。パチンコの話ばっかりやん!ってかあんたそんな

   人に語れるほどパチンコもスロットも知らんやん!せやのに

   なに図に乗って稼動日記とか公開してるワケ?

   さらにあんたこのブログのジャンルギャンブルじゃないやろ?

   まだはじめて1ヶ月たらずで方向性見失ってるわけ?

   ほんまあんたのダメさ加減にはびっくりやわ。。。

   まあ、あんまりしょうもないこと書いてたら荒らすから。

   覚悟しときや?ほなまた。。。」


アール「・・・・・・・・。」







ふふっ。。。
この会話で私はとある事実を確信することができました。
どうやらこの娘。

私に『ホの字』の様ですね。。。<←どこが?


いやまぁ『ホの字』かどうかはさて置き、
たしかに最近パチやスロの話ばっかりな事に気付きました。

危うく自分のブログがスログなのでは?
という錯覚に陥るところでした。
このままこの錯覚が続けば私はネタ作りの為に
仕事帰りや休日にパチ屋に行きまくってた事でしょう。


「いや、いきまくってますやん!!」

と毎回毎回()を使ってツっコむのも
なんなんで、たまにはハイテンションでつっこんでみたりもします。

引き出しいっぱいやぁ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

とかもやっておきます。キモさの程はどうでしょうか?

・・・。いやこんな事やっててはまったくもって話が
進みませんので自粛しつつ進める事にします。

ブログの最初の方に書いたのですがこのブログの趣旨は
高卒ダメリーマンが脱サラ→起業を目標に
進んでいっちゃうよ?的ブログなんです。
もしかしたら起業ってのは今初めて書いたかもしれません。
まあいいって事で・・・。

んでもってスロ・パチってのは安月給+散財癖ってのを
補うためにやっているわけであります。
ちなみにこの記事は自分に言い聞かせるためだけに
書いているのであしからず・・・。

という事でこれから私が進んで行きたい
人生の理想図を簡単に記しておきたいとおもいます。


サラリーマンをしながらスロ等で貯金をする。
さらにその間に株の勉強をはじめる。

       ↓

結構貯金が出来たので副業を株に切り替える。
       
       ↓

株で利益が出だしたので株の専業になる。
この間に起業の勉強をはじめる。

       ↓

かなりの資産が出来たので株は継続しつつ
会社を起こす。会社名はjidoudoorに決定。

       ↓

株の分割や敵対的企業買収で利益を膨らましていく。

       ↓

アルエモンとか皆に呼ばれだす。
この頃にプロボーリング会(掘る方)の参入を目指す。

       ↓

参入に失敗するも芸能界の売れっ子になる。
うさんくさい占い師とケンカもする。

       ↓

村長選に立候補するも惨敗。
この頃に会社の粉飾決算がバレだす。

       ↓

風説のルフランとかエヴァを文字って呼ばれ出す。
さんざん取り上げてたメディアもこぞって叩きはじめる。

       ↓

司法の場で部下と争ってみる。

       ↓

負けてみる。 
 
       ↓

結局ビンボー生活に戻って
70歳で天にお召しになる。


こんな感じでどうでしょうか?
最後の方はちょっとチャラけてみましたが(ちょっと?)
だいたいはこんな感じの目標をたててます。

多分世の中ナメてると思われるかもしれませんが、
たった1度しか無い人生なので挑戦していきたいと
思ってます。これは本気です。

「まぁ無理だろうけど応援だけはしてあげるよ?」

って方がもしおられるのであれば
これからも応援やアドバイスの方お願いいたします。

コメントを頂けるとバカはノリます。
ノッたバカは怖いです。たまにとんでも無いことを
やったりやらなかったりしますので。


まあ、あれやこれやと色々書きましたがようは

誰か私を社長にして?って事です。。。



(ウソです。すいません。)
スポンサーサイト

コメント

えー変なトラックバックがたくさん着てるんですが
これって削除していーんですかね?
誰か教えてください(汗)

