2017-04

スポンサーサイト


10月を振り返って

いやぁ~ここんとこ毎日更新してますねぇ~。
こんだけ更新してたら

コイツかなりの暇人なんだな


なんて思う人いてるでしょうねぇ~。

ただ私はひまじんなんかじゃないですからね。







私はただの暇人(ひまんちゅ)ですからね




♪♪えいやぁさぁ~さぁ~♪♪











・・・・・。
さて、
場が和んだところで本題。(和んだの?)

今月も終わったことですので
10月をムチウチになるくらい振り返りたいと思います。

今月のスロ収支(パチ含む)です。

稼動日数 15日 (10勝5敗)
 

稼働時間 82時間


収支 +284000円(100円単位切捨て)  

時給 3453円





ふんふん。なかなかではないでしょうか。
この他にも今月は
ちょっとしたサイドビジネスをやってみて

150000円ほどの収入がありましたので
これを加算すると

合計で434000円ほど稼いだ事になります。

このおかげで今月はなんとか目標額を貯金する事ができました。(15万以上)


ほっ。


来月もこの調子でいければいいんですが、
今月はどっちかといえば展開に助けられた感が否めないので
来月はもう少し高設定を打つ時間を長くしたいところであります。はい。




ということで来月も

これぐらい副収入があればいいなあ

とか甘い考えを抱きながら寝床につくことにします。



それではみなさまおやす・・・。



あっ!



一つ言い忘れてました!

あのね、
私明日から禁煙する事にしたんですよ。

今年で回目の禁煙宣言です。

もう私の周りの人はまったく相手にしてくれないんですが、

今回は本気なんです。

ポンゲではありません。マジって読むんです。(知ってるよ!)


絶対成功させたいんですよ今回は。
ほんとに。。。

ということで
みなさまへお願いしたい事があります。


もし私がタバコを吸おうとしているのを見かけたらですね。
ええ、ええ。
その時は躊躇することなく






鈍器かなんかで逝っちゃってください。




その結果
私がどうなってもかまいませんので。

でも血がでない程度でおねがいね。(どっち?)

どうか皆様
お願いいたしまする!!(特に




それではみ・・・。







あ!














・・・・・・・。














なんにもないや。
(←死んで)









スポンサーサイト

コメント

わかりました。煙草をすってるところ発見しだい遠慮なくいかしていただきますp(^^)q
あとお酒飲んでるときはいいねん…って言う言葉も受け入れません。

>地元人 Kさん

遠慮はしてください。

じゃあ、禁煙に向けて、とりあえず一服しますか。

> ロッシュさん

そうですね。
どうすれば禁煙が成功するか・・・。
タバコ吸いながら考えてみます。

http://image.blog.livedoor.jp/sicoty/imgs/e/9/e9381d8a.jpg
  __ 
  |::|            ) ノ
 | ̄| ̄ixi. ̄|      ( _⌒)  
 |--|------|       ) ))
 |  |Caster | プハー    (,, (
 |  |(,,゚Д゚)O|____ )ノ
 |  | つ(;;;;;;(      ((;;)
 |_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    し`J

前に禁煙セラピーって本が流行ってましたね。
トライしてみては?

>ゴリさん

今年の1月頃に禁煙セラピー読んでやってみたんですよ。
4ヶ月は続いたんですけどね・・・。
結局は本人の意思なんですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/28-a6faf08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

