2017-04



クレイジー

昨日の飲み会でやたらめったら使った金を
取り戻すべく8時頃にパチ屋へ。

イエス。アイムクレイジー。

店を見渡してみると

銭形750チョイ捨てやエノカナノーボーナス700Pや
番長ノーボーナス800チョイやジャイパル1000捨てが
ある状況。

なんともワンダフルな感じなんですが
一つ気をつけなきゃいけない事が。

実はこのお店。


飛ばしたりするんですよね。(なんで行くの?)

ということで、もしストック飛ばされてたらって事を
考えるとジャイパルは除外。
それとエノカナは佐々木のもんなので
これも除外。人妻はちょっと・・・。(何しに来たん?)

ほんでもって銭形か番長になると答えは簡単。

銭形です。
なぜなら好きだから。



イエス。アイムクレイジーケンバンド。

ってことで打ち出す事3kでボーナス。
これでBIGなら浮き確定!
って思うと大抵バケ。

しかし抜け際にBIGがきて5000円ほど浮きで終了。

銭形終わって一応番長のシマを見てみるとまだ空いてたので
打つことに。

これが投資7kからバケ。
んで120Pでまたバケ。
もういっちょ抜け間際にバケ。
この時点でマイナスに転落。

しかしこっから天国ループしまくりの14連!

結果 B5 R9で終了。
よし!チョコッと取り戻せた!

収支 +25000 2h



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/23-40ba2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

