2017-08

スポンサーサイト


日記

えーここ最近まったくもって勝てない日々が続いています。




17日仕事帰り

鬼武者の宵越し1000P超と900Pハマリを消化して
6Kの浮き。帰りしなに違う店に寄ると
銭形のボーナス後23Pヤメを発見。
すかさず打ってみるとなんの盛り上がりも見せずに
投資6Kで181抜け。なにもしない方がましな日。
ついでに書くと鬼武者で

中段チェリー→3P斜めスイカ→5Pチャンス目→スカ

斜めスイカ→1P斜めスイカ→8P中段チェリー
→3Pチャンス目→スカ

っていうのを確認。


収支 ±0 3h




18日仕事帰り

銭形宵越し880P、鬼浜690P、番長720P
の3台を消化。銭形と鬼浜で最大天井まで連行されたあげく
単発。番長はバケ2連でトータル41K負け。
ついでに書くと銭形で

ベンツ通過→チェリー→ゼニガタイム→フジコ通過
→銀行演出→スカ

っていうのを確認。



収支 -41000 4h




19日朝から

この日は全機種6投入イベント。K君とノリ。
負けが込んでるのもあってめずらしく前日に下見&仕込みをして
割の高い機種の狙い台を決める。結構簡単に6を取れるお店ですが
ネンにはネンをいれるのネンのネンといった感じ。

そして当日。
起きたのは開店5分前。

余裕の寝坊なのネン。
10分ほど遅れていくと当たり前に狙い台には先客。
仕方なしに鬼武者の変更判別をすると1台だけ変更を確認。

めぼしい台が空くまで打つことに。
さすがは設定6といった感じでRT736P(BIG)を超えません。
が連荘もしません。4回目の現金投資でヘコ田レル夫さん。

ちなみにK君はその間ムムでいい感じ。どうやら一発ツモ。

私もその後ヒデキのどう考えたって6だろ台を確保する事に成功。
さすがは設定6といった感じでチャンス目からのボーナスは
別格。チャンス目引けませんが。1500P程回して
チャンス目5回しか引けずに途中でヘコ村レル子さん。

ちなみにK君はその間ムムでいい感じ。どうやら一発ツモ。

私もその後麻雀のこりゃ6だぜ台を発見。ちなみに時刻は夜の9時。
悩みに悩んでる最中にはすでに打ち始める。
さすがは設定6t(ry
バケしか引けませんが。
10時を超えての128P抜けでヘコールキッドマン。

ちなみにK君はその間ムムd(ry

結局終わってみるとK君がムムから
カツアゲした4000枚超のメダルを
私がそれ以上にカツアゲされた形で8Kの負け。
所謂足引っ張りまくりって感じの1日。

さらにいうと最終の発表で
私が打った鬼武者とヒデキには札は刺さりませんでした。
麻雀は当たり。

ここからは推測言い訳ですが
どうやら各機種に設定5も入れてた感じ。
他の機種の様子を見てもほぼ間違いなさげです。

鬼武者の設定変更が確認できなかったのは
前日からの据えだと思います。
他機種が朝一対策されてなかったので。

だから気付かなかったんだと思います。
看破が出来なかったのは実力ですけど・・・。

ちなみに一番の狙い台であったマウスが6だったのは
K君には内緒のお話。遅刻責められるから。


収支 -8000 12h(ノリ)




本日仕事帰り

一人だと勝つ気がしないのでK君と強制ノリ。
打ったのは島唄の通常濃厚台。気合いを入れてぶん回し。

以下データ



B2 R4 3000P超 投資12万5千円 回収0




・・・・・・。
書くことが何もありません。
一つだけ書くとしたら2連続天井に連行された後は
よだれ垂らしながら打っていたよってことぐらい。


収支 -13000 4h(K君4000枚超)





以上、22歳のアフター5と休日の日記でした。

スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます!!
パチ屋に行くのは使命ですか?
よ~~く分かります!
私も使命です・・あはは~~
楽しいから良いんですよ!!
人生楽しくなければ意味有りませんから!!(モットーです!)
仕事より楽しいのがパチならパチを・・
仕事より彼女なら彼女を・・・愛せば良いのです!!あはは~~
又覗きますね!
頑張って~~

散々な3日間でしたね。でも、今日も行くんでしょう??(笑)

>>ちなみにK君はその間ムムでいい感じ。どうやら一発ツモ。

この2連続はナイス!かなり笑!^^

>大地さん

コメントありがとうございます☆
そうですね!
たった一度の人生、後悔しないように
尚且つハメを外しすぎない様に生きたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございます!!

>ringopapa さん

はい・・・。散々でした(泣
そして今日も行ってきました・・・。

>カズオさん

ありがとうございます!
ナイスな立ち回りがしたいです。(切実切実切実切実切実s(ry・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/35-4a549b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

