2017-10

スポンサーサイト


収支報告

ここんとこ案外存外仕事が忙しく
休みを取れない日々が続いたり続かなかったりしていました。
(今日は休み)

いや、だからといってパチンコ屋に行ってないかというと
そういうワケではなく連日連夜通ったりしています。

パチンコ屋に行く事は私が神から授かった唯一の使命なので
こればっかりは仕事が忙しくても欠かせないのです。

でも給料を貰ってる以上は仕事もキチンとしなければなりません。
自分で言うのもなんですが私って立派です。
サラリーメンの鏡です。たまにジュンとしたりします。

ということで私はパチ屋に行くために
昼休みも取らずに仕事をこなしているわけで

たまに

アール君感心だね昼も休憩しないで。

とか言ってくる上司に

あったりめーよ!パチ屋に行かなきゃなんねーんだよ!

とか心の中で思いながら

いえ、自分仕事好きっすから♪

とか言ってるわけであります。

このようなヤツの事をパチンコキチガイ+最低を合わせた造語で
えびっさんといいます。覚えておいてください。

今度の期末考査に間違いなくでませんから。

とまあそんなこんなでクタクタになりながら
日々ハマリ台狙いをしています。
んでちょっとケータイのメモが消えない内に
収支だけでもブログに書き残しておこうと思います。




11日 -28000 3h 島唄通常他

12日      0 1h 店員(♀)ガン見

13日 -26000 3h 番長

14日 +18000 3h 鬼武者他

15日 +73000 4h 番長


5日間トータル+37000 14h





ってな感じです。結果はプラスになっているんですが
15日の番長が馬鹿噴き(27連)しなかったら余裕でマイナスです。
危ないところでした。所詮私がやってるハイエナの期待値なんて
知れてるって事でしょうね。

クタクタになってまでやる価値は無いようです。

ま、こんな立ち回りができるのも来年までなので
今は思う存分無駄な行為をして行こうかなとか思っています。

と同時にめちゃくちゃ眠たいとかも思っているので
そろそろネムリングすることにします。


それでは皆様おやすみなさいまし。。。



ついで稼動報告

昨日の馬鹿噴きが忘れられずに番長全6の店に。
勝てる要素がまったくみつからずボロ負け。


本日収支

-73000 6h






スポンサーサイト

コメント

>>パチンコ屋に行く事は私が神から授かった唯一の使命なので

俺もですヽ(゚∀゚ )ノ
半分、使徒ですヽ(゚∀゚ )ノ

>カズオさん

僕9割使徒ですヽ(゚∀゚ )ノ
パチ屋に布団敷こうか悩んでますヽ(゚∀゚ )ノ

馬鹿噴きするのが番長の面白いトコっすね…それが無いと死んでますが(汗)

>パチンコ屋に行く事は私が神から授かった唯一の使命なので

同感です(笑)

>bouzuman さん
番長はハイエナ以外は辛いですね・・・。
ま、ハイエナでもバケ単は覚悟しないといけませんが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/36-5a15ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

