2017-10

スポンサーサイト


柄にもなく

先日柄でもなくこんなモンを見に行ってきました。




200610182224000.jpg


大阪は五月山、五月台でございます。
ちょっと見えにくいですかね?
そんな方はこちらをどうぞ。


とりあえず生で見た感想はというとですね、






イイ!!アンタサイコー!!!

って感じです。

いやほんとに凄いですよ?
僕個人的にはヒトの多さやムードを考慮すれば
あの日本三大夜景の一つとか言われてる
麻耶山の夜景よかいーんじゃないかと思うくらい。

座って見れる所がなにせいいですね。

こんな夜景を見ながら告白やプロポーズしたら
女の子はコロっといってしまうんじゃないでしょうか?

それが例え北斗の最低継続率で昇天させる確率ぐらいしか
成功率が無かったとしても
ここで勝負をかける事により
銭形で3P連する確率ぐらいには
なるんじゃないでしょうか?
いやちょっと言い過ぎたかな。
やっぱり北斗で低確から2チェで一発HITさす確率くらいかな?
いやいやそれよりもアラエボでリプr(以下省略)



話は少々脱線しましたが、要は


もうそろそろここらで勝負かけときたいけど

いいムードの場所なんかしらねーよ。

あーでももう我慢できねー。

付き合ったらとりあえずソッコーでアレだな。

もうこっちはかなりの間我慢してるんだし。

でもアレの為には告白OKもらえなきゃ話にならねーしな。

やっぱ場所は大切だよな。

あー・・・でもやっぱりそんな場所知らねーよ・・・。

どんな体位場所でやればいーんだよ。


うおー!



どうすればいーかわかんねーよ!



うおー!!




って方にはお薦めですよってこと。←どんな方?

それと帰りしなにこんなお店もありましたよ。


200610182324000.jpg






「あ、俺のこと?」


なんだか呼ばてる気がしたので店の中へ。(←あほや)
これがその時買ったたこ焼き。

200610182324001.jpg



結構おいしかったです。
大阪の味って感じでした。

他にも色々ブログに載せたい個人的お薦め
スポットはあるんですが
今回はこれだけにしときます。
又機会があればその都度ブログに載せるということで。

まあなにせ、
まだ大阪に来た事が無いというヒト!

一度は大阪においでやす。(それ京都弁)




あ、一つ書き忘れてました。
最初に紹介した夜景スポット。
決して一人で黄昏に行ったり
トチ狂ってオトコ2人で見に行く事はしない方がいいですよ。

周りがカップルオンリーな場所なので
浮き上がる事山のごとしです。
え?

なんでわかるかって?

そりゃ















男2人で行ったからでしょうがよ!!(涙)

スポンサーサイト

コメント

男2人で夜景ですか~さぞ、とっても仲が良いんでしょうね。(笑)

ごめんなさい・・・

初めまして。
あほや…R176ですか?
最近、14号線にもできましたね~☆
食べたことないですが、美味しいらしですね。

>ringopapaさん

えぇ。えぇ。
私ソッチの気が少々・・・。

ってウソですよ(汗

たまたま近くまで来たんで行ったんですよ。
そしたらカップルだらけでびっくりです。。。
でも「あ、これブログのネタになりそうやな?」
とか思ったりもしました(笑

>ロッシュ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そうですよー。
176号線のあほやです☆
176(イナロク)知ってるって事は
大阪の方なんですかね?ww

たこ焼きはおいしかったですよ!

まじかるタルるートくんに出てくる
たこ焼きみたいでした(笑

ウーン( ̄▽ ̄lll)

男2人で綺麗な夜景ですか( ̄▽ ̄:)エッ

あほや大阪行ったらたこ焼き喰いたいですね(笑)

男2人で夜景っすか…周りの視線が痛そう(汗)

でも、たまには夜景を見るってのも気分転換にいいかもですね。

> kouさん

いや、平日だったらそんなに人が
いてないと思ったんですが・・・。
甘かったです。。。

こちらに来た時は是非とも私が案内人を!
大阪の良さをお教えしますよ☆
パチは42玉交換が主流のくせに
釘は激辛だったりしますが・・・。

>bouzumanさん

めちゃくちゃ痛かったです(涙

でも途中から開き直ってやりました(笑
いつか必ず女性と・・・。

はじめまして。
今回の日記でアールさんが大阪だと判明したので
「うはwwwwキタコレwwwwww」記念カキコ。

行ったことないですけどあほやは171(イナイチ)にもありますね~。
今度行ってみようと思います。


もちろん男二人で

>ゴリさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
想像以上にきついですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/22-fb92e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

