2017-05

スポンサーサイト


ベストな副業2

どもども!
いきなりですが今日初体験しちゃいました。。

といっても下のお話ではありませんよ。
ホントの初体験の話はまた次回にでも!(いらない)

いや実は私自宅にパソコンを置く前からよくお邪魔している
ブログが何件かあるんですよ。
どうやって閲覧していたかといいますとですね・・・
もちろん会社のパソコンからです!(自信満々)
ダメリーマンたるもの真面目に仕事なんかやっちゃいけません!

上司の隙を見ては、コソコソコソコソ。時には堂々と。
出世街道逆走したいサラリーマンの方は是非真似してください。
まぁ空いた時間なので自分ルールではOKなんです。
ちなみに勤務時間中に自分ルールなんて適用されませんが。

んで今日、一番お邪魔しているあるブログさんに
お近づきになりたいがために
コメントなんぞをしてみたのです。
もちろんそんな事したこと無いもんですから
チョーキンチョーしながら打ち込んでいったわけなんですよ。
んでそのコメントの内容なんですが・・・
これでもかと言わんばかりの自分らしい文章になってしまいました。
ちょっと載せてみます。


「はじめまして。アールと申します。
半年ぐらい前から会社のPCで隙を
見ては閲覧してました。
もう4周は読んでます。この度MYPCを購入しましたのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくお邪魔させていただきたいたいのでよろしくお願いいたします。」



どうです?
頭の悪さを如何無く発揮してるでしょ。
自MYPCってなんすか?
いただきたいたいって何語ですか?
ボロボロやん。。。お近づき所かかなり遠くに行ってるやん。

焦って消そうとしたんですが
もう気付いた時には後の祭りですわ。
一度書き込んだら訂正がきかないみたいなので
もう1件追加で「ごめんなさいコメント」いれましたが。

もうね、私ってばなんでこう肝心な時にミスを犯すんでしょうか。
私にとっちゃ初コメントは
「ネットで凄い人100人と知り合いになって自分も凄い人になったつもりになろう作戦」の第一歩だったんすよ。(いや知らんけどね)
それやのに・・・
私他にも会社のプレゼンで最後の最後の一番大切な所で噛んだりします。
そんなやつです。んで同僚から冷たい視線を目一杯浴びせられたりします。
そんなやつです。
それを気付いてるのにも関わらず
「アハアハ♪噛んでもた♪アハアハ♪」と
一切かわいくもないのにオチャらけたりもします。
そんなやつです。

もう何書いてるかわからないんですが要するに

ハズカピ!(>_<)

って事です。もう気持ち悪すぎて逆にいい感じでしょ?


あ、あとそのコメントを入れさせて頂いたブログなんですが
こんなダメブログの管理人とは違い、とても知識豊富な方がやっておられます。
特に私のようなアホにはとても勉強になるブログです。
是非ウチの地元のアホ仲間にも読んでもらいたい
ブログなので相手方のお許しが出たらリンク貼りたいと思います。

っても初っ端から荒しみたいな意味不明コメント
載っけてくるブログにお許しが出るかは不明ですが・・・

ってか前文のつもりで書いたんですがかなり長文やん。。。
文才の欠片も無いとこんだけ長文&駄文になるんですね。
まぁしゃーないっすね。

ってことで本文。

スロットで稼ぎます!以上!
(そんなやつです)










スポンサーサイト

コメント

ご訪問&コメント有難う御座います。

私は脱サラをする際、数年分の生活費を準備しました。『金額は内緒(笑)』
当初は自分の描いたようには、なかなか行かないものです・・・・
蓄えは色付きの文字たっぷり用意しておいたほうが、良いですよー

副業頑張れー(笑)  失礼致しました・・・

ご訪問&コメント有難う御座いました。

私は脱サラをする際、数年分の生活費を準備しました。『金額は内緒(笑)』
当初は自分の描いたようには、なかなか行かないものです・・・・
蓄えは十分に用意して置くに限ります。

副業頑張れー(笑)  失礼致しました・・・

>ringopapaさん
こちらこそコメント有難うございます。
数年分ですか!
んー脱サラできるか不安になりますね・・・

これからも色々アドバイスの程宜しくお願い致します。


どうも。なべきちです。今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン

>なべきちさん
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/5-cf92388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

