2017-10

スポンサーサイト


ねずみの王様

11月5日。(日)
今日は仕事がお休み。
当然の如くパチンコ屋へ。




今日のイベントは全機種に6が入るというもの。
狙いは最強の機械割りを誇るキングオブマウス


そう。
ねずみの王様。
つまりねずみの中で一番偉いヤツなんです。
ってことはあのディズニーランドにいてる
ミッキーより偉いヤツなんですよ。
もちろんミニーなんかメじゃありません。

ドナルドと比べても・・・。
















dogeza1.gif




いやドナルドの方が偉いですねはい(ドナルド違い)




ま、そんなわけでバカの王様
ねずみの王様を打ちに行ってきました。




開店1分前に到着。
並びが殆どない店なので余裕ぶっこいで行くと
思ってたより並びがあってびっくり。


こりゃ取るん無理かな


って思ったんですが皆SEやら番長に行ってこれまたびっくり。
余裕で狙い台を確保します。
んで回すこと120P。

チャンス目出現。

んでこれで入ったチャンスゾーンで
今日一番びっくりの一発解除!!

ちなみにキングオブマウスのチャンス目解除率は

設定1で1/11.1

設定6で1/5.8
(見た目上のチャンス目解除率)

です。

つまりゲキ熱です。

ええ。つまりゲキ熱なんです。(わかったよ!)

当然続行なわけなのでそのまま回していると
またもチャンス目出現。

そしてこれがなななんと!
またしても解除です!

私はここで確信します。


獲ったどぉぉぉぉ!!!!

って。

他にマウス打ってる人には気の毒ですが
私の台が6ですよ。
あなたたちが打ってる台は設定1ですよ。(←勝手に決めつけ)
極悪設定ですよ。(機械割 94%)
うふふのふ~。(全然気の毒じゃなさげ)


って。


とにかく後はぶん回すだけです。




うん。設定6はもう間違いないんですから。

ね?

みなさん。

誰だってツモッたって思いますよね?

思っていいですよね?

え~っと。

かれこれ前のボーナスから1700Pほどハマってますが・・・。

チャンス目も25回ほどスルーしてますが・・・。

ま、設定6でもそんな事はありますよね?

うん。あるあはずです。(←言い聞かせ)









そして回すこと1800P。
ほとんど出玉が無くなったところで
待望のBIG。
ここから連荘を期待するも・・・。



痛恨の260P抜け。

ま、まあ6でもね・・・(汗
こんな時だってね・・・(汗



ん?

あれ?

確か設定6はハマリモードからは絶対連荘モードに移行するはず・・・。


ってことは?






設定6否定_| ̄|○

うっそ~ん。。。




当然即ヤメして稼動終了。
がっくりです・・・。
最初のチャンス目解除2連発はなんだったんでしょうか・・・。


収支 -10000 5h





ついでに3日の分。

昼ごろから島唄の通常をハイエナ。

途中初の生フリーズを引くも単発。

結局単発しか引けずに晩の9時に出玉が飲まれてヘタレヤメ。


収支 -42000 7h

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
マウスの設定6でもハマる時はありますからね。ハマりが深いぶん見切りは大切になりますね。

ソレはきっと、1/11を2連続で引いただけです。
ま、1/121を引くのは良くあるコトってコトでwww

>通りすがりさん

アドバイスありがとうございます。
見切り・・・。
遅かったですよね。まだまだです。

>なべきちさん

確率の理解度がアマアマな私は
てっきり6だと思って4000P程回してしまいました。

やはり高設定をツモるには台読みが大切ですよね。
結構サンプル取って投入パターン把握したつもりだったんですが・・・。
まだまだ勉強不足でした。。。

こんばんわ^^w

き、きついですね・・・

ねずみの王様は厳しいですね・・・
とにかく連モードに入れなくては話にならんのに入れてもREGでは話にならん!
という極悪ぶり。。。
機械割り130%は伊達ですよ;;

よければ相互リンクしませんか?
こちらはもう貼っております^^w

>カズオさん

きつかったです(汗
そうですよね。250P付近でのバケ連喰らうと
余裕の現金投資ですもんね。
あまり挙動の知らない台の高設定狙いは
やめておく事にします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/31-5afd680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

