2017-05



ベストな副業

近頃暑かったり寒かったりという
よくわからない気候のせいでいつも
以上にやる気がでなかったりします。
決して人間性のせいでは無いと信じたい衝動に駆られてます。



うん。のっけから訳の分からなさ全開ですね。
今日もいい感じの様です。

さて、前回副業をするという事を書きました。
実はブログを始める前から副業については
色々考えてたり考えてなかったりします。
というのも遊び盛りの好青年には
今の安月給だけではやってれんっちゅー話です。
って事で色々ネットで調べてみて
自分が稼げそうなものを以下にピックアップしてみました。

1. ネットオークション稼ぐ

2. ネットワークビジネスで稼ぐ

3. 懸賞サイトで稼ぐ

4. スロットで稼ぐ

5. 株で稼ぎたい

ってな所でしょうか。
5つ目は願望を入れときました。
夢ぐらい持たなきゃやってれんっちゅー訳です。
他にも色々あったのですが自分的には
イマイチコースでした。

んー。1はどうでしょうか。
知り合いにやってる人はいてるんですが
がっつり儲けるには難しいって話なんで
却下で。第一売るモノがありません。
2はよくよく調べてみてわかったんですが
マルチ商法のことなんですね。
グレーなイメージを払拭する為の呼び方だとか。
合法は合法らしいですが色々制約はあるみたいです。
別にグレーでもブラックでも稼げりゃいいんですが
もう旬は過ぎてる様な感じですね。
元々人口的な問題もあるらしいし
かなり勉強会やら集会みたいな類があるらしいので
却下の方向で。
3は堅そうですね。リスクが無いのが魅力です。
ただウチのPCは動作がお亀さんなもんで
どこまでカチカチゆわせれるかが不明です。
貰いモノに福はありませんでした。
まぁこれは
どうしても暇って時に試したいみたいと思います。

あとは4と5なんですが
かなり長くなりそうなので次回にします。

それと話はまったく変わるんですが
このブログ。誰も読んでません。
さぞ誰か読者がいてる様な感じで書いていますが
誰もいてません。
なのに引っ張って引っ張って記事を書く
自分の事が愛らしくてなりません。。。


いやそーゆー事が言いたいんじゃなく
この気持ち悪いブログとリンクしてくれる
方を探そうかと思ったりしてます。
・・・がもう眠たいのでこれも又今度で。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/4-4f1d9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