おじゃましまーす。

がんばってねぇ!!    社長になった暁にはnanakoを雇ってくださいね。





足跡からやってきました。
目標があるっていいですね!!
がんばってくださいね。
またお邪魔させてもらいまっす。

逃げちゃダメだ

その女性のような対応をツンデレといいます(断言)
↑あ、読んでるんでしたっけ?ww

とにかく野望を持たないコトには始まりませんからね。
やってみましょう。

>nanakoさん

ええ!もし起業出来た時はぜひ社長秘書に(笑)
ただしメガネをかける事が条件ですが・・・(←バカ)
応援ありがとうございます。

> bouzumanさん

ご訪問ありがとうございます!
私もお邪魔しますね♪
どのみち1回こっきりしかない人生ですので
やらずの後悔より
やって後悔しようと思いました。
あとは努力するのみです!

>なべきち さん

コメントありがとうございます!
私が野望を持ってしまったのは
なべきちさんのブログの影響が大きいです。
はじめてなべきちさんのブログを読んだ時の
衝撃は並大抵のもんではありませんでした。
なにせこのようなモノの考え方が出来る人は
僕の周りにはいてませんから。
対人関係の狭さが伺えますね。
そしてこれからはなべきちさんとは呼ばずに
こう呼ばさせていただきます!
せんせーーー!(笑)

おぉ~!!

今回も妄想モード爆発ですね~(笑)

自分のブログですから好きな事書けば良いですよ( 〃▽〃)ノ

社長になったらおいら、部長でいいんで雇って下ださい( '∀`)ゝ”

>kou さん

好きな事書くと荒らされるかもです・・・。
とりあえず犬井ヒロシは
サバンナのシゲオです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い野望ですね!?ちなみに、どんな会社を起こすのでしょうか?
ちょっと興味があります。(笑)

>ringopapaさん

コメントありがとうございます!
今はまだ全然決まってないんです(笑
大きな会社じゃなくてもいーので
いつか独立したいと思っています。

ringopapaさんの様に
夢を叶えてすてきな人生を歩んで行きたいなぁ。
なんて思っています。

色々お伺いする事があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいします!!

今回証券会社のアフィリエイトを張っておきましたので、まずは資料請求からどーぞ♪そしてやっぱりその娘は惚れてるよって、いつぞやの先生がおっしゃってましたよw

>ハラキリさん
あえて昔の記事にコメントを残してくれるハラキリさんが愛しく思えてなりません(ええ!?)ハラキリさんも株やられてるんですよね?僕はまだ勉強段階ですが・・。

れいちゃんは愛人肌かな・・・とかふざけた事言ってみます。

昨日かなちゃん待ち伏せしたんだけど、声もかけれずに帰ってきた俺はほとんどストーカー。ドーナツ食って死にたいです

>ハラキリさん

仕事で講習に行った日の事です。その講習会場の横がたまたま好きだった(1回フラレタ)子が働いてる会社でして、出てこないかな?とか昼休みに待ち伏せてたらほんと偶然出てきて、でもあまりに咄嗟の事に自分自身動揺しまくってて、結局声をかけれなかった・・・。んで当然後悔しまくっててその日の午後は講習どころじゃありませんでした。

・・・ええ、実体験です。だからドーナツを食べる事も死ぬ事もしてはいけないと思うのですww

いやぁ、でもホント、俺なんてちょっと隠れてたのに見つかったからね、くらがりにいたから、余計キモかったと思うし・・はぁ笑
ドーナツ禁止って、意味わかんなかったっすw

いやぁ、レスが遅いもんで、レスしましたよって事を伝えたかったんですよwすいません!!僕なんかみかちゃんの店にアポナシで行ったらその店潰れてました。ほんとビックリです・・・。あぁみかちゃん・・・

あ、みかちゃんてもしかして、お水の世界では有名な、あの「つぶし屋みか」のことっ!?

>ハラキリさん

有名なんすかみかちゃん!?し、知らなかった・・・orz
みかちゃんに電話しようかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/20-d9d4a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

