2017-04



Q&A

ずっと真面目な話ばかりしていても読者のみなさんが
疲れてしまうだけなので、
たまにはどうでもいーような話でもしようと思います。


・・・。
みなさん、邪念は振り払ってください。
私は何でもお見通しなんですから。


さて、今日はみなさんにもっとアールの事を
知っていただく為に、以前から募集していた
質問を一気に答えていきたいと思います。





Q 彼女はいてるのですか?

A まあね。

Q 付き合ってどれくらいですか?

A 会社に勤めはじめた頃だからかれこれ3年になるかな。

Q 彼女を芸能人でたとえると?

A 皆にはよくエビちゃんと沢尻エリカを足して平井堅で割ってから
  弱火でコトコト煮込んでる時に急に現れた柴田理恵に似てるね!
  ってよく言われるよ。

Q 結婚の予定は?

A 向こうはしてくれ、してくれって言ってくるんだけど
  実は僕もう一人付き合ってる娘がいてるんだよね。
  その娘はエビちゃんと沢尻エリカを足して平井堅で割ってから
  弱火でコトコト煮込んでる時に急に現れた久本雅美に似てる
  かなぁ。あ!これは書かないでね。ばれるとヤバイから。
  ってか女性関係の話はもうやめておくれよくれよ。
  ほら!よくいうでしょ?
  プライバシー、プライバシャー、プライバシングってさ♪

Q ・・・。特技はなんですか?

A そうだよ!そうゆう質問を待ってたんだよ(笑
  特技はね。パンカベって早口で10回言えるんだよ。

Q 一応やってみてください。

A 楽勝だよ。パンカベ、パンカベ、パンカベ、パンカベ、パンカベ、
  パッカベ、パ、カッベ、カッ!ペッ!ペッ!パッ!カッ!!
  ・・・。ね?すごいでしょ?

Q ・・・・・・・。趣味は?

A 夏はサーフィン、冬はスノーボードをやってる夢を見ることかな。
  

Q ・・・・・・・・・・・・。後悔してることは?

A 今の所ないんだけど10分後にはしてるんじゃないかな?
  ってか今もちょっとしてるよ?ジワジワとだけどね。

Q 願いが一つだけかなうとしたら?

A うん。今日の日記の終わり方をですね。
  うん。教えて欲しいですね。うん。

Q 好きな言葉は?

A 穴があったら入りたい。今すぐに。

Q 最後にみなさんにメッセージを。

A えー。みなさん。私がどんな人間か


  わかっていただけたでしょうか?


  ええ。そーゆーことですよ。







コメント

ウケルwwwwwwwwww

はじめまして…???
初コメントです。

アールさんの本命の彼女はどっちなんですか??

僕はどちらかと言うと………柴田さんのほうがタイプです(*_*)

>名無し さん 
アーザッス!!

>地元人 K さん
相川はちゃうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/24-f3bb0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

