2017-05

スポンサーサイト


タバコ

ちょっとタバコについて考えてみた。





・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うん。タバコって無駄だよね。

百害あって一利あるかないかだもんね。

マルボロあたりを毎日二箱吸ったとしたら一ヶ月で

1万9000円の無駄使いしてることになるよね。

年間だと23万円も無駄使いしてるよね。

23万あったら海外行ったり行かなかったりできるよね。

タバコ吸うのに一本あたり2分の時間を費やしてるって考えると

一ヶ月で40時間無駄に汚い空気吸ってる事になるよね。

年間だと480時間無駄に一酸化炭素吸ってる事になるよね。

480時間あったらハイハイしか出来ない赤ちゃんも

ロンダートかませるぐらいまで成長できるよね。

他にも例を挙げるとキリが無いぐらい

いっぱいタバコの無駄が出てくるよね。

こうやって書くとなんかパッション屋良みたいだよね。

そういえばパッション屋良って沖縄出身なんだよね。

お兄さん沖縄行った事無いんだよね。

お兄さんとか言ったらホントにパッション屋良みたいだよね。

うん。話し脱線してるよね。

いつも脱線するよね。

鉄道の仕事してるのに脱線しやすいって

縁起でもないよね。

結局何が言いたいかっていうと

タバコは無駄だからやめようって事だよね。

って記事をタバコ吸いながら

書いてるお兄さんは死んだ方がいいよね。


うん。禁煙失敗。




おまけ稼動報告

今日は仕事は休みでしたが晩から用事があるため
朝から前日のハマリ台のみを狙いに行ってきました。


島唄前日通常2台

鬼武者前日900P1台

銭形前日800P1台

雷電宵越し550P2台


計6台を消化。

一番心配してた島唄がすんなり出てくれて

トータル61Kの浮き。



収支 +61000 7h


スポンサーサイト

コメント

初めましてやどー

タバコは身体に有害やけど それを平気で売らしてまんがなー
税収が大きいからですやろ 体裁のええ マキャベリズムやなー

火事で助かっている60パーセント以上は喫煙者やでー
百害はあるけど 煙にはちょっとだけ強い じゃんじゃん吸うたろかー

禁煙なんて・・無駄な努力はしない事にしていま~す。
金額・・見ると少し考えたくはなりますけどね~家は二人で4箱・・・マジ・・旅行行ける・・でも・・吸ってても行ってるし・・マア良いか・・。

>ハマル君(さん)
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

>煙にはちょっとだけ強い
ほうほう。それでは僕がふざけて書いた一利あるかないかの一利があったわけですね。
勉強になります。でもタバコはやめたいです・・・。

いや~^^
おもろかったです^^w
僕もタバコ吸いますよ!上記のことをすべて理解して^^
でも僕の屁理屈理論ではタバコ=嗜好品!
ということでタバコは一種の趣味活動ということで^^w

>mimi さん
はじめまして!
4箱ですか!!
止めれればあと2回は旅行にいけますねww

>カズオさん
ありがとうございます^^;
年々喫煙者の肩身が狭くなってきてますよね。
前に名古屋に行ったら歩きタバコは条例で禁止されてるって知らなくて思いっきり吸ってしまいました。危ないところでした。
趣味活動・・・。
出来れば健全な趣味を持ちたいですよね。。。
ちなみに僕の趣味はタバコと酒とスロットです(汗

禁煙失敗ですか…懲りずにまたチャレンジしてみて下さいね。
ちなみに僕も平均50本/1日の喫煙者です(汗)
禁煙なんてできそうにないですわ(その気も無いっすけどね)。

ハ~イ!アハ~イ!エヴィバディパッション!

今まで金銭的なこと考えずに吸ってましたが、結構恐ろしいことになりますね((゜д゜))))
最近はパチンコの貯球交換でタバコゲットしてます。
パチンコは楽しいです( ^∀^)ニコッ

こんばんわ!

煙草中々辞めれないですよね(^-^;

スロ順調のようで羨ましいです!

おめでとうございます(^O^)/

>bouzumanさん

ご、五十本すか?(汗
吸いすぎなのでは・・・。
一緒に禁煙にチャレンジするなんてのは・・・?
ないですよねww(←一人じゃ出来ないヤツ)

>ゴリさん

あ、貯玉できる優良店ご存知なんですか?
大阪少ないですよね。
貯玉できても釘が空いてなかったら同じですもんね・・・。

>kouさん

タバコやめれません(涙
スロは今のところ順調なんですが
5号機だけになると僕はダメになると思います・・・
「安定してるからねらい目だよ!」
って言い聞かしてるんですが、
いかんせん体が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/32-7b9b147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

