2017-04

スポンサーサイト


手抜きじゃないよ

少し前の話になりますがパチスロ業界を統括管理する
警察庁生活環境課が


「4号機の設置期限延長はない」


とはっきり明言したそうです。



これにより4号機は来年の6月30日をもって
パチ屋から撤去される事が確定的になりました。


期限の延長があるんじゃないかと噂されていて
私も少し淡い期待を抱いていたんですけどね・・・。
ああ残念。(←5号機嫌い)



ということで私みたいなストック機フェチの方は
今の内に思う存分狂った連荘を堪能しときましょう!



では皆様よい週末を!!
スポンサーサイト

コメント

5号機だけになったら、スロはどうなっちゃうんでしょうかね??

まぁ、成るようにしか成らんのでしょうけど。

来年の6月まで、後少しの間4号機を楽しみますか。

いつも訪問ありがとうございます!
4号機残念ですね~~
私は「某雑誌」のコラムで書いたんですが・・・
来年の春ごろには、楽しめるスロ。  出ると予測してます・・
(有る程度の情報あり!!あはは~~まだ未定ですがね!)
でもまぁーストック機・・楽しんでおきましょうね!!
又来ますね!

>bouzumanさん

5号機だけになるとかなり厳しくなる事が予想されますよね。
打ち手にとっても店側にとっても・・・。

救世主が現れてくれる事に期待しましょうw

>大地さん

こちらこそわざわざご訪問ありがとうございます^^

おそらく4号機が全て撤去されたら
僕はスロをやめると思うので
今のうちに思う存分打ち込んでおきたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/39-a09028a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

