2017-04

スポンサーサイト


いみそーれなにそーれ

『世の中には2種類の人間しかいない。

 JACが外せる人間と外せない人間だ。

 大きくなったら強くたくましく

 JACが外せる人間になるんだぞ!

 アール!』


私がまだ幼かった頃、父が私によく言っていた言葉です。


『いい?アール。

 あなたは男の子なのよ。

 大きくなったら人の痛みを分かってあげれる

 優しいチェリー解除が

 できる大人になるのよ!』



私がまだ幼かった頃、母が私によく言っていた言葉です。

当時の私はこの言葉の意味を当然理解してはいませんでした。

しかし。
私は今日この言葉の意味を理解する事ができました。
イミソーレを打って・・・。
以下データ


イミソーレ(6確定)

B27 R12 総稼動P数 6499P

総JACゲーム数 744P

JACハズレ回数 ゼロヽ(・∀・)ノ

JACINハズシ
(リプレイハズシ)ミス回数
 イッパイヽ(・∀・)ノ

中段チェリー出現回数 12回ヽ(・∀・)ノ

中段チェリー解除回数 ゼロヽ(・∀・)ノ

回収 2212枚








お父さん、お母さん。僕は

強くたくましくJACが外せる人間にも

人の痛みを分かってあげれる

優しいチェリー解除ができる大人
にも

なれませんでした。ごめんなさい!



イミソーレ概要

メンソーレをマイルドにした感じ。
連荘がしょぼいので
どれだけ爆連モードにぶち込むかが鍵。
そのためにはJACハズレを引かなければ話にならない。
BIG中のリプレイハズシは子役が見えなきゃ無理。
ちなみに中段チェリーの解除率は50%。





5日 収支 +63000(ノリ) 10h

4日 収支 -23000      2h


スポンサーサイト

コメント

うわあああ。。。

イミソーレの6なのに相方に助けられてるよ?(・∀・)

相方はイミソーレの8だったのかな??(・∀・)

>カズオさん

ツレはムムの設定5でしたよ。
ムムの5ごときに負けた自分が情けないっす。
でも期待値では勝ったから
相撲に勝ってテニスに負けた感じっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/47-3a8a987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

