2017-11



ばっと~ん (盗)

ブログって言えばバトンですよね~。

いやいきなり何やねん?


って感じでしょ?

うん。そうです。
いきなりですよ。
いきなりバトンがやりたくなったんです。
いやホントは前からやりたかったんですよ。



いやぁ~○○さんからバトン届いたんすよねぇ~。

ちょっと恥ずかしいけど今日は

気分もいいんでやっちゃいます!ウホウホウホ♪




とか言いたいんですよ。


でもほら。あれですよ。
いくら待ってもバトン来ないじゃないですか。
ウチのブログには皆回してくれないじゃないですか。
だから前にQ&Aとか言って
誰からも質問来てないのにやったりしたじゃないですか。
しかもダダスベリだったじゃないですか。

でもホントはバトンがやりたいじゃないですか。
実際問題バトンやってこそのブログじゃないですか。
だから今日はバトンします。

でもバトン無いじゃないですか。
できないじゃないですか。
ヨソから回ってきてこそのバトンじゃないですか。
でもやりたいじゃないですか。
バトンやる為にこの世に生を受けたわけじゃないですか。
いやだから実際問題バトンやってこそブログじゃないですか。
ってかブログってバトンじゃないですか。
もう合わさってブトンじゃないですか。
んでこれぞブトンってのが









zataku_4k.jpg


じゃないですか。



THE ブトン





なんちゃって。


・・・。
とにかくバトンやります。
バトン無いから
安室 奈美恵の

『バトンなんて見るモンじゃない~語るもんじゃない

 パクルもんだから~Just Chase the Chance ♪♪』


って歌詞に習ってパクル事にします。

どこかのブログから
コピー&ペーストして
ノーザン&テーストです。

ハム&トーストでもいいです。
この場合『-スト』ってついてりゃ
なんでもいーです。
ってかそんなことはどーでもいーです。

んでやっぱ私っていえば
恋愛じゃないですか。
恋愛語る為にこの世に生を受けて性に興味もったわけじゃないですか。
だから恋愛系のバトンします。
もう他から無断でパクッてきただけなんで
バトンって呼べるかわかりませんが気にしちゃ負けです。
それでは恋愛系バトン


すたぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!




・ 私には恋の勝利方程式がある? 


3本柱(斉藤、桑田、槇原)行っといて中継ぎ橋本で

抑えに石毛。んで押出しサヨナラ負け。

・愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?


ジャッジ、アール・・・。
118:113・・・。
赤・・・。
ウィラポン・ナコンルアンプロモーション。


・落としにかかられていると分かっていて


分かっていて~。そして~。
逆に落とす。んでサイフも落とす。

アタシサイフドコカイタヨ。
オカネナイトオクニカエレナイヨ。

・毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気になる?

私の唯一のメル友、
パチ屋はメールを送ってこない日なんてありません。


・お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい?

ブタもおだてりゃ木にノボルご時勢ですからね。
アールもおだてりゃ高知ノボルですよほんと。


・手相占いができるとドキッとする?

こんなんでドキっとしてたら
占い師見る度にドキッとせなあきませんやん。
アールもおだてりゃ高知ノボルですよほんと。


・男性がUFOキャッチャーで ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

高いですよ。
あたりまえですよ。
よく使いますよ。
んで落ちませんよ。



・いじってくる人は少し気になる?

そ、そりゃね。

おいおい!どこいじくってるんだよ!ば、ばか。
やべーよ。お、お、おい。
あーもうたまんない・・・。
お、俺の活火山が・・・。

ボシューっ!!


ってなる。


・気があるのが見え見えでも、全然アリだ?

丸見えよりチラリズムのが良いです。
シャワー浴びた後でもあえて服着させたり。
デカめのTシャツ一枚とか。
あれ?なんの話し?

・プレゼントはサプライズがいい?

「君の笑顔が僕にとって一番のプレゼントだよ。」

って地元のK君が女に言ってた。

・異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?

余裕で。誘われた時点で

「どんなプレイすっかな?」

って考える。
って地元のK君が私に言ってた。

・車をとばす男はポイント高い?

とばすって「フンっ!」って?
「ピュ~」って?

ヒューっ!!
ごうりきー!!

・なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい ?

東京ラブストーリーみたいな恋愛がお好きです。
別れて3年後にばったり出会って

か~んち!って呼ばれたい。

本名完治じゃないけど。

間違っても

ち~かん!って呼ばないで。


・一発芸がある人はポイントが高い?


女性に一発芸とかされたら引く。


・女の人をみてドキッとする瞬間?

寒い日に
「はぁ~」って手に息ふきかけて
「しゃむっ」ってブリッコで言われるとたまりません。

まじに答えてる自分もたまりません。



・このバトンを回す5人とその人にメッセージ!

回せるヒトがいればこんなよそ様のブログから盗まないと
バトンできないって状況にはならないと思うよ・・・。


挫けるな!俺っ!


ってメッセージを自分に送って今日は終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/30-813bc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

