2017-10



川島さんのせい

下の画像は私の脳年齢です。
ちなみに私の実年齢は22歳。










200611080007000.jpg






・・・・・。

うん、軽くヤバイ。

ちなみに左の画面のコメントには




あなたの脳は助けを求めています




と書いてありました。



・・・・・・・。

うん、これはもっとヤバイ。ってかこれはまじヤバイです。
だってこれって誰も喋ってないのに



へるぷみぃ~ 


ぷり~ずへるぷみぃ~



とかって助けを求める声が聞こえてくるってことでしょ?
これはデンジャーですよ。
いやもうほんと危険が危ないって感じです。
だって考えてもみてくださいよ。

こんな状況が続けば誰だって自分が
エスパー魔美になったと思い込んでしまいますよ。


そして思い込んでしまったが最後。
毎日


テレポーテーション♪

とか出来るわけもない言葉を恥らう事無く連呼しながら
人様の家に無断で上がりこんでは
誰でもできる人助けをして
その助けた人からは

「小さな親切大きなお世話だよ!」

とか毒づかれながら生きていくしかないわけです。


さらに家に帰ってみたら帰ってみたで
どう見てもタヌキにしか見えないイヌ
娘の裸を描くことでしかオーガズムに達する事ができない
山城○伍風の父親が
よだれを垂らしながら待っていて
毎晩毎晩ここでは書けないくらいの
羞恥プレイを強いられる事になるのです。
そうやって生活していかなければならないんです。

どうです?こんな生活でみなさんは満足ですか?




ぼかぁこんな生活は嫌だ。


というか土曜日の晩に



こんなくだらない事を書いてる自分が一番だ。


ああイヤだ。
こんなくだらない事を書いて
22歳の週末がまた一つ終わっていく。
ん~死にたい。


いやまてよ・・・。
でもこんな事を書いてしまったのもきっと
脳年齢チェックのせいではないだろうか。


そして書きたかった事が何一つ書けなかったのも
脳年齢チェックで気分を害したせいでは?(←ホントは相互リンクの紹介がしたかった)


いや、ってかもうこのソフトを監修した川島隆太の責任なのでは?

そうか。
それなら

土曜日の晩に私のケータイがビタイチ鳴らないのも、





土曜日の晩に私のケータイがビタイチ鳴らないのも、





土曜日の晩に私のケータイが

ビタイチ鳴らないのも


全部
川島隆太のせいに出来る。


うん。
そうだ。そうに決まってる。
土曜の夜という聞くだけでテンションが上がる日に
こんなジャーニーな気分になってしまったのは
川島隆太のせい。
そう決め付けて今日は終わる事にしよう。
ちなみにジャーニーな気分ってのは
センチメンタルって事ね。使うところ間違ってるけど
どうしても言ってみたかったのん。





え~最後に、
藤子不○雄さん、山城新○さん、
そして大勢いてると思われるエスパー魔美ファンの方に謝罪してから
寝る事にします。




みなさん、申し訳なさい。(申し訳ありません+おやすみなさい)



あ、一番肝心な事を忘れてました。



川島さん、
















ケータイ鳴らしてください(号泣




川島さんへ

ニンテンドーDSめっちゃおもろかったです。
あと川島さんめっちゃ男前でした(←フォローのつもり)




コメント

タカハタさんネタに目がないカズオです。

魔美くんの家庭環境が異常だという事を皆さんに訴えていきましょう^^w

>カズオさん
そうですね。
佐倉家の家庭環境と、脳年齢チェックがおかしいという事を
訴えるキャンペーンを即刻開催しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/33-53975e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

