2017-05



超手抜き日記

(誤字脱字、あからさまにおかしな文章訂正します)


最近かなりの寝不足状態が続いてて
更新にあてる時間が全く取れない状況でございます。

せっかく訪問してくれている方がいるにも
関わらずそれを裏切る様な形になってしまい
大変申し訳なく思ってる次第でありまする。

今日も今から少しヤボ用があるために
手抜きになる可能性ではございますが何卒ご了承ください。。。
(手を入れてもたいして変わりはないですが・・・)



不評のスロ日記。

このブログを自分の収支表に
したいと思っているので気にせず書きます。
17日

仕事終わりにどうしても
銭形が打ちたい衝動に駆られたので
パチ屋へGO。

データとにらめっこをしながら台を探す事5分。
番長に着席します。<←なんで?

700P超えててさらには
準備モード濃厚の台。
打たないわけにはいかんとです。

早めの解除を期待しながら打つも
そんなにうまいこといくわけもなく
天井まで引っ張られてバケ。

がっかりしながらとりあえず
128Pまでは回さないといけないので
追加投資です。

追加投資をすること3K。
イス取りに勝利。
今度こそはと気合いを入れるも
揃うのは黒いヤツ。

2度と番長は打たん!!
と心に誓います。

またも追加投資すること3K。
今度は卓球ハミ乳。

ハミ乳なので当然BIG。(関係無し)
そこからハミ乳がとまらず・・・。

じゃなく連荘が止まらずな感じで
結局B12R5のびっくり17連荘。

4200枚超え。

やっぱり番長えーわー。。。(←現金)

収支+58000 3h




19日

この日は仕事が休み。
よって北斗設置期限内最後の勝負をする事に。

題して

「北斗さよなら記念!負けても勝ってもこれが最後なんだから
 めげずに金をジャブジャブ突っ込むわよ。でもどうせなら
 最後くらいいい思いさせてね。お願いツアー。」


ちなみに私の最高継続回数は20回ジャスト。
それもたったの1回。

総BB数も100回を超えた事がありません。
設定6朝から何回かツモってるのにも関わらず。

という事でなんとか記録を更新するべく勝負に。

ラスト北斗です。
略してラス斗。

いやどっちかって言ったら
北斗ラストで
北トかな。(どうでもでもいーよ!)

今日のイベントは全機種3分の1で6というもの。
高確なら全ツッパの方向で行きます。

朝一高確台を探す事3台目。
やっと発見。

これでとりあえず6を激しく否定するまで
粘ることに。

高確移行やBB後高確スタートなどはかなり
Eー感じ。5回目のBBの突入が低確くさいところでの
チャンス目でヒットしたので6と決め付けて
ぶん回し。

結果発表で見事6。


連荘の方はなかなかで単発も3回と
非常に少なめだったんですが
初当りがかなり重め。

5000枚くらいあったメダルも
終盤に怒涛の900ハマリ単発→1700ハマリ4連ををくらい
1000枚ほどに。
ポキッ!(心が折れる音)



ツアー終了。
最後まで北斗は北斗でした。

結果

総回転数 7205P BB 76回 1287枚

結局私は生涯データ機に100と表示させる事は無いでしょう。


収支+10000 11h




今日

歯医者帰りにチョコっと。
Eくんが打ってるので覗きに。

なにか打てる台が無いか探していると
Eくんが

「となり6っぽいで。」

と教えてくれたのでそれを打つ事に。

打った台は南国娘。
5Kでボーナスを引いて
持ちメダルで何度かボーナス引くも
最後は飲まれてヤメ。

B3 R4 1430P

その後ジャイパルのゾーンがおいしいよ!!
って情報を軽く聞いてた事を思い出したので
試しに打ってみる事に。

運良く引っかかってくれて
それがBIGのみの3連。

浮いたのでヤメ。

収支 +13000 2h





ほんとに手抜きでごめんなさいです。

次回からはきちんと時間が取れるように心がけますので
これからもこの駄ブログをどうぞよろしくです。
ペコリ。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/21-beb6f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

