2017-07

スポンサーサイト


打ちにいきます

今月初めに私の財布の中で生活していた
30人のユキチ君がここに来て2人にまで減ってしまいました。

原因はきっとオゾン層のちょい左側に
ごっつおっきな穴が空いてしまって
その穴を埋める為に私のユキチ君が駆り出されたの
ではないかと考えています。

地球を守るためなら私の汗と涙と欲望の結晶でもある
ユキチ君の20人や30人くらい痛くも痒くもあるわけで
とにかく私にとってお金は唯一信用できるもんだから
即座に帰って来いこのヤローと心の奥底から願っている
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


『ダメリーマンが行く!』管理人のアールでございます。
よろしくどうぞ。

またのっけからしょうもない事を書いてしまって
読んでいただいてる方には非常に申し訳ないなと思いつつ
ウンコー!とか書いてしまいます。

あぁ、あぁ、もう末期なんですね、わたし・・・。







ここ最近、私の稼動地域ではやたらめったら
アツイイベントが行なわれてたりします。

秘宝伝全6やら5号機全6やら
朝一から設定6が公開されてたりやら。

とにかくスロを勝ちにこだわるヒトにとっては
目からウロコなイベントが目白押しです。

今日も朝一から銭形の設定6とか公開してたみたいですしね。
うぅ、仕事さえなければ・・・。

なぜ今このようなイベントを開催してるかは
いわずもがなですが、そろそろ回収に走り出すでしょうか。

私レベルで勝負出来るのは今週あたりまで。
ってか今週って明日しかありませんね。

ということで明日は久々に朝から打ちに行きますか。
新たなユキチ君も年を越す為には必要ですからね。

できれば回収は24日からでお願いしますよ!!
○○ホールさん。。。(←24日は引きこもる予定)
スポンサーサイト

コメント

苦戦しているようで・・・・・諭吉君が2枚ですか・・・・ギャンブルと縁が無い、私からすれば止めればいいのにと思ってしまいますが、『止めれない』ですよね??

24日は、彼女と朝から、打ちに行くのかなぁ???

頑張って諭吉君を増やしてね。

>ringopapaさん

実は今回お金が飛んでったのはスロットが原因じゃないんですよ。
車検やらボーナス払いやらでやたらまとまったお金が必要だったんですよねww

>ギャンブルと縁が無い、私からすれば止めればいいのにと思ってしまいますが、『止めれない』ですよね??

僕の中でスロットは、ギャンブルの中でも勝てる部類だと思っております。
実際スロットで僕の給料の倍以上稼いでる方もおられますし^^;
なので今はやめないと思います!
もし僕の収支がマイナスならばそれは僕自身が下手くそだからです・・・。

そしてringopapaさんに強く言っておかなきゃならない事があります。
僕に彼女はいてません(涙

応援ありがとうございます!!(ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/57-a346fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

