2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すとれす

うっぜぇ!!!超うぜぇよ!!!!











ハ!?

い、いや失礼しました(汗


ちょっとカメラマンさん!
録ってるなら録ってるって言ってよねぇ!!
読者さんが気分悪くなっちゃうじゃないのよ!!
もう!
プンプン!!













・・・。いや今日ですね?
仕事だったんですよ。仕事。
この陽気もいい日曜日に。
デート日和の日曜日に・・・。
あー、あいつ怒ってるだろうなぁ。
最近どこにも連れてってやれてないしなぁ・・・。
そうだ今度イオンにでも連れていくか!
最近出来たばっかだしアッコで
チーズケーキでも食わしときゃいいだろ。
よし。それで行こう。




え?


まあデート日和とか彼女が怒ってるとか
彼女はいないでしょとかはどうでもいいんですがね、
今日はやたらと自分の事を自慢する上司に
引っ張り回されたせいで無茶苦茶
ストレスが溜まったワケなんですよ。



だってその上司ときたら助手席に座るなり


俺がお前くらいの時はな、

1週間で50人は下らんかったで?



とか


今でもわしに貢ぐ女

10人以上はおるで?



とか


せやなぁ。

自分でゆーんもなんやけど

若い頃は裕次郎と

タメ張ってたんちゃうかなぁ?




とか言っちゃってくれるんです。

挙句の果てには


バブルの頃な、


わし株で5億は儲けたで?



とかまで言っちゃう始末。

どう思います?こんな事をずっと聞いてたんですよ?
ってかこれは自慢とはいいませんよね?
ハッタリです。ハッタリ。
ウソ八百ってヤツですよ。
いや、八百じゃ足りませんね。
八百八はありますよ。

ヘイ!らっしゃい!ですよほんと。

だいたい語尾にみたいなのが
付くのは何故なんでしょうか?

このマークが余計に私をイライラさせてくれるんですよね。

まあとにかくそんな類の事を延々言ってるもんだから
私もとうとう限界が来ちゃったんですよ。
でもそこは常識を弁えてる私ですから間違っても、


だからどうした?このげぇはぁやろう。
ってゆうかお前運転免許ぐらい取れよ。
何で俺がお前の
アッシーせなあかんワケ?
俺にも他に仕事があるんやで?
わかってる?


おい!聞いてんのか?




このなんちゃって

和田勉さんよぉぉ!!!



とは言ってませんよ。

軽く急ブレーキを何度か踏んだだけですよ?

ね?えらいでしょ?

社会人してるでしょ?

やっぱり社会人は我慢が必要なワケですよ。
でもあまりにもしつこいから

咳き込みながら


ゴホンッゴホっっンせえホンゴッ


とは言ってしまいましたけどね。。。

ま、相手は気付いてませんでしたが・・・。




とにかく今日は疲れました。
もうブログを更新する気力すらないわけです。

・・・。

ね?いつもみたいに面白くないでしょ?

それぐらい疲れてるんですよ。
今日はそれぐらいがんばったですよ。
いつも面白くないとかは聞こえないですよ。


あー、とりあえずハイエナ天国が逝ってしまったんで
新たな立ち回りを模索しなけんといかんので
今日はここまでです。

さようなら~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~。
とっても疲れそうですね~おやすみ。

初めまして!

「一連荘」という、小っさいスロサイトをやってるツギと申します。

アールさんのブログ見て、久々に楽しいブログを発見した!と思いました。これからもとても楽しみです。
良かったら相互リンクしていただけませんか??

URL:http://ichiren.xxxxxxxx.jp/
MAIL:sonne25@mail.goo.ne.jp



お疲れさまです。
そんな大人にならないようにしましょうwww

>ringopapaさん

もう二度と聞きたくない自慢話でした・・・。

>ツギさん

ご訪問&コメント&相互リンクのお誘い(←ながっ!)
ありがとうございます!
早速リンク貼りましたぁ~

>ロッシュさん

そうですねぇ。
とりあえず和田勉ヘアーになるのだけは
避けたいと思います。。。

なんとも素早い対応感謝です!ありがとうございます!

ウチでも紹介しときました。これからよろしくでーすm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/27-56420bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。