2017-05

スポンサーサイト


ぬーぼー

「ててててててえへんだ!てえへんだよ!!

 おやびん!事件だ!事件がおきちまったよ!!!」




「おう。アル吉。そんな慌ててどうしたんでえ。

 なにがあったってんだい?」




「実はかくかくしかじか、かじかしくかくか・・・。」



「あんだって~!?

あの昔懐かしの森永ぬーぼーがパッケージだけ

 新しくなって帰ってくるかもだとー?」



「へい。そうなんでやんすよ!!」


「そりゃていへんだ!おっとこうしちゃ
 
 いれねえ!おう!アル吉!直ぐに仕度ををしろい!」



「へい!合点承知!」










・・・。失礼しました。
あまりにもショックな事が起きて
少々取り乱してしまいました。
当然ですが今から書く中身にぬーぼーなんて
これっぽっちも登場しません。
さらにぬーぼーが帰ってくるなんて聞いたこともありません。

とりあえず頭に浮かんだので載せてみたんですね。
まったく私の頭ってばいったいぜんたいどんな
構造をしてるんでしょうか。


ま、そんな事はさておき、事件のお話し。
事件って大げさに言っても
みなさんにとってはまったくもって無関係なんですが
私や私と一緒にスロへ行くヒトにとっては
かなりの激ヤバ事件です。

どれくらいヤバイかっつーと
夜道を一人で散歩しながらSMAPの

ヒトはスーパマンじゃない♪スーパマンじゃない♪

スーパマンじゃないけれ~ど~♪♪



って歌を熱唱してるトコロをイチャついてるバカップルにガン見
されてしまうってぐらいの激ヤバ事態です。

しかもよく見るとそのバカップルの♀の方が
昔付き合っていた彼女だったっていうおまけつきです。
というかこっちの事実の方がショックは大きかったりします。
それぐらいの非常事態なんです。




ええ、ええ。実体験ですけどなにか?




いや、もうそんな事はどうでもいーんです。
とりあえず何があったかってーとですね、




私が一番お世話になっているスロ専の店が

にました。。。=( ̄□ ̄;)⇒ チーン



なんだ。ここまで引っ張ってそんな事かよ
って思うかも知れませんが
今までの勝ち額の大半はそこで稼いだって言っても
過言じゃないくらいです。
それくらい頼りにしていたお店なんですよ。

最近は他の店が激アツイベントだらけだったので
他でもプラスをだせてたんですが。。。

私はその店がなきゃスロットで安定して勝つ自信がありません!

そうなんですよ!
自信満々に自信が無いって言えるくらい
自信が無い事に自信があるんですよ!

いやもっとわかりやすく言うと
自分自身自信無いのに自信あって地震の時は磁針を頼りに
仕事の時は時針を気にするですよ。ホント。

ん?



いやその店を簡単にいうとですね
所謂ハイエナ天国なお店でしてですね、
会社帰りにいけば確実に天井間際の台が
数台はあったんですよ。
さらにボーダーを少し低めに設定すれば
打てる台が10台以上は確実にありましたし。

といってもそんな当日4ケタハマリの台が
あるわけではなく宵越しで4ケタハマリってことなんですが。

要はその店が特定機種以外据えっぱなしという
事を運良く見抜けてたわけなんですよ。

ですがねー。やっぱりそんなアマアマな状況ってのは
長くは続かないわけでしてー、
やっぱり変更しだしたりもするわけでしてー、
さらにちょっと行かない間に5号機も増えてるわけでしてー、
んで客もぶっ飛んでるわけなんですよー。

さらにまずいのはそんなアマアマな状況があるから
といって私が最近の機種の解析情報を
全然頭に入れてないって事なんですねー。

やばくなったらハイエナ天国行けばいいや!
みたいな感じで。

という事でかなりヤバイんです。
とりあえず半年以上買っていないスロ雑誌なんかを
購入して解析を頭に叩き込む事にします。

5号機の解析なんてほとんど知りませんからね。

単独抽選って何?
ってレベルです。


まあ兎にも角にも脱サラ計画に早くも
暗雲立ち込めてきたってわけです。
貯金ができませんからね。




しつこく言いますが
かなりヤバイです。

キムタク風に言うと

「やっべ!マジやっべ!!」

なんです。


もこみち風に言うと


・・・・・・。

あれ?思い浮かばんな。

まあとりあえずそんな状況に陥ったよって伝えたかったんです。

そういうことです。

ではでは。。。



27日収支 -18000 6h (店の葬式代)


スポンサーサイト

コメント

そんなに儲かるものなんでしょうか??収支がプラスになっている日が少ないような・・・頑張って下さい。

>ringopapa さん

>収支がプラスになっている日が少ないような・・・
きっとまだまだなんだと思います・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/25-82694c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

