2017-10



消えた・・・。

えーっと。はじめに言わさせてもらいますね。
今日は完全に手抜きです。
こんな事ノッケから書けば


なにコイツ?最近アクセス解析とかゆーの

付けてリピーターがいるの知ったら

もうビックサイトの管理人きどりかよ!!

こんなやつが書いてるブログなんか

2度と見にこねーよ!!





とか




うわっ!でたよ!でたでたでた!

たまにいるんだよねこーゆーヤツ。

出会って最初の1ヶ月くらいはやたら

低姿勢だったくせに

ちょっと慣れてくるとコロッと態度変えるって感じ?

そーいえばコイツ会社で

「後輩にチョータメ口で喋られてるんですけど、

 どうすれば良いですかね?」

って先輩に相談してたよ。

逆に自分がコロっと態度変えられてるじゃんww

ほんっとバカだよね。ま、とにかく

こんなやつが書いてるブログなんか

2度と見にこねーよ!!




とか


いやホントサイテーだわ。

まじウザイわ。まじ。

あれ?

でもよく見ると

案外コイツ

ベリベリプリティーグッドフェイスラブボーイ

じゃね?

いや、見れば見るほどじゃね?

今時チックに言えば

案外こいつ

ベリベリプリティーグッドフェイスラブボーイ

じゃなくなくなくなくね?

ま、とにかくこんなヤツが書くブログなんか

めちゃくちゃ見に来たくね?

ってかもうネット通してじゃなく

直接会いたくね?

んで


「そろそろクリスマスだね?

 今年は二人にとって記念のクリスマスにしようね。

 聖なる夜を性なる夜にしちゃおうよ!

 てへっ(≧∇≦) 」


とかって言っちゃいたくね?










ってみなさん思うかもしれませんね。特に最後のヤツとか。

でもね。




2時間以上もかけて完成させた記事を消去してしまったら

そりゃ誰でも手抜きしたくなるってもんでしょ?(泣)


いやもうね。びっくりですよほんと。
まじやる気無くなりますねこれ。
復活させる方法って無いんですかね?

ま、やる気入れて書いたヤツも大して変わらないし
別にいいですよね。


ということでチャチャっと稼動報告します。





朝から自由人のE君とノリ打ち。

銭形の6と秘宝伝の6をなんとかツモる事が出来て

危なげなく勝ち。


データ

銭形 発表設定6(アール)

総回転数 7419P B 23 R 13

獲得枚数 5685枚


秘宝伝 発表設定6(E君)

総回転数 6020P B 28 R 23

獲得枚数 5144枚




200611022138000.jpg



収支 +81000 12h




以上手抜き日記でしたぁ~


おまけ

本前兆が確定してる時に引いた
中段チェリー画像

200611021939000.jpg



無駄なヒキサイコー!

コメント

ちわっす。  快勝オメ!!

>nanakoさん

あーざっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/29-bad565c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

