2017-05



更新頻度

ここ最近順調に更新頻度が下がってきております。
さすがはアール君!ってところでしょうかね。
おういぇ~。

このブログを見てくれている友人からも

どうせ練っても大した文章書けないんだから

せめて毎日更新ぐらいしろよ!ぶっ殺すぞ!


とか

ちょっと最近手抜きじゃない?

せっかく見てるねんから更新してやぁ~。

ぶっ殺すぞ!


とか

ん~、文章作るんて結構めんどくさいもんなぁ~。

仕方ないよなぁ~。

でも更新楽しみにしてるで!

ぶっ殺すぞ!


っていう

心温まるメッセージを頂戴したので
ちょっくら更新しようかと思います。

いやしかし毎日更新してる方ってのはほんとすごいですよね。
私なんか1つの記事更新するのに2時間はかかってしまうので
とてもじゃないけど毎日更新なんか無理っつーもんですよ。
多分文才の欠片もないんでしょうね。

自分がブログしていなかった頃は

うわ!今日もこのブログ更新してないやん!!頼むでまじで。

とか思ったりしてたんですけど
自分がやりだしてからは

ああ。今日も休みかぁ。でもわかるわ~。
しんどいもんな。うんうん。わかるで。


とか言って
勝手にそのブロガーの気持ちを理解した気になって
毎日を過ごせるようになりました。

おかげで又一歩気持ち悪さが増したようです。はい。




まあまあ、要するに今日何が言いたかったかっつーとですね、
ブログを更新するのは案外大変な事なんで
更新してなくても小錦のような大きな心で許してやろうね
って事ですよ。



んでそのブログの管理人に
「更新楽しみにしてるよ」って事を伝えるためにも
確実にコメントは残しましょうねって事が言いたいんですよ。


特に今日みたいな祝日はどこのブログもアクセスが下がるんでね。


いやほんとコメントって結構励みになるらしいですよ。
どこの管理人さんも。

コメントしてくれる人がいるからブログ続けてる
って人も結構いるらしいし。

いやいや、僕のブログなんかは
全然いいんですよ。

こんな駄文読ませておいて
コメント残せなんて
いくら図々しさが売りの私でも
さすがに言えませんからね。ほんとに。



でもほら、他のブログはすんごいタメになるじゃないですか。
とっても勉強になったりめちゃくちゃ面白かったり。

そんなブログが閉鎖なんかになったら嫌でしょ?


だからそのブログが閉鎖せずに
これからも更新してもらえるようにするには
コメント残すのも一つの手だよってことですよ。

コメントなんか別に顔が出るわけじゃないから
恥ずかしくなんかないでしょ?

ね?だから皆コメント残しましょうよ。



え?なになに?
コメントの残し方がわからない?


あら~、そりゃ困ったな。
それじゃコメント残しようがありませんね。

ん~・・・。

よし!仕方ありませんね。
ここは私が人肌脱ぎましょう!
まずはこのブログを使って練習してみましょう!


まずこの記事の一番下にある

『コメント』

ってとこをクリックしてください。

・・・・・。

ほら・・・・。

はやく・・・。

できた?


そしたらね

『コメントの投稿』

ってやつがでてくるでしょ?

そこにね、
名前とかメールアドレスとか打ち込むのん。


・・・・。

・・・・できた?

ほんとにやってる??

じゃ次いくよ?


そしたら一番下の

『Comment 』

って欄にその日の記事の感想とかを
書き込むのん。

そして最後に

『送信』

ってボタンをクリックするだけだよ。
そしたらコメントが残るってわけ!
ね?簡単でしょ?
これで色々なブログにコメントが残せるね♪♪

あれ?

まだできてないね。
そんな難しい事言ってないでしょ?

はやくしてよ。

ほら。

はやく。

・・・。

・・・・・。














はぁ~やぁ~くぅ~


しぃ~てぇ~よぉぉぉ!!!(激怒)








コメント

いつも楽しく拝見しております。
僕も一時期ブログをしてたので、更新の大変さはわかります。

色々忙しいとは思いますが更新頑張ってください(^^)
楽しみにしてる方も多いと思いますよ☆

それでは失礼します。

無理せず続けることが吉ですな!
まあ俺も記事作るのには2時間は掛かりますよww
なので毎日は無理でございます^^ww

>タムさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^

>カズオさん

僕の場合2時間は最低かかります・・・
カズオさんの様な才能がほしいっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/38-b23d4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

