2017-05

スポンサーサイト


今後の立ち回り

メインにしてた店が逝ってしまったので
仕方なしに今後の立ち回り方を模索する事に。

もはや永眠と見なされてもおかしくない勢いで
爆睡ブっこいてるMYオツムを叩き起こして
考える事に。


おい!起きやがれってんだい!

 このスットコドッコイ!!!!



・・・。ちょっと思ったんですけどね・・・。
私こういうセリフを入れる時
なぜか江戸っ子口調になってしまうんですよ。
多分心のどこかで東京への憧れがあるんだと思います。

でも私大阪の事は大好きなんです。
だからここで自分へ言い聞かす為にも
あえて大阪弁で言いたい言葉があります。




わいは大阪のことがぁぁ~~~






だいすきどすえぇぇぇぇ





えー、ツッコミはあえてやめておきます。
すべってないことを祈りつつ。。。



話を戻します。
個人的には仕事帰りの稼動は
ストック機のハマリ台を狙っておきたいってのが本音。
高設定狙って外すリスク(下手だからね)とかを考えると
設定不問で期待値がプラスなハマリ台を狙ってる方が無難ですしね。


というか朝からでも5号機だけは打ちたくない。
機械割の低さやBIG時の技術介入が無いから等の
理由もあるんですが、一番大きな理由はやっぱり


意図的に作られた連荘に魅了されまくった


私には5号機の展開はもはや苦痛でしかない


っていうこと。


前に南国娘の設定6を少し打ったんですが
鼻血が出そうになるような展開でした。
5号機特有のダラダラな展開にはカラダが拒否反応起こすんです。


もう狂った連荘がなきゃいやんいやんって。


あらー私ったらかわいーわぁ。

誰かアタイを嫁に貰っておくれ。(←嫁!?)





・・・・・・コホン。

ま、打っていて鼻血が出そうになるところが5号機の魅力かもしれませんが。

ということで5号機オンリー時代なら話は別ですが
まだまだ4.7号機がバリバリ現役の時は
やはり5号機は遠慮の方向で。

あ、でもスパイダーマン爆裂王は少し打ってみたい気も。
設定6限定で。

ま、それよりこれからどうするかってお話。
今までは朝から行ける時はよっぽどのイベントじゃない限り
北斗か南国(育ち)の設定6を狙って、外せばハイエナ天国

というのが私の基本的な立ち回りでした。
毎日設定6を入れる店を知っていたし
それしか立ち回り知らないし。


ですが南国が撤去され、北斗が撤去され、

さらにはハイエナ天国が天国へ逝ってしまうといった事態で
大幅な立ち回りの変更を余儀なくされたわけでして。

んで久々にスロ雑誌なんぞを購入したり
スロット情報サイトを巡るめく巡りまくって、
私レベルで出来る最善の立ち回りを考えた結果、

朝から行ける時は秘宝伝、主役は銭形の設定6狙い。
うまい事ゲットできたら当然タコ粘りで、
早い時間に外したと判ればパチンコへ逃亡。
判別に時間が喰われてしまって
今からパチンコはちょっと・・・。な場合はハイエナへ。
といった感じに。

んで仕事帰りの稼動は初っ端からハマリ台狙い。
(これはもう一度ハイエナ専門店を見つけないといけませんが。)

よっぽどアツいイベントが無い限り
このような立ち回り方を基本にする事にしました。
ま、あとはバヤイに応じて変えていけるようにしたいと思います。
(できるかどうかは不明)


あと秘宝伝の設定判別ですが
BIG中のスイカとハズレの数を普通に数えるより
ハズレ比率で算出した方がいいとか。
結構前に見つけたんで、もう出回ってるかもしれませんが
一応載せときます。

(式)ハズレ回数÷スイカ個数×100
設定値 ハズレ比率
設定1 317.512%
設定2 275.591%
設定3 223.458%
設定4 179.346%
設定5 141.536%
設定6 108.767%


私のツレもこれ使って判別してるんですが
かなり使えるって言ってました。

私も使っていこうと思ってます。


あ~、又周りから

パチンコわからん!

ってどやされそうな記事になりましたね。
ま、いっか。。。


じゃあ最後に恒例のアレで締めたいと思います。

みんな大きな声でね!!



せえ~の




それいけ!!


だめりぃ~まぁ~ん!!
(ぱちぱちぱちぱち!)



ありがとぉぉぉ!!!

(羞恥心は高2の時に童貞と一緒に捨ててきました。)


スポンサーサイト

コメント

お初ですm(_ _)m5号機を甘く見てはいけませんよ(。°ー°)σ軽く5000枚くらいは出ますから(* ̄O ̄)ノ

>地元人「I」さん

お初です。コメありです。
いーんですよ。私の友人で5号機職人みたいな
人がいてるんで勝率が高い5号機はその人に打って
もらうんで。当然私はストック機を・・・。
ノリやでぇ~!!って言いながら。

パチンコわからん(笑)

>ringopapa さん

あ、予想外のトコロからクレームが(*゚0゚)ハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/26-2a0df4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

